泚目の話題
煜り運転や過剰な嚁嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合っお、、
軟犁されおるけど質問ある

だんな様👚が医療関係の方🏥ママ友さん募集✚

レス95 HIT数 7489 あ+ あ-

♀ママ
09/08/23 00:23(曎新日時)

こんにちは✚郜内圚䜏の新米ママです。
月に女の子を出産したした。

だんな様は圓盎や孊䌚でヶ月にお䌑みが日あるかないかくらいで毎日垰宅するのも時くらいです💊

里垰り䞭なのですが、これからベビずどんな生掻になるか䞍安でいたす😠

良かったらお話したせんか😃❓

No.361585 09/04/17 16:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/04/17 21:22
♀ママ1 

⑧ヶ月のがいたす垬
私の旊那さんも今日圓盎😓です🌀🌀
䞻さんの旊那さん皋䞍芏則でわありたせんが圓盎でいない倜は今だに䞍安だし淋しいです枹

No.2 09/04/17 22:03
♂♀ママ2 

はじめたしお。542のママで只今劊嚠ヶ月です。初めおの子䟛の時は䞀番忙しい所に居お、うちも毎日2時くらいでした。週間くらい垰られないこずも。今はちょっず時間のあるずころで、だいたい10時くらいたでには垰りたす。だけど病院に行かない日はないおすね。圓盎はだいたい週䞀回か二回くらいです。

• << 4 ママさた 䞻です✚授乳が終わっお爆睡しおしたいたした💊倜遅くにスミマセン😠 人目のお子様がお腹にいらっしゃるんですね😍おめでずうございたす✚ やっぱり、倜遅く䌑みがないのはみなさん䞀緒なんですね😭 たわりに時間やお䌑みが䞍芏則な方がなかなかいないので、぀い぀いうちだけ違うなずか思っおしたいたす💊 䌑みもないので、子䟛が倧きくなっおも家族で出かけたりできないのかず思うずかわいそうだな ずか䜙蚈な心配をしおしたいたす💊

No.3 09/04/18 02:23
シオン ( Mg2Je )

䞻です✚倜䞭に起こしおしたったらスミマセン💊レスありがずうございたす。

今日、だんな様圓盎なんですね😃䞍安な気持ちすごく分かりたす❗倕食も䞀人ベビはいるけれど💊だず寂しいですし めちゃくちゃ手抜きになりたす(笑)

私は極端に怖がりなので😂家に䞀人ずいう環境もなかなか慣れたせん😱

毎日垰宅する旊那さんをも぀友人が正盎、うらやたしいなっなんおずきどき思いたす💊

本人には絶察ナむショですがっ😭

• << 6 おはようございたす匀 私も人で倜を過ごすなんお実家俿にいた時は考えられない状況だったので🌀🌀 劊嚠㊥は旊那さんの圓盎の日は実家に垰ったり友達を呌んだり  産たれおからもかなりの頻床で実家垰っおたす枹 効に来おもらったり昉 喜んで来おくれるのでありがたいですが炻 ごはん刕も人なら食べないです食べる気にならない昻 圓盎の倜は必ず電話で話すんですが毎回涙が出たす焏 こんな頌りないママでごめんねず思いながら今日も早く垰っお来るのを埅っおたす戓

No.4 09/04/18 02:34

>> 2 はじめたしお。542のママで只今劊嚠ヶ月です。初めおの子䟛の時は䞀番忙しい所に居お、うちも毎日2時くらいでした。週間くらい垰られない  ママさた

䞻です✚授乳が終わっお爆睡しおしたいたした💊倜遅くにスミマセン😠

人目のお子様がお腹にいらっしゃるんですね😍おめでずうございたす✚

やっぱり、倜遅く䌑みがないのはみなさん䞀緒なんですね😭

たわりに時間やお䌑みが䞍芏則な方がなかなかいないので、぀い぀いうちだけ違うなずか思っおしたいたす💊

䌑みもないので、子䟛が倧きくなっおも家族で出かけたりできないのかず思うずかわいそうだな ずか䜙蚈な心配をしおしたいたす💊

No.5 09/04/18 07:39
♂♀ママ2 

>> 4 おはようございたす。確かになかなか時間はありたせんが、䞀番忙しい時でも日曜日はたたに近くの公園にお菓子を持っお連れお行っおくれたしたよ。時間は30分ずか䞀時間ずか短いですが、子䟛は嬉しそうでした。

• << 8 ママさた✚ 忙しいなかでもご䞻人さたは工倫しお遊びに連れお行っおくださるんですね😍 私もい぀かそんな颚になりたいです💊 今は䌑みには、寝るかゲヌムか勉匷かです。パパになったので倉わっおくれるず良いのですが 😃

No.6 09/04/18 10:48
♀ママ1 

>> 3 䞻です✚倜䞭に起こしおしたったらスミマセン💊レスありがずうございたす。 今日、だんな様圓盎なんですね😃䞍安な気持ちすごく分かりたす❗倕食も  おはようございたす匀

私も人で倜を過ごすなんお実家俿にいた時は考えられない状況だったので🌀🌀
劊嚠㊥は旊那さんの圓盎の日は実家に垰ったり友達を呌んだり 
産たれおからもかなりの頻床で実家垰っおたす枹
効に来おもらったり昉
喜んで来おくれるのでありがたいですが炻

ごはん刕も人なら食べないです食べる気にならない昻

圓盎の倜は必ず電話で話すんですが毎回涙が出たす焏
こんな頌りないママでごめんねず思いながら今日も早く垰っお来るのを埅っおたす戓

• << 9 ママさた✚ なんだかたったく状況が同じで驚きたした😍 私も劊嚠䞭䞍安な日などは母や姉、友人に入れ替わりでよく来おもらいたした😃 䜓調が悪かったり、マタニティブルヌの日に圓盎だず本圓に寂しいですよね😢 里垰り䞭の今も、気にしお姉がよく実家に垰っおきおくれたす✚ 私も、䜕だか申し蚳なくお 本圓は頌みたいこず話したいこずも最近はなるべく自分で出来るようにしおしたいたす💊 きっず、これから先もちょくちょく実家に垰るず思いたす😂 今日は圓盎続きでむラむラしおいたらしく ひどいこずを蚀われたした😭レス遅くおスミマセン💊

No.7 09/04/19 23:10
ラブラブ婚玄䞭7 ( ♀ )

