夫は若く見られるのに
夫32歳、私27歳。子供は4歳と2歳です
夫の会社には忙しい時とかに派遣社員がきます。
夫は上記にも書きましたが32歳。
しかし実際は夫を知らない人は25歳とか、入社したての新入社員のように思っているようで
・ひげは似合わないので剃ってます
・フットワークは軽いです
・体型は10年近く変わってません(標準体重)
対して私は47キロだったのに、2人の出産と手がかかる大変な時期(3歳頃)を終えた今55キロあります。
体重維持はできますが痩せません💧
自由になる時間もなく、子供が寝たあとにウォーキングしたいですが育児で疲れはててるのと、
夫に「夜出るのは危ないよ。来年下が幼稚園行くんだから、入園したら昼間に歩いたら?」と言われ。
しかし2月に夫婦でお世話になった方の結婚式に呼ばれています
その前に12月は結婚記念日も…。
結婚してはじめて夫婦2人で過ごせそうなのでプロポーズしてくれたお店に行こうかと話してます。
20代も後半ですし、20代前半に見られたいわけじゃないですが。
年のわりにはキレイだね、くらいには思われたいです。
まぁ結婚式は美容院でセットして化粧頑張ればそれなりにはなるとは思ってはいるのですが
結婚記念日までに3キロ。結婚式までには40キロ台に戻りたいです😣
2ヶ月で3キロはやはり走ったりしないとダメでしょうか?
YouTubeで配信されてるストレッチとかは毎日してます。
タグ
>> 2
ああー…もったいない精神、わかりますよ。
捨ててしまったりするよりは素晴らしい事ですが、食べた後に自己嫌悪に陥りますよね。
156cmで55㎏ならば正直全然大丈夫だと思いますが、主さんは気になさっているのですよね。
あまり気負わず、少しずつ減らしていくと良いと思いますよ。
とりあえず二ヶ月で3㎏を目標としてストレッチと食事制限、頑張ってください。
ちなみに2月に40㎏代は目指す分には良いですが、無理は禁物ですよ。
応援しています。
- << 5 ありがとうございます😊 周りも今が逆にちょうど良いんじゃないかと言ってくれる子もいるんですがせめで49キロ台目指したいです。 来年義妹の結婚式も予定があるので。 タイトなロングドレス購入予定ですがさすがに今のままじゃタイトを着こなすにはお尻とお腹が気になりすぎて😰 胸は減らしたくないので無理せずにがんばります!
旦那さんは今のあなたが好きなんだから良いんじゃない
今を維持して欲しい
昔、私は今の体重より60キロ以上太ってました
だから痩せる大変さも痩せるより大変な維持も知ってます
だからこそ安易なダイエットしてほしくないです
安易なダイエットはダイエット地獄に陥る場合が多いのでもしダイエットするなら病院やプロのアドバイスで痩せて欲しい
一歩間違えば過食、拒食、過食嘔吐になったりします
実際私はなりました
私はならない!と思ってる人ほどなります
私は独身だから良いけど主さんには旦那さんやお子さんがいるのだから単なるダイエットと思わず必ずプロの指導を
- << 6 ありがとうございます。 夫は今でもじゅうぶんかわいいといってくれますが。 付き合ってから妊娠するまでの私のベスト体型を見てきた人なので😣 自分で言うのも恥ずかしいですが付き合った頃は人生最大のモテ期でした。 夫は真剣な顔で 「(私)と付き合ってるのがこんな奴って思われないようにがんばる」といって結婚後も有言実行してくれたのに。 その私がいくら妊娠出産したとはいえ体型崩れまくりという現実がつらすぎて。 お腹とお尻がやばくて体重より太ってみえるんです😢 一人目までは何とか維持できてたんですが、二人目で一気に増えました。 2人育児で自分にかまってる時間もなくて… 60キロ以上のダイエット! 素晴らしいです。
>> 4
旦那さんは今のあなたが好きなんだから良いんじゃない
今を維持して欲しい
昔、私は今の体重より60キロ以上太ってました
だから痩せる大変…
ありがとうございます。
夫は今でもじゅうぶんかわいいといってくれますが。
付き合ってから妊娠するまでの私のベスト体型を見てきた人なので😣
自分で言うのも恥ずかしいですが付き合った頃は人生最大のモテ期でした。
夫は真剣な顔で
「(私)と付き合ってるのがこんな奴って思われないようにがんばる」といって結婚後も有言実行してくれたのに。
その私がいくら妊娠出産したとはいえ体型崩れまくりという現実がつらすぎて。
お腹とお尻がやばくて体重より太ってみえるんです😢
一人目までは何とか維持できてたんですが、二人目で一気に増えました。
2人育児で自分にかまってる時間もなくて…
60キロ以上のダイエット!
