2年間のネット恋愛

レス3 HIT数 440 あ+ あ-


2022/09/23 18:07(更新日時)

はじめまして。23歳女です。

数ヶ月前からグループ(男3女1、つまり私だけ女)で仲良くしてるうちの1人の男性のことがずっと好きでした。
というのも、2年ほど前にネットで知り合いよくリプを交わす仲でした。
優しい彼に惹かれて、ずっと片思いしてました。
私が忙しくてしばらく低浮上の時は「○○さんがいなくなって寂しい」と書き込みをしていたりもして、ネット上ではなかなか仲良かったのかな?とも思います。
ですが、1年半の間発展することはほとんどありませんでした。

そんなある日、とあるゲームを理由にはじめて通話を誘ってみました。
そして、何回かふたりで通話してゲームをしているうちに彼のリア友を紹介してくれました。
その人と更に共通のネット友達を含めて4人でゲーム通話するようになりました。
そこからはトントン拍子で、オフ会もしました。
正直顔はタイプではありませんでしたが、声や性格が好きなので全然気持ちは変わりませんでした。

ふたりで寝落ち通話したりも頻繁にしていたのですが、最近は0時過ぎると寝るねと言われてしまいます。
電話が切られると寂しいと感じます。
連絡が来ると嬉しいし、他の異性とネット上で仲良くしてるとモヤモヤします。

彼としましては、自撮りをあげれば「めちゃくちゃ似合ってる」と言ってくれたり、あとはゲーム配信をふたりでやったりしてます。映画の同時視聴をふたりでしたりなんかもします。好きでもない人とするものなのでしょうか。
いつも誘うのは私からです。グループ内のリア友さんから聞く話だと「コミュ障だからいつも俺から誘うよ」との事。
だからそんなに気にしなくてもいいのかなと思う反面、私に興味無いのでは?とも思います。
彼自身は好きな人が出来たことがないと言っていました。
友達としか思われてないのでしょうか…。

語彙力がなくてすみません。
アドバイス等よろしくお願いします。

No.3636313 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

好きな人が出来た事がない
その言葉が全てを語っているかと

主さんを好きなら彼から連絡来るはず
同じような話がよくある気がするけど
男性は女性相手だと
褒めないといけない
社交辞令的な感覚やエッチ目的で
褒めるとか多いよね
女性はそれを真に受ける
気がないならやめてほしいよね

No.2

>> 1 彼自身、告白されたこともなければ今まで異性と深く関わったこともないらしいです。今一番仲が良い異性も恐らく私かと…(本人もそのようなことを言ってました)
私も全然アピールしていないのがいけないのかもしれません。完全に友達のノリです。
この場合から好きになってもらうのは難しいのでしょうか…。
私も勇気が出ません。

No.3

>> 2 二人の関係を変えたいので
あれば主さんが相手を意識させるような
行動をしないといけないのでは
と思います
今は友達って感じだし
彼は受け身的な感じだし
このままだったら友達のまま進展しないのではないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