彼氏からLINEで別れたい
彼氏と初エッチ後から急に連絡が減り1ヶ月以上会えなくなりました。心配になって「最近何かあった?私何かしちゃったかな?」と送りました。
3日後に別れたいと敬語での長文LINEが来ました。
「いきなりでごめんなさい。結論から言うと別れたいです。理由は〇〇(私)に嫌なことがあったとかではなく自分自身の問題です。
仕事が忙しく、言えてなかったけど家族関係で揉めて考え事が多く会えそうにないです。時間がとれないのが申し訳ないのと色々1人で考えたいので本当に申し訳ないんですけど別れさせてください。一緒に遊んだ時間は楽しかったし、感謝しています。」といった内容でした。
文章から思うのは何で相談してくれなかったのか、またLINEの返信が遅くなるときにこの理由を言ってくれなかったのか、です。
相談して欲しかった。好きだだったから。
全部は信用してないんですけどね、、ヤリモクなんじゃないかと疑ってしまいつつあります。
ここまで言われたらもう応じるしかないですか?
最後に会って話したいです。
タグ
旦那にこのスレを見せて男側の意見を仰いでみた…
コイツ完全にヤリモクやん!だった。
旦那いわくアプリは大半がそうだろう…
お金かけずに素人とヤレるから。
玄人は嫌なんだって。
最低だねって、私は言ったけど
旦那はムカつくわ~と羨ましがってた。
アドバイスできる事は
上に書いておられる方もいますが
「ヤリ逃げされても悔いのない相手」とする事。
もう一つは、女に威厳を持つ事です。
私はまだ早いと思ってた…なら押し切ってくる様な男は、威厳を持って無理と言ってやりましょう。
そこでヤレないから面倒くさくなる相手なのか
〇〇ちゃんのために我慢するのが当然な相手なのか。
好きだから、と折れていては安い女に成り下がります。
辛かったけど、ひとつ勉強出来たよ!
悔しい気持ちを自分磨きに当ててみては?
時間の無駄は辞めて忘れましょう。
- << 31 やっぱりヤリモクですよね、、 素人がいいんですね、、今までのお付き合いについて聞かれたとき正直に言わなければよかったです。 その人のことが好きだったので許してしまいました。気をつけます。 勉強になりました。 早く忘れて自分磨き頑張ります!
大人しそうな顔してとか
ヤリモクの特徴調べてって
警戒はしてたんですね
こういう時傷つくのって女性だから
何とも言えない
なかなか厳しいだろうけど
グズだったと思って早く忘れな
対策としては いろいろ会話をじっくり
するとか すぐには体を許さないとか
自分で見極めるしかないからね
嫌じゃないからするのではなく
本当にこの人ならって思えてから
すると そこまで後悔する事は
ないとは思うけど
これからも気を付けて頑張って
- << 29 そうなんです、ヤリモクの特徴を調べてそれに当てはまっていないかチェックはしてたんですけど特に目立つところはなく、話したりしてとても楽しかったので信じてしまいました。 体を許してしまった後に今までは考えられない正反対になり驚いて色々調べたら誠実系ヤリモクというのを知りました、、 これからしっかり会話して少しの違和感を見逃さないようにしたいです。 ありがとうございます。
>> 19
やっぱりアプリですか┅
好きとか可愛いとは言われた事がなかった、とありますが、好き、可愛い、付き合おう、と言ってもアプリならヤリモクもある…
そうなんですね。
職場に出会いがないのではじめてしまいました。
確かに職場や友達の紹介よりは「情」は入りづらいですよね。
ヤリモクの特徴とか色々調べてたんですけど、その要素がなかったので付き合って体を許してしまいました。もう少し警戒するべきでした。
初めてだったのでとてもショックです、、
大人しそうな顔して実は、、って感じですかね。
調べてみると最近は誠実系ヤリモクっていうのが増えていることが分かりました。
悲しみと怒りと自分を責める気持ちで何とも言えないです。
>> 15
ヤリモクですよね、、
アプリで知り合って向こうから告白されて付き合いました。
確かに好きとか可愛いは言われたことがなかったです。言葉で言…
やっぱりアプリですか┅
好きとか可愛いとは言われた事がなかった、とありますが、好き、可愛い、付き合おう、と言ってもアプリならヤリモクもあると思う。
私はアプリの経験がないけど、もっと友達の紹介とか職場とかで出会いを探した方がいいと思う。
アプリでも真剣な男性もいるでしょうけど、簡単に切る事ができるし気軽にセフレを探せるし、そもそも「情」が入らないから本当に好きにはならないと思う。
男性でも、職場や身近で出会ったならキュンとする瞬間があるんでしょうけどアプリではキュンとしないと思うから、エッチ目的で使ってる方が多いのでは?
まして、男性側はそこそこの外見ならたくさん釣れるんじゃないですかね?
