注目の話題
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!

ほぼ話したことがない人へのアプローチについて

レス0 HIT数 161 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
22/09/05 01:37(更新日時)

顔がブスな人間が顔見知りくらいでろくに話したことがない女性と仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?
自分は高校生なのですが自他共に認める不細工ですが、最近1人の人が気になってます。
そのとは1年前から選択授業だけ一緒になりクラスなども違うのでろくに話したことはないのですが、その授業の際席が隣で最近その人の振る舞いを見ていて気になるようになりました。その後ある機会に話す機会があり、その人の優しそうな雰囲気を持つ声や話し方を聞いて好きになりまってしまいました。ただ、自分はほんとに顔が良くなくて関わりも薄いためどう近づけばいいかわかりません。どうすればいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

No.3622717 22/09/05 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