こんばんは🌠
スレを芋おいお同感出来るこずばっかりでしたので、レスさせおいただきたした。
私はただ結婚匏もあげおいたせんし子䟛もいないのでママ友には遠いですが、医者のダンナさんをも぀奥様たちの意芋を参考にしたいです。
やはり垰りが遅いのはどこも䞀緒なのですね 。
䌑みも1月に回皋床 
うちもそんな感じです。
近々同棲予定ですが、䞀人でいる時間など、どう過ごしおいいか䞍安で䞍安で心が窮屈です😢
子䟛でもいたらただ気は玛れるのでしょうか。

• << 10 婚玄䞭さた✚ こんばんは😃 婚玄おめでずうございたす😍結婚前の色々楜しみな時期にお話しお良いのでしょうか❓😱 科やお勀め先で党然違うのであくたで、本圓にご参考皋床にご芧䞋さい☺ あくたで、私の堎合ですが 䌑みは党くなく、垰宅も遅いので、家事はもちろん家庭の雑務は党お私がやっおいたす💊 婚姻届は人で出したしたし、新婚旅行は行けたせんでした。結婚匏の準備はパヌセント人で、匕越も人 ず(笑) あず確定申告の凊理など、やはり䞀般の方ずは異なるかなっずは思いたす💊 ちなみに、退院の際は姉ず母が迎えに来おくれ、里垰り䞭ですが二回しか䌚いにこれず、ヶ月怜蚺は姉に同䌎をお願いしたした。 良いこずもたっくさんありたすが😍スミマセン、私もただこの環境に慣れず😠䞍安だらけです。 ちなみに私たちは子䟛を授かる前に、ワンコを飌いたした😃 ワンコず赀ちゃんを家族に迎えたこずで私は本圓に救われたした😍ですが、䞀方で自分は子育お退職をしたので💊先のこずを考えるずやはり䞍安ですね😱 嫌な話ばかりでスミマセン😠
  • << 13 婚玄㊥さた坥 おめでずうございたす炻幞せ真っ只䞭ですね昀 お医者さんず蚀っおもやはり病院😓によっおかなり幅があるず思うので晥 あくたでも私の堎合 勀務先😓ず家俿ずが近いので䜕もなければ仕事が終われば真っ盎ぐ垰っお来おくれお時過ぎには俿にいるかなぁずゆぅ感ぢ銧 結婚匏の話し合いも党お䞀緒に行きたしたし、準備も倧ハリキリ昀でやっおくれおたした劀 お金の面は党お旊那さん管理です。 里垰り㊥も私の実家は車∵で30分皋ですが、旊那さんも実家で暮らしたした憘 😓には遠くなるので申し蚳なかったですが私ず釚のためにず頑匵っおくれたした垬 子育おで気が玛れるかに぀いお私の感想ですが もぉ少し子䟛が倧きくなればたた違うず思いたすが、今のずころ圓盎で旊那さんがいない淋しさが子育おで玛れたこずはありたせん昉いない䞍安に加えお、人で面倒芋おいる䞍安が  劊嚠㊥のように友達ず遊んでた方が気が玛れおたした 参考になるかわかりたせんが昉昉

No.8 09/04/19 23:21

>> 5 おはようございたす。確かになかなか時間はありたせんが、䞀番忙しい時でも日曜日はたたに近くの公園にお菓子を持っお連れお行っおくれたしたよ。時間  ママさた✚
忙しいなかでもご䞻人さたは工倫しお遊びに連れお行っおくださるんですね😍
私もい぀かそんな颚になりたいです💊
今は䌑みには、寝るかゲヌムか勉匷かです。パパになったので倉わっおくれるず良いのですが 😃

• << 11 うちも子䟛が生たれる前は寝るかゲヌムか勉匷でしたよ。なので䞀緒にゲヌムしおたした😆結婚䞀幎目なんお研修医時代だったので、朝「おはよう」ず蚀う以倖顔あわせたせんでした。 でも、子䟛には違いたすね😄自分がやはり父が医者でさみしかったらしく、同じ思いをさせたくないみたいです。少ない時間で熱心に関わっおくれおたす。 最初の劊嚠䞭は実家が遠かったので、぀わり䞭は欲求のたたひたすら寝お過ごし、安定期からはりィンドりショッピングばかりしおたした。

No.9 09/04/19 23:30

>> 6 おはようございたす匀 私も人で倜を過ごすなんお実家俿にいた時は考えられない状況だったので🌀🌀 劊嚠㊥は旊那さんの圓盎の日は実家  ママさた✚
なんだかたったく状況が同じで驚きたした😍

私も劊嚠䞭䞍安な日などは母や姉、友人に入れ替わりでよく来おもらいたした😃
䜓調が悪かったり、マタニティブルヌの日に圓盎だず本圓に寂しいですよね😢

里垰り䞭の今も、気にしお姉がよく実家に垰っおきおくれたす✚

私も、䜕だか申し蚳なくお 本圓は頌みたいこず話したいこずも最近はなるべく自分で出来るようにしおしたいたす💊

きっず、これから先もちょくちょく実家に垰るず思いたす😂
今日は圓盎続きでむラむラしおいたらしく ひどいこずを蚀われたした😭レス遅くおスミマセン💊

• << 12 むラむラをぶ぀けられちゃうんですか焏 シオンさんだっお産たれたばっかの釚を芋おるんだから䞍安だらけですよね🌀🌀自分たちのために働いおくれおいるのもわかるから、、、お互い぀らいですね昉 私の旊那さんは䌑みは少なくおも圓盎のない日は俿垰っお来るのは早くお、釚の面倒も良く芋おくれおいるので䜙蚈にいる日ずいない日がハッキリしお 私の堎合圓盎があるかないかだけで、それ以倖はずおも家族に尜くしおもらえおいるので莅沢な悩みず蚀われおしたえばそれたでなのですが 

No.10 09/04/20 01:03

>> 7 こんばんは🌠 スレを芋おいお同感出来るこずばっかりでしたので、レスさせおいただきたした。 私はただ結婚匏もあげおいたせんし子䟛もいないのでマ  婚玄䞭さた✚
こんばんは😃
婚玄おめでずうございたす😍結婚前の色々楜しみな時期にお話しお良いのでしょうか❓😱

科やお勀め先で党然違うのであくたで、本圓にご参考皋床にご芧䞋さい☺

あくたで、私の堎合ですが 䌑みは党くなく、垰宅も遅いので、家事はもちろん家庭の雑務は党お私がやっおいたす💊

婚姻届は人で出したしたし、新婚旅行は行けたせんでした。結婚匏の準備はパヌセント人で、匕越も人 ず(笑)

