注目の話題
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…

浮気をする時の男の行動の見分け方。

レス6 HIT数 253 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/27 08:13(更新日時)

彼氏の浮気について

高校時代の女友達からたまたま連絡が来たからご飯に行くとの事です。

友達が居なくて基本引きこもりでゲームしているような人です。
外出する時は必ず一緒に着いてきてと言うような人です。

付き合って2年経ちますがその子の名前は初めて聞きました。

彼氏は何でもないしほんとにただの友達だから心配しなくていい。
不安ならずっとLINEしてくれたら良いと言っています。

しかし、私が男友達と遊ぶのは絶対に嫌だといい機嫌が悪くなります。もしもの話で機嫌を損ねます。
(男友達とは彼氏と付き合ってから一度も遊んでいません。)

それなのに自分は行くのかと言う気持ちと普段友達がおらず家族か私としか過ごす事がないので行かせてあげたい気持ちもあります。

正直とても嫌ですが、今まで一度も浮気をした事はありませんし、携帯もお互いのロックを知っていてよく貸し借りをするのでそれは無いと思うのですが皆様ならどうしますか?

2人きりは嫌だと言う事は伝えてありますし他の人を誘うとは言っていましたが空返事で「わかった、わかった」と言うような口調だったのが少し引っ掛かっています。

私の心が狭いだけでしょうか?
アドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.3639314 22/09/27 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/27 01:34
匿名さん1 ( ♂ )

>高校時代の女友達からたまたま連絡が来たからご飯に行く
『たまたま連絡が来た』というのが引っ掛かります。
本当にそうでしょうか?
あくまでも憶測ですが、女友達として以前から連絡を取り合っていたのかもしれません。
そして主さんが知らないだけで、主さんと付き合い始めてからも2人で会っていた事があるかもしれません。

>友達が居なくて基本引きこもりでゲ-ムしているような人です。
>外出する時は必ず一緒に着いてきてというような人です。
だから浮気はしない人だと言い切れるのでしょうか?
たかだか付き合って2年くらいで彼の全てが分かっているかのような思考は危険だと思います。
どういう人であれ、どういう状況であれ浮気をする人はしますししない人はしませんよ。

>付き合って2年経ちますがその子の名前は初めて聞きました。
わざわざそれを主さんに言う必要は無いので何も不思議な事ではないと思います。

>2人きりは嫌だという事は伝えてありますし他の人を誘うとは言っていましたが空返事で「わかった、わかった」というような口調だったのが少し引っ掛かっています。
多分ですが、2人きりで会うと思いますよ。
そして彼氏さんはその女友達と2人きりで会いたいのだと思います。

No.2 22/09/27 01:35
匿名さん1 ( ♂ )

続きです。

お付き合いしている期間にもよりますが、心が広い狭いではなく価値観や捉え方の違いだと思います。
私は男性ですが、もし主さんの立場なら私は行かせますよ。
『何でもないしほんとにただの友達だから心配しなくていい。
不安ならずっとLINEしてくれたら良い』
こう言ってくれているじゃないですか。
この言葉を、そして自分の彼氏の言葉を信じるかそうじゃないかだと思います。

No.3 22/09/27 06:11
匿名さん3 

なぜ二人で会わないとダメなのか理由は?
その理由によっては阻止するかなぁ、、、。
彼女がいるのに二人では絶対に会ってほしくないと。
本当にたまたま連絡がきたようなレベルの友達なら、彼女が嫌がると断って疎遠になってもいいレベルじゃない?
彼女が嫌がる怪しがってるのに、そこまでしてたまたまレベルの女に二人っきりで会いたい理由を言えて貴方が納得できれば行かせたら?
じゃないと、ずっと悶々として彼の事も信じられなくなりそうだよね。
最初が肝心かな?
なあなあにしちゃダメな気がする。

No.4 22/09/27 07:30
匿名さん4 

心が狭いというか、関係性としておかしい
あなたも彼氏も
スマホのロックを教えて貸し借り?
何の意味があるの?自分のスマホじゃ事足りない理由って何?
借りる目的以外のことはしてないの?
約束やら締め付け以前にもう少し普通の関係性を作る努力をしたら?

No.5 22/09/27 07:34
恋愛マスターさん5 

引きこもりでゲームして知り合った女の子かもしれないね。だから2人で会いたいのかな。高校時代の友達で、久々に会うならわかるけど、たまたまは、苦しい言い訳だし、わざわざ、ただの友達だからと強調するのはやましいから。男は勝手だから、彼女には男とご飯行くのは怒るけど、自分はいい人多いよ。あと、
>携帯もお互いのロックを知っていてよく貸し借りをするので
これが一番危ないよ。浮気してる人って、わざと携帯オープンにしたり、隠し事ありませんな態度、仲が良いから絶対浮きしてないと思う人程、賢いから浮気してる確率高いよ。気をつけてね。

No.6 22/09/27 08:13
大人の恋愛さん6 

同じことをしてやればいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