注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

(私の)性格悪いし口悪いけど私が友達に思ってること

レス4 HIT数 278 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
22/09/25 21:38(更新日時)

口が悪いです!不快になった方はすぐにそのスレを閉じてください...!!!

私は訳あって支援級に通っています。
支援級には私は少し苦手な友達がいます。
その子は中1の頃から不登校で2年から支援級に通ってきています
(ここではKmちゃんとします)

Kmちゃんは私のことを勝手に「親友」と言ったりしてきます。
私は親友になった覚えもないし、そんなに仲良くもしてないです。
「ぽまえ」「おまえ」呼びは当たり前、上から目線も当たり前。
パシリのように使われることもあるし、振り回されるし
つねについてくるし、真似してくるし...
私は修学旅行に行きたいのと、教室に戻りたい気持ちもあるので
少しだけでも教室に顔を出して支援級に帰ると笑われるし
黙っているのですが、私はすごくイラついています。
自習してる時も先生の目を盗んで私に話しかけてくるし。

でも!!!でも!!!
Kmちゃんが修学旅行に行かないことが決定したんです!!!
性格悪いと思う人もいるかもだけど!!!すごく嬉しい!!!!
おまえが修学旅行に行かなかろうが行こうが私には関係ない!!!
なんてったって、私とおまえは違うんだから!!!
おまえが行かなくても私は行くんだ!!!
クラスメイトが怖い???そんなのしらねぇよ!!!
教室に一つも顔出さないおまえが悪いんだろ!!!
一回も教室に戻ろうとしたことないくせに!!!すぐ逃げるからそうなるんだ!!!
人が教室戻ろうと頑張ってるのに陰で笑って自分は表に出ないから怖くなるんだ!!!

そりゃ私だって怖いよ!!!すごく怖い!!!
クラスメイトに悪口言われるし、仲良い子もいないからさ!?すごく怖いよ!!!
だから、だから頑張ってんじゃん!!!
わかる!?わかりますか!?

...やばっ、私、めっちゃ性格悪いわ...
終わってんな...

以上通りすがりの日記(愚痴)でした。

タグ

No.3638320 22/09/25 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/25 20:10
匿名さん1 

リアルの知り合いに「ぽまえ」って、だいぶアイタタタな人ですね、Km氏。
主さんは悪くないですよ。

Km氏はきっと、主さん以外に気軽に絡める人が少ないから、少しでも気を引きたいし、普通クラスに行かれては困るんです。

ただ、Km氏の「気軽に絡める」は「上から目線でいられる」と履き違えていそうな感じはしますけどね。

足引っ張ってくる人に負けず、怖いなりにも向き合おうと前向きに頑張ってて、すごいと思います。
無理せず自分の道を突き進んでいってください。

  • << 3 レスありがとうございます...! 私、悪くないんですかね、 そう言ってもらえると安心できます。 無理せずに自分の道を突き進んでいこうと思います! 本当にありがとうございます...!

No.2 22/09/25 20:15
匿名さん2 

終わってないよ、

大丈夫!その感情は当たり前だと思うよ

私の娘も色々あったよ、虐められたし、学校にさえ、行けなくなった。

でもね。すごく頑張ったよ
今は大人になって、一人暮らしして、仕事も頑張ってるよ、

主さんの未来は今からだよ。

修学旅行楽しんできてね

主さんだけじゃないよ。クラスメートみんな1人は怖いんだよ。

主さんの頑張りを笑うKmさんはかわいそうな人だね。

主さん応援してるよ!

(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

  • << 4 レスありがとうございます...! 私、終わってないですかね... そう言ってもらえると安心できます...! ありがとうございます! 娘さんも大変なことが沢山あったんですね、 それでも立派な方になっているようで尊敬します...! 私の未来はこれから、ですね、 これから、色々頑張りたいと思います! 修学旅行も楽しんできます! 応援ありがとうございます! 頑張って生きていますね!

No.3 22/09/25 21:35
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 リアルの知り合いに「ぽまえ」って、だいぶアイタタタな人ですね、Km氏。 主さんは悪くないですよ。 Km氏はきっと、主さん以外に気軽に… レスありがとうございます...!

私、悪くないんですかね、
そう言ってもらえると安心できます。

無理せずに自分の道を突き進んでいこうと思います!
本当にありがとうございます...!

No.4 22/09/25 21:38
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 終わってないよ、 大丈夫!その感情は当たり前だと思うよ 私の娘も色々あったよ、虐められたし、学校にさえ、行けなくなった。 … レスありがとうございます...!

私、終わってないですかね...

そう言ってもらえると安心できます...!
ありがとうございます!

娘さんも大変なことが沢山あったんですね、
それでも立派な方になっているようで尊敬します...!

私の未来はこれから、ですね、
これから、色々頑張りたいと思います!
修学旅行も楽しんできます!

応援ありがとうございます!
頑張って生きていますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