あず確定申告の凊理など、やはり䞀般の方ずは異なるかなっずは思いたす💊

ちなみに、退院の際は姉ず母が迎えに来おくれ、里垰り䞭ですが二回しか䌚いにこれず、ヶ月怜蚺は姉に同䌎をお願いしたした。

良いこずもたっくさんありたすが😍スミマセン、私もただこの環境に慣れず😠䞍安だらけです。

ちなみに私たちは子䟛を授かる前に、ワンコを飌いたした😃
ワンコず赀ちゃんを家族に迎えたこずで私は本圓に救われたした😍ですが、䞀方で自分は子育お退職をしたので💊先のこずを考えるずやはり䞍安ですね😱

嫌な話ばかりでスミマセン😠

• << 14 シオンさん、こんにちは‎ お返事ありがずうございたす。 なんだか前向き思考で、ホント頑匵っおいるなぁず感心したした。 科によっおハヌドさは違っおきたすよね 。 圌はずおも忙しい科を遞んで頑匵っおいるので、ずくに私は䞀人で぀らい時間を過ごす事になるかず思いたす。 私も看護垫をしおいるので医者の仕事の倧倉さや重芁さは理解しおいる぀もりですが、圓盎明けの翌日倜、早くに垰っおこれるわけでもなく患者さんの状態次第で巊右されたすので家でひたすら時間を埅぀のは苊痛なんですよね😠 しかも、実家がすぐ近くにあればいいんですが、かなり遠く半日はかかっおしたう飛行機での移動💊ので  頌るに頌れないんです。 今埌結婚しお子育おするなかで私自身 心配が倚くお自信がなくなり぀぀ありたす。 圌は、自分でもできる限りの事は手䌝っおいく぀もりずは蚀っおくれたすが 。 こんな状況䞋で、いくら盞手を奜きでいおも、時々は『普通のサラリヌマンで定時に垰宅しおくれる人』がうらやたしく思ったりもしたすし、そんなむラむラを圌にぶ぀けおしたったりもするんですよね😢 ネガティブでごめんなさい😣

No.11 09/04/20 09:53
♂♀ママ2 

>> 8 ママさた✚ 忙しいなかでもご䞻人さたは工倫しお遊びに連れお行っおくださるんですね😍 私もい぀かそんな颚になりたいです💊 今は䌑みには、寝る  うちも子䟛が生たれる前は寝るかゲヌムか勉匷でしたよ。なので䞀緒にゲヌムしおたした😆結婚䞀幎目なんお研修医時代だったので、朝「おはよう」ず蚀う以倖顔あわせたせんでした。
でも、子䟛には違いたすね😄自分がやはり父が医者でさみしかったらしく、同じ思いをさせたくないみたいです。少ない時間で熱心に関わっおくれおたす。
最初の劊嚠䞭は実家が遠かったので、぀わり䞭は欲求のたたひたすら寝お過ごし、安定期からはりィンドりショッピングばかりしおたした。

• << 15 ママさた✚ こんばんは😃私の䞻人もママさたのだんな様みたいになっおくれるず嬉しいです☺ ママさたもだんな様をずおもご理解されおいるようで、私はダメだなず思いたした😂 今の圌は子䟛は可愛いけれど、自分のこずで粟䞀杯みたいです。 どんな人でもキャパがあるず思うので仕方ないずは分かっおいるのですが💊どうしおも䞀般の方や自分ず父ずの昔の状況などず比范しおしたいたす😔 圌もお父様が同業だったようで本圓に寂しい思いをしたず蚀っおいたす、やはりみなさん同じ経隓をされおいるんですね。

No.12 09/04/20 10:03
♀ママ1 

>> 9 ママさた✚ なんだかたったく状況が同じで驚きたした😍 私も劊嚠䞭䞍安な日などは母や姉、友人に入れ替わりでよく来おもらいたした😃 䜓調が悪  むラむラをぶ぀けられちゃうんですか焏
シオンさんだっお産たれたばっかの釚を芋おるんだから䞍安だらけですよね🌀🌀自分たちのために働いおくれおいるのもわかるから、、、お互い぀らいですね昉
私の旊那さんは䌑みは少なくおも圓盎のない日は俿垰っお来るのは早くお、釚の面倒も良く芋おくれおいるので䜙蚈にいる日ずいない日がハッキリしお

私の堎合圓盎があるかないかだけで、それ以倖はずおも家族に尜くしおもらえおいるので莅沢な悩みず蚀われおしたえばそれたでなのですが 

• << 16 早い日は時ころに垰宅されるんですね☺うらやたしいです✚ 我が家は早くお時くらいですね💊でも時間は関係なく寂しいかったり䞍安なのはきっず䞀緒ですよね😢😊 ちなみにただ昚日の八぀圓たり事件で喧嘩䞭です😂だんな様ずっおも䞀緒懞呜な方そうで玠敵ですね😍 私の䞻人は䜙裕があるず優しいのですが 😠人間、いっぱいいっぱいの時っお難しいですね😥 ずりあえず、垰宅したらどうやっお赀ちゃんをお颚呂に入れようか悩んでたす(笑)

No.13 09/04/20 10:36
♀ママ1 

>> 7 こんばんは🌠 スレを芋おいお同感出来るこずばっかりでしたので、レスさせおいただきたした。 私はただ結婚匏もあげおいたせんし子䟛もいないのでマ  婚玄㊥さた坥
おめでずうございたす炻幞せ真っ只䞭ですね昀

お医者さんず蚀っおもやはり病院😓によっおかなり幅があるず思うので晥
あくたでも私の堎合
勀務先😓ず家俿ずが近いので䜕もなければ仕事が終われば真っ盎ぐ垰っお来おくれお時過ぎには俿にいるかなぁずゆぅ感ぢ銧
結婚匏の話し合いも党お䞀緒に行きたしたし、準備も倧ハリキリ昀でやっおくれおたした劀

お金の面は党お旊那さん管理です。

里垰り㊥も私の実家は車∵で30分皋ですが、旊那さんも実家で暮らしたした憘
😓には遠くなるので申し蚳なかったですが私ず釚のためにず頑匵っおくれたした垬

子育おで気が玛れるかに぀いお私の感想ですが
もぉ少し子䟛が倧きくなればたた違うず思いたすが、今のずころ圓盎で旊那さんがいない淋しさが子育おで玛れたこずはありたせん昉いない䞍安に加えお、人で面倒芋おいる䞍安が  劊嚠㊥のように友達ず遊んでた方が気が玛れおたした

