注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
少し仲良しな男友達がいます

どうすればいいですか

レス1 HIT数 290 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/09/12 06:28(更新日時)

相談です。私は学級委員をやっていて同じ学級委員男子の子に好意を向けられています。まだ告白された訳では無いのですが、学級委員が決まった時からよく話しかけてきて距離もかなり近くイタズラをよくしてきます。正直自分は嫌気がさしていて、どの友達に相談しても「絶対〇〇のこと好きなんだよ」と言われます。自分でも好意を向けられていることには気づいていました。9月9日金曜日に困ることが起きました。いつも女子学級委員は朝職員室に欠席を黒板に書きに行くのですが、その時その子はよく着いてきていて、その日は行っている時に「もし俺が〇〇さんに告白したらどうする?」と急に聞いてきてすごく戸惑いました。なんでそんな急にと思って悩んでいると「考える?」と聞いてきて「うん、考えるかなーでも断るかも」と言うと「え!酷!」と言って私は「日頃の行いのせいだよ」と言って誤魔化しました。またその日の昼休みに図書室に用があったのですが、何故かついていきてその時はもう1人クラスの男子も着いてきました。その時はクラスの男子4人と自分を上げ「誰が1番男としていい?」みたいなことを聞いてきてすごく戸惑ってまた何急にと思いつつなんとか誤魔化していました。図書室で違うクラスの男子の友達?の人がきて「もしやそういう関係?」的なことを話していて私は聞いていないふりをしていたんですがその子は「違うよ」とは言っていたのですが、今まで確かに好意を向けられている感じはあったのですがまだ曖昧で、急にその日質問されて驚いて困っていました。その日友達に相談してみたのですが「〇〇ちゃん次第だよ」と言われ凄く悩みました。私としては中学生の恋愛なんてすぐ終わるものだから付き合いたいとも思わなくてその子のことは別に嫌いなわけではないけど好きでもなくて。どうすればいいですか?何かアドバイスください!曖昧な文章でごめんなさい🙏誤字脱字あるかもしれません🙇‍♂️

タグ

No.3628057 22/09/11 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/12 06:28
匿名さん1 

その気持ちを素直に話す以外にないのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