素晴らしいです。
>> 6
私の場合、痩せたということだけは自分自身誉めてあげたいです
でも何もかも無くしました
友達、お金、想い出作り
お金はダイエット系にめちゃくちゃ使いました
友達は誘われたらどこかで何か食べたりするのが嫌で誘いを断るようになったら誰にも誘われなくなった
想い出作りは誰とも会わなくなってくるともちろん想い出も作れない
あと過食嘔吐になったので歯はぼろぼろ、肌も自慢だったのに今でもぼろぼろです
今はダイエットなんてしなかったら良かったと人生の中でも一番か二番に入るくらい後悔
太っていても楽しかったし友達もたくさん居たのに今考えても涙が出ます
気軽な気持ちで始めたダイエット、モテたくて始めたダイエット、最後は気力、体力無くなりオシャレも忘れてました
誰もがそうなるとは限らないけどなる人が多いです
私は素人ですが、経験者として思うのは食べ過ぎても『今日は食べ過ぎたから明日から頑張ろう』と気持ちに余裕ある人がダイエットに向いてます
もし主さんがのめり込む性格でしたらダイエットしないで欲しい
どうしてもするなら必ず病院など専門の人のアドバイスを受けて実行してください
脅しじゃなく大切な人、ものを無くしますし代わりに無くならないモノはなんの価値もないプライドです
意地とプライドは逆に増えます
ダイエットも大切ですが今よりもっと笑顔が溢れてる人になった方が大切な人達も今よりもっと幸せだと思います
ダイエット総合掲示板のスレ一覧
そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
160kgの超肥満女向けの筋トレ22レス 1527HIT リバウンドしちゃったさん (20代 ♀)
-
ダイエッター1レス 62HIT メタボ予備軍さん (40代 ♀)
-
お腹だけめちゃくちゃ出てる16レス 489HIT 痩せたいさん (20代 ♀)
-
寝る前6レス 181HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
-
8日間4レス 162HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
160kgの超肥満女向けの筋トレ
すぐに肥満外来を受診してください。 生活習慣病外来、肥満外来という科…(通りすがりさん22)
22レス 1527HIT リバウンドしちゃったさん (20代 ♀) -
お腹だけめちゃくちゃ出てる
おいらにも尻にしか見えん これ、同じ人か? これだとただのデブにし…(メタボ予備軍さん16)
16レス 489HIT 痩せたいさん (20代 ♀) -
ダイエッター
ダイエットは「痩せる」ではなく「健康」似なる事です。 つまりは健康に…(美容に興味あるさん1)
1レス 62HIT メタボ予備軍さん (40代 ♀) -
寝る前
向き不向きに寄るかと。 朝にお通じがある人ならば、寝る前って一番…(美容に興味あるさん6)
6レス 181HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀) -
8日間
1週間なら3kgがいい所かな?(気になるパンダさん4)
4レス 162HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
154cm52kg、痩せられ�ない。1レス 66HIT 痩せたいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
エアロバイクか室内ウォーキング2レス 161HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お腹のぽっこりを治したい!3レス 142HIT 成功したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
激務で汗かいても痩せずに太った。3レス 162HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい5レス 221HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
154cm52kg、痩せられ�ない。
カロリーについての正しい知識を得て、 「カロリーを控える」 を心が…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 66HIT 痩せたいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
エアロバイクか室内ウォーキング
外でのウォーキングって熱中症で倒れたら 責任とってくれるんですか? …(美容に興味あるさん0)
2レス 161HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
お腹のぽっこりを治したい!
ご返信遅くなってすみません! お二人方ご回答ありがとうございました!(成功したいさん0)
3レス 142HIT 成功したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
激務で汗かいても痩せずに太った。
ありがとうございます。 夕食を食べてみたけど体重は増えませんでした。(リバウンドしちゃったさん0)
3レス 162HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀) -
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい
レスありがとうございます! コンプレックスとかまでなりますか? 色…(ちょっと教えて!さん0)
5レス 221HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
160kgの超肥満女向けの筋トレ
太り過ぎて膝や腰が痛くてそのうち歩けなくなりそうです。 昨年旅行に行っても休憩ばっかりで全然歩けな…
22レス 1527HIT リバウンドしちゃったさん (20代 女性 ) -
貯金100万円あれば結婚出来ますか?
貯金100万円あれば、結婚出来ますか? 共働き・子供は要らないという条件で。
37レス 663HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
甥っ子が羨ましい
アラフォーなのに恥ずかしい話でごめんなさい。甥っ子を見ると羨ましいのです。 私は子どもの頃、親…
39レス 441HIT 相談したいさん -
マッチングアプリ
マッチングアプリでやり取りする人達っていきなり連絡来なくなったりスケジュール決める段階で無視したりす…
23レス 298HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
母に腹が立ちます
今日実家に行き、母は一人暮らし。母に夫は風邪で熱があり寝てるわと言いました、私と夫は53歳、母は歳だ…
12レス 216HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る