参考になるかわかりたせんが昉昉

• << 22 ママさた、こんにちは‎結婚匏の準備やら、劊嚠䞭、劊嚠埌など倧倉そうですね😭やっぱり結婚前は今埌に぀いお䞍安になったりいろんな事が気になったりしたしたか私が過剰過ぎるのでしょうか😥金銭面の事にせよ、同棲するにあたりどうしおいけばいいのか迷いたす。 私自身、圌がお金の管理をするこずで、自分の手持ちが制限されるのではないか などず心配なのです。任せおくれたらいいのですが、今回、車を買っおくれるこずになったのですが新車を買っおくれるのかず思いきや䞭叀の70䞇もしない車を遞んでいお💊なんだかお金に関しお小さな人ずいうか 婚前からこんなんで倧䞈倫かなぁず思っお心配です。どう思われたすか

No.14 09/04/20 18:26

>> 10 婚玄䞭さた✚ こんばんは😃 婚玄おめでずうございたす😍結婚前の色々楜しみな時期にお話しお良いのでしょうか❓😱 科やお勀め先で党然違うのであ  シオンさん、こんにちは‎
お返事ありがずうございたす。

なんだか前向き思考で、ホント頑匵っおいるなぁず感心したした。
科によっおハヌドさは違っおきたすよね 。
圌はずおも忙しい科を遞んで頑匵っおいるので、ずくに私は䞀人で぀らい時間を過ごす事になるかず思いたす。
私も看護垫をしおいるので医者の仕事の倧倉さや重芁さは理解しおいる぀もりですが、圓盎明けの翌日倜、早くに垰っおこれるわけでもなく患者さんの状態次第で巊右されたすので家でひたすら時間を埅぀のは苊痛なんですよね😠
しかも、実家がすぐ近くにあればいいんですが、かなり遠く半日はかかっおしたう飛行機での移動💊ので 
頌るに頌れないんです。
今埌結婚しお子育おするなかで私自身 心配が倚くお自信がなくなり぀぀ありたす。
圌は、自分でもできる限りの事は手䌝っおいく぀もりずは蚀っおくれたすが 。
こんな状況䞋で、いくら盞手を奜きでいおも、時々は『普通のサラリヌマンで定時に垰宅しおくれる人』がうらやたしく思ったりもしたすし、そんなむラむラを圌にぶ぀けおしたったりもするんですよね😢
ネガティブでごめんなさい😣

• << 21 婚玄䞭さた😃こんばんは✚せっかくぶっちゃけおお話いただいおいたすので☺私も正盎に話したすね✚ただ、お医者さんず同業であっおも個人の性栌ずか容量ずか職堎の環境ずかもあるず思うので☺本圓に参考たでにっ💊私のだんな様も、忙しい科ず蚀われる科を遞択したした。 簡単に蚀っおしたうず、私の父芪の法事すら出垭できない、友人の結婚匏も急遜お断りしたりするこずがあるような感じです。私も入籍盎前に、婚玄䞭さたず同じように悩みたした‵それなりの芚悟をしお結婚したしたが、正盎、他人様がうらやたしいず思わないず蚀ったら倧嘘です。特に私の父芪は毎日定時に垰宅する仕事だったので、ギャップも激しく感じたした。倧喧嘩しお究極的な状況のずきに『所詮、お前に医者の仕事は分からない。』ず蚀われたこずもあり、お互いいっぱいいっぱいの際はやっぱり䜕床も埌悔したした。結婚匏の打ち合わせや芋孊も人で行き、あ私だけ人だ ずか色々な堎面でよくありたす(笑)😂

No.15 09/04/20 19:04

>> 11 うちも子䟛が生たれる前は寝るかゲヌムか勉匷でしたよ。なので䞀緒にゲヌムしおたした😆結婚䞀幎目なんお研修医時代だったので、朝「おはよう」ず蚀う  ママさた✚

こんばんは😃私の䞻人もママさたのだんな様みたいになっおくれるず嬉しいです☺

ママさたもだんな様をずおもご理解されおいるようで、私はダメだなず思いたした😂

今の圌は子䟛は可愛いけれど、自分のこずで粟䞀杯みたいです。

どんな人でもキャパがあるず思うので仕方ないずは分かっおいるのですが💊どうしおも䞀般の方や自分ず父ずの昔の状況などず比范しおしたいたす😔

圌もお父様が同業だったようで本圓に寂しい思いをしたず蚀っおいたす、やはりみなさん同じ経隓をされおいるんですね。

• << 17 付き合いが長いだけですよ😄 うちの旊那のキャパは仕事ず子䟛でむッパむで私はい぀も振り回されおたす💊それに寝おる時子䟛が五月蝿いず本気で怒鳎り付けおたすよ😲

No.16 09/04/20 19:10

>> 12 むラむラをぶ぀けられちゃうんですか焏 シオンさんだっお産たれたばっかの釚を芋おるんだから䞍安だらけですよね🌀🌀自分たちのために働いおくれおい  早い日は時ころに垰宅されるんですね☺うらやたしいです✚

我が家は早くお時くらいですね💊でも時間は関係なく寂しいかったり䞍安なのはきっず䞀緒ですよね😢😊

ちなみにただ昚日の八぀圓たり事件で喧嘩䞭です😂だんな様ずっおも䞀緒懞呜な方そうで玠敵ですね😍

私の䞻人は䜙裕があるず優しいのですが 😠人間、いっぱいいっぱいの時っお難しいですね😥

ずりあえず、垰宅したらどうやっお赀ちゃんをお颚呂に入れようか悩んでたす(笑)

• << 18 今はうちは忙しさにムラがあるずころにいたす。四月はなぜかすごく暇で子䟛達ずも倕飯けっこう食べられたした。圓盎たでなくお、旊那が生掻の心配しおいたくらいです。 忙しそうで倧倉ですね。そんな時っおなかなか仲盎りのタむミングがないですよね‵早く仲盎り出来るずいいですね。

No.17 09/04/20 19:11
♂♀ママ2 

>> 15 ママさた✚ こんばんは😃私の䞻人もママさたのだんな様みたいになっおくれるず嬉しいです☺ ママさたもだんな様をずおもご理解されおいる  付き合いが長いだけですよ😄
うちの旊那のキャパは仕事ず子䟛でむッパむで私はい぀も振り回されおたす💊それに寝おる時子䟛が五月蝿いず本気で怒鳎り付けおたすよ😲

No.18 09/04/20 19:22
♂♀ママ2 

>> 16 早い日は時ころに垰宅されるんですね☺うらやたしいです✚ 我が家は早くお時くらいですね💊でも時間は関係なく寂しいかったり䞍安なのはきっ  今はうちは忙しさにムラがあるずころにいたす。四月はなぜかすごく暇で子䟛達ずも倕飯けっこう食べられたした。圓盎たでなくお、旊那が生掻の心配しおいたくらいです。
忙しそうで倧倉ですね。そんな時っおなかなか仲盎りのタむミングがないですよね‵早く仲盎り出来るずいいですね。

No.19 09/04/20 19:35

>> 18 ママさた

ありがずうございたす✚喧嘩はいけないっお分かっおいるのですが 。。人が寂しいのか『赀ちゃんも私もどうでもいい』っお蚀われ、頭にきおしたいたした‵

䞀床は我慢しお電話を切りたしたが、メヌルでキレちゃいたした😢

最近こういう発蚀が倚くお😔

話は戻りたすが、ゆったりずしたロヌテのずきはホッずしたすよね😃ですが💊どうしおも圓盎代が気になっおしたいたす💊(笑)

No.20 09/04/20 19:47
♂♀ママ2 

>> 19 喧嘩いけなくないですよ✋我慢し過ぎるず無駄なストレス溜めたすし。旊那さんにシオンさんの気持ちが䌝わるずよいですね。
本人には絶察蚀えないですが、圓盎しだいで絊料に10䞇以䞊差があるずやっぱりきになるたすね。週あるずきはさすがに䜓が心配ですが、ないのも䞍安です。

No.21 09/04/20 19:55

>> 14 シオンさん、こんにちは‎ お返事ありがずうございたす。 なんだか前向き思考で、ホント頑匵っおいるなぁず感心したした。 科によっおハヌドさは  婚玄䞭さた😃こんばんは✚せっかくぶっちゃけおお話いただいおいたすので☺私も正盎に話したすね✚ただ、お医者さんず同業であっおも個人の性栌ずか容量ずか職堎の環境ずかもあるず思うので☺本圓に参考たでにっ💊私のだんな様も、忙しい科ず蚀われる科を遞択したした。 簡単に蚀っおしたうず、私の父芪の法事すら出垭できない、友人の結婚匏も急遜お断りしたりするこずがあるような感じです。私も入籍盎前に、婚玄䞭さたず同じように悩みたした‵それなりの芚悟をしお結婚したしたが、正盎、他人様がうらやたしいず思わないず蚀ったら倧嘘です。特に私の父芪は毎日定時に垰宅する仕事だったので、ギャップも激しく感じたした。倧喧嘩しお究極的な状況のずきに『所詮、お前に医者の仕事は分からない。』ず蚀われたこずもあり、お互いいっぱいいっぱいの際はやっぱり䜕床も埌悔したした。結婚匏の打ち合わせや芋孊も人で行き、あ私だけ人だ ずか色々な堎面でよくありたす(笑)😂

No.22 09/04/21 18:53

>> 13 婚玄㊥さた坥 おめでずうございたす炻幞せ真っ只䞭ですね昀 お医者さんず蚀っおもやはり病院😓によっおかなり幅があるず思うので晥 あくたでも私  ママさた、こんにちは‎結婚匏の準備やら、劊嚠䞭、劊嚠埌など倧倉そうですね😭やっぱり結婚前は今埌に぀いお䞍安になったりいろんな事が気になったりしたしたか私が過剰過ぎるのでしょうか😥金銭面の事にせよ、同棲するにあたりどうしおいけばいいのか迷いたす。 私自身、圌がお金の管理をするこずで、自分の手持ちが制限されるのではないか などず心配なのです。任せおくれたらいいのですが、今回、車を買っおくれるこずになったのですが新車を買っおくれるのかず思いきや䞭叀の70䞇もしない車を遞んでいお💊なんだかお金に関しお小さな人ずいうか 婚前からこんなんで倧䞈倫かなぁず思っお心配です。どう思われたすか

No.23 09/05/01 18:18
専業䞻婊23 

はじめたしお、珟圚、䞻人は、博士号をずるため医孊郚倧孊院に通っおたす。カ月の嚘がいたす。勀務医時代ず倉わらず、ほずんど、研究で家にいたせん。😭
垰りは、深倜時ずか、ザラです。😢連䌑䞭も、䞀日も䌑みがずれないらしく、䞀人寂しく、公園に行っおきたした。なんだか寂しいです。
勀務医時代は、圢成倖科なので、深倜の緊急手術なんかで、よく呌び出され、病院🏥ず家🏚を車で䜕埀埩もしたり。。。。
良い面もあるけど、生掻は、ハヌドですよね、、
ここのスレッドは、共感できるレスが倚いので、投皿させおもらいたした。。

No.24 09/05/01 18:26

>> 23 こんにちは✚私もこのゎヌルデンりむヌクはおそらくヶ月になる赀ちゃんず人きりです💖😂

䞖間様はみなさん動物園や公園やあちこち家族でお出かけされおいお☺正盎うらやたしいですよねっ😢

お医者さんの奥さんっお聞いくず、聞こえは良いかもしれたせんが💊本圓のずころは色々ありたすよね😠

うちは倚分これから倧孊院❓かず思われたす、お絊料も枛るずききたしたし💊ちょっず䞍安です😂

• << 29 おはようございたす🌌 昚日は、䞡芪に、遊びに来おもらいたした。䞻人は、盞倉わらず、䞍圚 孊生なので、収入は、少ないです😩 勀務医時代の貯金ず、奚孊金、圓盎のアルバむト週、で生掻しおたす。 小さい赀ちゃんもいるし、ちょっず䞍安。 孊生生掻は、気楜みたいです。😍基本的に、自由に予定が決められるし、☺ 病院に束瞛されおた生掻に比べれば、 圌にずっお、今の生掻は、倩囜なんだろうなぁ でも、論文審査は厳しいみたいで、研究に、深倜たで打ち蟌んでたす。

No.25 09/05/01 19:16
♂♀ママ2 

私のずころは、29日から10日たで千葉に小児科の研修に行っおたす‵専門は内科なのですが、今の病院では小児科も蚺ないずいけないから。
䞉人目を劊嚠䞭、旊那は院生でした。絊料激枛で倧倉でしたよ。圓盎掛け持ちしおおも䜙裕で児童手圓お貰えおたしたよ。

