注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

黙って女と泊まる

レス7 HIT数 608 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/09/15 12:01(更新日時)

大学生同士で付き合ってる者です。私は中高の友達とは良いけど、大学での女友達とは泊まる事は絶対に嫌だと彼に伝えています。(周りの話をきくと大学の独身女は何するかわからない為)数週間前、彼が友達の家に4人で泊まりに行くと言って泊まりに行きました。その場には女はいないと私に伝えてきたのですが、後日友達伝いで女がいたことがわかりました。さらに、今週末にもそのメンバーで宅飲みをすると彼は言ってきました。私が事実を知っているのを知らない為、勿論女がいることは伝えてきません。彼はなぜ内緒で女のいる場に泊まりに行くのでしょうか。私が嫌と言うからだと思うのですが、こーいう男とは別れた方がいいですか

タグ

No.3630430 22/09/15 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/15 03:11
匿名さん1 

そういうのが嫌なら別れた方が主さんは安心するし
ストレスも無くなるから別れた方がいいと思います。

大学生の多くはそんなことしないし、せいぜい居酒屋に飲みにく程度で
よりによってそういう相手選んでるとすら感じますね。

キッパリ別れて楽しい大学生活を送りましょう。

No.2 22/09/15 03:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

多分1番楽しい時期だと思うので、よくあることだと思います。
彼氏さんには別れを考える前に、直接話し合ってはいかがでしょうか。
でもやっぱり大学生って1番羽目外しちゃう時期だろうなー

No.3 22/09/15 03:52
匿名さん3 

大学生は課題やテスト、実習などで一番ストレスが多く、大学生以前の男女でのコミュニケーションが多く、異性との関わりに慣れている人ほど、性へのこだわりは薄くなってるでしょうからね。

今の時代、誰とどれだけ性生活を送ろうと、あまり取り沙汰されることは無いですから、主さんも他の男との交流に慣れた方がいいですよ。

若いうちから真剣に異性を信じると、無駄に傷付くだけですからね。

それか、誠実そうな真面目な人を探すかですが、悲しいことに、そんな人の方が近年天然記念物になってるようですね。

私は男性ですが、男女逆転で酷く傷付いて来たので、若い女性を信用出来なくなりました。
世の中クズばかりだと思うようになっているので、こうなると人生は良くない方向にしか向かわないのでお気を付けて。

No.4 22/09/15 05:49
匿名さん4 ( ♀ )

4人で行くって事は5人?
それとも4人で飲むって事? 女がいるって
女1人? 2人なら2:2って事?

よくわからないし 黙って繰り返してるなら
知らない程でもう一度確認して
もし、また嘘ついたら 
その事なにも言わずに捨てちゃいなよ

それが一番 
主さんはなにも悪くないのに
それを指摘して逆ギレされたらつまらない事で嫌な思いする事になる

付き合っていく上で一番大事なのは信頼関係が築けるかどうかだから
バレなきゃなにしてもいいって人は
自分の全てを失うような事でもないと変わらないよ
ありとあらゆる事で嘘やバレなきゃって事をするから
一緒にいるだけ無駄な時間を過ごす事になる

まずは 聞いてみる事だね

No.5 22/09/15 10:26
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

あなたは彼氏に隠れてこの掲示板に書き込みしてることを彼氏に言えますか?

隠れて何かやることは人間にとってある種快感ですからね
友達付き合いもあるし
社会人になったら痛感しますけど、あなたの思いや都合だけではどうにもならないことも世の中にはありますよ

No.6 22/09/15 11:56
匿名さん6 

いるんですよ。
そんなチャラ男の大学生がかなり。

男の自分がやってるネットゲームである大学生は、
ステータスは自分より上でギルマスやってるのですが、
自分が公式チャットで社会的な向上心の話をしていたら、なぜかその日にブロックされました。

自分はTwitterもやってるのですけど、その大学生のアカウントを見つけて、こっそり見てみたら、女子中高生ばっかりに声をかけてましたわ。

まあ、もちろん中には侍みたいな真面目な大学生もいるのですけど、
スーパーフリー事件といい、駅員に暴行といい、自分は今の大学生にいいイメージは持てません。

No.7 22/09/15 12:01
匿名さん6 

追伸です。
この掲示板に時々現れる
身長のせいでモテないというスレがあるのですけど、真面目にアドバイスしてもへりくつばっかりな主なんですけど、
この人も大学生の名乗ってました。
しかも、自己主張はモテたい、ですから。

自分にとっては、これが大学生への不信感のとどめの一撃になりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