- << 23 そうなんですね。 職場に出会いがないのではじめてしまいました。 確かに職場や友達の紹介よりは「情」は入りづらいですよね。 ヤリモクの特徴とか色々調べてたんですけど、その要素がなかったので付き合って体を許してしまいました。もう少し警戒するべきでした。 初めてだったのでとてもショックです、、 大人しそうな顔して実は、、って感じですかね。 調べてみると最近は誠実系ヤリモクっていうのが増えていることが分かりました。 悲しみと怒りと自分を責める気持ちで何とも言えないです。
>> 6
初エッチから別れを告げられた。
しかもLINEで。
完全にヤリモク。
彼氏と言ってるけどSNSの出会いなら、相手はあなたの事を彼女…
ヤリモクですよね、、
アプリで知り合って向こうから告白されて付き合いました。
確かに好きとか可愛いは言われたことがなかったです。言葉で言うのは苦手なのかと思って行動で見ていました。
ショックです。
- << 19 やっぱりアプリですか┅ 好きとか可愛いとは言われた事がなかった、とありますが、好き、可愛い、付き合おう、と言ってもアプリならヤリモクもあると思う。 私はアプリの経験がないけど、もっと友達の紹介とか職場とかで出会いを探した方がいいと思う。 アプリでも真剣な男性もいるでしょうけど、簡単に切る事ができるし気軽にセフレを探せるし、そもそも「情」が入らないから本当に好きにはならないと思う。 男性でも、職場や身近で出会ったならキュンとする瞬間があるんでしょうけどアプリではキュンとしないと思うから、エッチ目的で使ってる方が多いのでは? まして、男性側はそこそこの外見ならたくさん釣れるんじゃないですかね?
- << 20 もう会う事もないしムカつくし、私が主さんの友達なら電話でボロクソ言ってやるけどな。
家庭の事情と交際は関係無い
不倫でもしてるなら話は別だけどね。
普通は揉め事があると逆に誰かに話したりして理解者を求めるのが人の心理。
だから普通なら仕事が忙しいから落ち着くまで時間は作れないけど落ち着いたらまた会おうね
とか
遊びに行こうねで済む話
一方的な別れるを前提に話してる時点でエッチが目的で果たしたから萎えただけ
クズでも分かりやすいクズばかりと限らないし結構良い人を最後まで演じるもんさ。
これは自分がよく言う事なんだがエッチと恋愛は=じゃないから恋愛して安易にエッチと結び付ける人は恋愛感情より性欲の方が上。
性欲なんか満たされたら萎えるだけ。
逆に切り離して付き合える方が上手く行くし長続きする。
エッチも大切だけど相手を観察して信用できると判断するまで必要無いと思う。
- << 14 そうですよね、、悩んでいたら人に話したくなりますよね。 忙しいから〇〇以降になりそう、と言われ続けました。 その割に職場の同期とバーベキューしたり遊んでいるんですよね。 好き、とか可愛いは言ってくれなかったので行動で見ていました。でも全部演技だったんですね、、 何回か断って好きだから許してしまった私が浅はかでした。初めてだったのでなおさらめす。 きちんと考えていきたいです。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
年上へのアプローチの仕方0レス 14HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
マッチングアプリウィズについて2レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
元彼との関係6レス 122HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼氏に言ってしまったことで後悔11レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
好きな人が嫌になってきた6レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
結婚するに対して
この結婚は、ナシで。 >このまま結婚して「妥協した」と思いながら…(匿名さん17)
17レス 238HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
年上へのアプローチの仕方0レス 14HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
マッチングアプリウィズについて
人間騙されるのも勉強だよ(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
10回デートしても告白されない
いや、もう答え出てるよ。脈ない。向こうは友達あわよくばセフレって感じだ…(匿名さん11)
11レス 214HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
褒めてないですよね?
これは誰に言われたかによるなあ、 恋人なら嬉しいと思う。付き合っ…(匿名さん7)
7レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
質問です1レス 23HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 237HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 197HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 137HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡
三日未読無視って、、 性処理できない時の予備みたいな感じでは? …(匿名さん16)
16レス 237HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
質問です
全然(匿名さん1)
1レス 23HIT 一途 (20代 ♂) -
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 197HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚するに対して
0歳男性です。結婚相談所で、婚活を続けてきて、37歳女性と真剣交際中です。 お相手はしっかりしてい…
17レス 238HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
16レス 184HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) -
一度だけ飲みに行った彼が気になる…進展させたい
3月に、某サイトで知り合った男性と、ホントに友達として、軽い気持ちで飲みに行きました!顔はタイプでし…
8レス 187HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
10回デートしても告白されない
アプリで知り合った男性からの告白を待っています。 出会ったのは約1ヶ月前。お互い24歳。職場が…
11レス 214HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
好きな人が嫌になってきた
好きな人がいるんですが、最近会話するとイライラするようになってしまいました。 仲はいいんですが…
6レス 138HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
褒めてないですよね?
癒し系って言われますが、褒められてないですよね?、
7レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る