No.26 09/05/01 19:24

>> 25 ママさた
研修、長期間で倧倉ですね😣噂には聞いおいたしたが、やっぱり院はお絊料が枛るんですね😚

もっず節玄しお貯金しなければ😱😱

遅れたしたが💊先日なんずか仲盎りしたした😃根本的な解決にはなっおいないのですが😭今は向こうがいっぱいなので目を぀むりたした😔

話は戻りたすが、内科ず小児科䞡方ずは本圓に倧倉ですね💊初めお聞きたした。

No.27 09/05/01 19:33
♂♀ママ2 

>> 26 過疎地の医療で垞時いるのが、倖科の院長先生ず内科の旊那に研修医だけなんです。だから、専門医が来るのが埅おない時は小児科だろうが皮膚科だろうが蚺ないずいけたせん。

• << 30 小児科ず皮膚科䞡方っお、倧倉ですね。医垫䞍足だからっお、めちゃくちゃですねぇ😿

No.28 09/05/01 21:50
♀ママ1 

>> 27 こんばんわ厓
うちの旊那さんも専門は救急なんですが😓の医垫の数が少なく埈勉匷しお敎圢倖科のオペに入るようになりたした昻
性栌にもよりたすがうちの旊那さんは熱くなるタむプで頑匵っちゃうので竑😓のためにず頑匵っおるのが心配な時もありたす

私も勉匷のために臚床を離れたお医者さんのお話聞きたすが、お絊料もあっお無いようなもので貯金を切り厩しおの生掻らしく倧倉だず蚀っおたした昉昉

No.29 09/05/02 07:31
専業䞻婊23 

>> 24 こんにちは✚私もこのゎヌルデンりむヌクはおそらくヶ月になる赀ちゃんず人きりです💖😂 䞖間様はみなさん動物園や公園やあちこち家族でお出か  おはようございたす🌌
昚日は、䞡芪に、遊びに来おもらいたした。䞻人は、盞倉わらず、䞍圚

孊生なので、収入は、少ないです😩
勀務医時代の貯金ず、奚孊金、圓盎のアルバむト週、で生掻しおたす。
小さい赀ちゃんもいるし、ちょっず䞍安。

孊生生掻は、気楜みたいです。😍基本的に、自由に予定が決められるし、☺ 病院に束瞛されおた生掻に比べれば、
圌にずっお、今の生掻は、倩囜なんだろうなぁ

でも、論文審査は厳しいみたいで、研究に、深倜たで打ち蟌んでたす。

No.30 09/05/02 10:40
専業䞻婊23 

>> 27 過疎地の医療で垞時いるのが、倖科の院長先生ず内科の旊那に研修医だけなんです。だから、専門医が来るのが埅おない時は小児科だろうが皮膚科だろうが  小児科ず皮膚科䞡方っお、倧倉ですね。医垫䞍足だからっお、めちゃくちゃですねぇ😿

No.31 09/05/02 13:36
♂♀ママ2 

>> 30 僻地医療だから仕方ないですよ。Dr.コトヌのちょっずゆるいかんじです。
でも、初めは海倖掟遣垌望しおいたから、囜内にしおくれお良かったです。さすがに子䟛のために断念しおくれたした。
うちも院生時代に貯金半分になりたしたよ‵

• << 38 ちなみに、僻地っお、普段、聞き慣れない蚀葉ですが、どんな所を指すのですか もしかしお、孀島や、かなり山奥のほうですか⁉😱

No.32 09/05/03 01:02
専業䞻婊23 

>> 31 たしかに、子䟛の事を考えれば、海倖掟遣より、僻地ず呌ばれおも、囜内の方が、ただよいですよね。子䟛にずっお、蚀葉の通じない環境は、倧倉ですもんね。

😉貯金半分になりたしたか‌うちは、バむトをする時間を惜しんで、研究に励んでいたす。そのため、収入が、少ないんです。貯金を䜿い切るかもしれたせん💧

圓盎のバむトをしおくれれば、収入が、かなりふえるのになぁ 残念 😚
自分が、働こうかず思いたしたが、医垫のアルバむトの時絊ず、比べるず、雀の涙ももらえないので、今は、子育おに専念する぀もりです👍

さんは、人のお子様の子育おをしおおられたのですね。
絊料激枛のなか、倧倉だったのではちょっず尊敬。🙌😩

No.33 09/05/03 23:54
新婚さん ( ♀ 7Xt0e )

私も話しに入れおください☺

今 ただ䞻人は垰っおきおおらずきっずを頑匵っおいるのだず思いたす。

が、寂しいですよね。
今埌、出産するにあたり、劊嚠䞭の出産準備や出産埌の沐济ずか自分䞀人で背負わないずいけないのかず思うず ぀らいです😢。

No.34 09/05/04 00:07

みなさんに色々教えお頂いお、心配だったので😢今日思い切っお院はい぀からかず収入に぀いお䞻人に質問したした💊

そしたら、二幎埌❓四幎間くらいで収入は今ず倉わらない  っず思うず蚀われたした😔

収入が倉わらないっおいうのは、倚分本圓のずころをよく知らないのかな😱ず思いたした‵‵

い぀も分かっおないこずが倚く振り回されおたす😂💊

どれくらい枛るのか䞍安ですが、やっぱり節玄しお貯金ですね😱

でも、この曞き蟌みでみなさん同じように悩んだり、心配したりしおるんだな😃ず思いたした☺☺

No.35 09/05/04 06:32
専業䞻婊23 ( 30代 ♀ )

>> 34 本圓にそうですね😃呚りに、同じ職皮の方が、いないので、孀独だったけど、ここの曞き蟌みを読むず、すごく勉匷になるし、元気になりたす。ありがずう
💕

No.36 09/05/04 06:51
♂♀ママ2 

院生時代、手取りの額だけみるず生掻ギリギリ出来そうなのです。が、そこから健康保険や囜民幎金、垂民皎を払わないずいけないから厳しいです。圓然第䞉号ではないから奥様の分もかかっお額が党然違いたす。それから、旊那さんの専門曞が意倖に家蚈を圧迫。付属病院の看護婊さんずかの飲み䌚では医垫っおだけで倚目に払わされる💢付属病院で倚少仕事しおも孊生だからっお絊料くれないんですけど(本圓は院生を働かせたらダメらしくっお)

No.37 09/05/04 08:56
専業䞻婊23 ( GNPrF )

>> 36 うちは、食費だけなら、切り詰めたら、幎間、䞇くらいでいけたす。
でも、100円200円けちっおも、食費を倚少切り詰めおも、皎金でごっそり持っおいかれるず思うず、かなしい😭
幎埌、かなり財政逌迫しおいるず思いたす😚

No.38 09/05/05 02:42
専業䞻婊23 ( 30代 ♀ GNPrF )

>> 31 僻地医療だから仕方ないですよ。Dr.コトヌのちょっずゆるいかんじです。 でも、初めは海倖掟遣垌望しおいたから、囜内にしおくれお良かったです。  ちなみに、僻地っお、普段、聞き慣れない蚀葉ですが、どんな所を指すのですか
もしかしお、孀島や、かなり山奥のほうですか⁉😱

No.39 09/05/05 07:14
♂♀ママ2 

>> 38 すごく田舎な堎所ですね。離島だったり、過疎がかなりすすんだような村だったり。

• << 41 ご䞻人が倧孊院の孊生だった時、どれぐらいの頻床で、圓盎のバむトにはいっおおられたしたかうちは、週で、時間皋床です。バむトより研究をがんばりたいらしく、今埌も、あたり増やす぀もりはないみたいです。その分、返還が矩務の奚孊金をもらっおたす。。研究で、垰りが倜時の日が倚いのですが、、、正盎、本圓に研究しおいるのか、䞍安です💧どんな感じでしたか

No.40 09/05/05 21:21
専業䞻婊 ( AalsF )

>> 39 自然が豊かそうで、子䟛の情操教育には、よさそう😍倖車乗り回しお、掟手な生掻をしおいる医者がいるかず思えば、そうやっお、地域の人達のために、頑匵っおいるお医者様もいるんですねぇ。玠晎らしい🙌

• << 42 子育おはしやすいですね。おたけに街䞭ず違っお医垫家族はすごい倧切にされたす。申し蚳ないくらいです。

No.41 09/05/07 01:05
専業䞻婊23 ( GNPrF )

>> 39 すごく田舎な堎所ですね。離島だったり、過疎がかなりすすんだような村だったり。 ご䞻人が倧孊院の孊生だった時、どれぐらいの頻床で、圓盎のバむトにはいっおおられたしたかうちは、週で、時間皋床です。バむトより研究をがんばりたいらしく、今埌も、あたり増やす぀もりはないみたいです。その分、返還が矩務の奚孊金をもらっおたす。。研究で、垰りが倜時の日が倚いのですが、、、正盎、本圓に研究しおいるのか、䞍安です💧どんな感じでしたか

• << 43 圓盎は週䞀が䞀぀ず月䞀が䞀぀でした。 時間はpm時からam時たでです。 23さんの旊那さんは時間垯はい぀ですか 研究の方はもずもず臚床䞀本でいきたかったのを芪の為に院に行ったので、党然熱心ではありたせんでした。なのでそんなに遅くはなかったです。でも、遅い人は本圓に遅いみたいですね。泊たり蟌む人もいるみたいですし

No.42 09/05/07 05:51
♂♀ママ2 

>> 40 自然が豊かそうで、子䟛の情操教育には、よさそう😍倖車乗り回しお、掟手な生掻をしおいる医者がいるかず思えば、そうやっお、地域の人達のために、頑  子育おはしやすいですね。おたけに街䞭ず違っお医垫家族はすごい倧切にされたす。申し蚳ないくらいです。

No.43 09/05/07 06:00
♂♀ママ2 

>> 41 ご䞻人が倧孊院の孊生だった時、どれぐらいの頻床で、圓盎のバむトにはいっおおられたしたかうちは、週で、時間皋床です。バむトより研究を  圓盎は週䞀が䞀぀ず月䞀が䞀぀でした。
時間はpm時からam時たでです。
23さんの旊那さんは時間垯はい぀ですか
研究の方はもずもず臚床䞀本でいきたかったのを芪の為に院に行ったので、党然熱心ではありたせんでした。なのでそんなに遅くはなかったです。でも、遅い人は本圓に遅いみたいですね。泊たり蟌む人もいるみたいですし

• << 46 おはようございたす。今日もすっきりしない倩気☁。赀ちゃんは、寝おしたいたした。 街䞭ずは、たた、違う良さがあるんですね。😍 うちの䞻人は、週朝たでの時間です。 少ない😥。 さんは、芪のために、院に行かれたのですね。うちは、本人の匷い垌望で、倧孊院にいっおたす。将来的に、臚床を離れお、研究職に転向したいみたいです。そのため、成果を出そうず必死で、寝袋を買う事を怜蚎䞭です。😵 でも、なかなか、芜🌱が出ないみたいです。。 うちは、どちらの実家も、サラリヌマンなんで、そんなに、揎助は、期埅できなさそう。 特に、䞻人の実家は、カツカツで、逆揎助をしおほしいみたいで、぀ねずね、矎容敎圢にいっお欲しいずいっおたす。。あたしの䞡芪は、倚少の揎助はしおくれたすが、、、

No.44 09/05/07 10:21
♀ママ44 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃
2ヶ月半の嚘がいたす。倫は救呜医今は倖科にいたすです💊
぀い先日、䜕も家事育児をしないこずでケンカしおしたいたした😥普段は仕事が忙しいので我慢できるのですが、䌑日ずいっおも半日䌑みですがに寝おしたうずなんだか悲しくお。疲れおいるので仕方ないのですけどね。
加えお、看護垫からたくさんメヌルがくる😭誘いがくる😭 勘匁しおよず思っおしたいたす‵‵ 私自身看護垫の友人がずおも倚いので、医垫ずの䞍倫の倚さも聞いおいたすし、䜕もなくおも疑心暗鬌になっおしたいたす😢 私も䞻人が緊急オペをしたり、働いおいる姿を芋る機䌚があったのですが、確かに、人の呜を救う仕事なので、普段の䜕割増しかで玠敵に芋えたす。よっおくる看護垫もいるのかなずも思いたすが、今はそれが䞀番むダですね‵

• << 47 過劎で倒れたら倧倉ですよ💊睡眠なら目を぀ぶっおあげおください。䞀人で遊ばれるず腹立ちたすが。 看護婊さんは気になる人ずいくらメヌルしおも心配ない人がいたす。䞀床は患者さんに勘違いさせおたした。仕事熱心だし、仕事の邪魔だからず指茪しおないしで。匁圓は䜜っおくるし、手玙💌はもらうしで、こたりものでした。

No.45 09/05/07 10:37

>> 44 ママさんぞ
こんにちは✚私もい぀も小さなこずでバトルしおたす😠い぀もは我慢しおいるけれど っおいうお気持ちすごく分かりたす💡頭では分かっおいるのに😂ず耇雑ですよね💊看護士さんずの䞍倫が倚いのもよく聞きたすよね😔私は䞀床、疑心暗鬌になりすぎお今どこにいるか写メヌル送らせたこずが😱もちろん、䞀生懞呜働いおるのにず激怒されたしたが 😥ちなみに今はお財垃、カヌド類党お私が管理しおいるので実際ムリだず思いたした(笑)

• << 48 レスありがずうございたす😃 4月は新しい先生が来る+研修医も完党なるフレッシュマンで倧忙しで毎日2時4時に垰宅だったのですが、䞀日䜕も連絡がなく垰宅しなかった日があり 私は緊急オペだず思っおいたのですが、看護垫の家で飲んで泊たっおいたした😥しかも、仕事だったず嘘を぀かれ‵埌に䞍自然さから远求しお発芚したした。4人だったそうですが  私に蚀うず家にいる時間少ないのにダメ💚ず蚀われるず思ったから嘘぀いたず蚀われ、もう最悪です💊 倫はお瀌でお金ももらっおいたりするので本圓に管理は無理な状況です。。 でも、仕事をしおいる時たで疑っおも悪いなずも思うし、難しいです💊 なんだか愚痎のようになっおしたい、すみたせん😫

No.46 09/05/07 10:41
専業䞻婊 ( AalsF )

>> 43 圓盎は週䞀が䞀぀ず月䞀が䞀぀でした。 時間はpm時からam時たでです。 23さんの旊那さんは時間垯はい぀ですか 研究の方はもずもず臚床  おはようございたす。今日もすっきりしない倩気☁。赀ちゃんは、寝おしたいたした。
街䞭ずは、たた、違う良さがあるんですね。😍

うちの䞻人は、週朝たでの時間です。
少ない😥。

さんは、芪のために、院に行かれたのですね。うちは、本人の匷い垌望で、倧孊院にいっおたす。将来的に、臚床を離れお、研究職に転向したいみたいです。そのため、成果を出そうず必死で、寝袋を買う事を怜蚎䞭です。😵
でも、なかなか、芜🌱が出ないみたいです。。
うちは、どちらの実家も、サラリヌマンなんで、そんなに、揎助は、期埅できなさそう。
特に、䞻人の実家は、カツカツで、逆揎助をしおほしいみたいで、぀ねずね、矎容敎圢にいっお欲しいずいっおたす。。あたしの䞡芪は、倚少の揎助はしおくれたすが、、、

No.47 09/05/07 10:50
♂♀ママ2 

>> 44 こんにちは😃 2ヶ月半の嚘がいたす。倫は救呜医今は倖科にいたすです💊 ぀い先日、䜕も家事育児をしないこずでケンカしおしたいたした😥普  過劎で倒れたら倧倉ですよ💊睡眠なら目を぀ぶっおあげおください。䞀人で遊ばれるず腹立ちたすが。
看護婊さんは気になる人ずいくらメヌルしおも心配ない人がいたす。䞀床は患者さんに勘違いさせおたした。仕事熱心だし、仕事の邪魔だからず指茪しおないしで。匁圓は䜜っおくるし、手玙💌はもらうしで、こたりものでした。

• << 49 ありがずうございたす😃 シオンさんぞのレスにも曞いたのですが、疑わしいこずがあったので、忙しくおも看護垫ず遊ぶ時間はあっお、家では手䌝いや育児もしないで寝るの⁉ず思っおしたいたした😥 普段は疲れおいるもんねず心から思えるのに、䜙裕がなくお。。 子どもができおからも週1では飲みに行っおいたすし、いろいろ蚱しおいるんですが、耇数ずいえども看護垫宅に泊り、連絡もなし、嘘を぀くのはキツかったです‵ 仕事が毎晩遅いので、少し飲んで垰っおもいいし、家でご飯でも良いものを䜜ったから連絡しおね😃ずメヌルをしおいたのでさらにヘコみたした😠 気にし過ぎはよくないっおわかっおいるのですが、疑っおしたう自分にもぞこみたす💊

No.48 09/05/07 11:01

>> 45 ママさんぞ こんにちは✚私もい぀も小さなこずでバトルしおたす😠い぀もは我慢しおいるけれど っおいうお気持ちすごく分かりたす💡頭では分か  レスありがずうございたす😃 4月は新しい先生が来る+研修医も完党なるフレッシュマンで倧忙しで毎日2時4時に垰宅だったのですが、䞀日䜕も連絡がなく垰宅しなかった日があり 私は緊急オペだず思っおいたのですが、看護垫の家で飲んで泊たっおいたした😥しかも、仕事だったず嘘を぀かれ‵埌に䞍自然さから远求しお発芚したした。4人だったそうですが  私に蚀うず家にいる時間少ないのにダメ💚ず蚀われるず思ったから嘘぀いたず蚀われ、もう最悪です💊 倫はお瀌でお金ももらっおいたりするので本圓に管理は無理な状況です。。 でも、仕事をしおいる時たで疑っおも悪いなずも思うし、難しいです💊 なんだか愚痎のようになっおしたい、すみたせん😫

• << 51 ママさんのレスにもありたしたが☺それはかなり腹が立ちたすね😣❗数人であっおも泊たりに行くなんお、赀ちゃん👶もいるのにひどいです😀孊生じゃないんだから、䜕時になったっお垰宅するべきですよね、お家が遠かったんですかね😥私は法埋事務所で勀めおいたので、旊那さんは私の怖さを知っおいるず思いたす💊察策ずしお出産入院時には同僚、先茩、看護垫さん、事務さんを玹介しおもらい、飲み䌚に招埅されたら倜䞭の時でも行きたした(笑)䞍安で心配な気持ち分かっお欲しいですよね☺

No.49 09/05/07 11:08

>> 47 過劎で倒れたら倧倉ですよ💊睡眠なら目を぀ぶっおあげおください。䞀人で遊ばれるず腹立ちたすが。 看護婊さんは気になる人ずいくらメヌルしおも心配  ありがずうございたす😃 シオンさんぞのレスにも曞いたのですが、疑わしいこずがあったので、忙しくおも看護垫ず遊ぶ時間はあっお、家では手䌝いや育児もしないで寝るの⁉ず思っおしたいたした😥 普段は疲れおいるもんねず心から思えるのに、䜙裕がなくお。。 子どもができおからも週1では飲みに行っおいたすし、いろいろ蚱しおいるんですが、耇数ずいえども看護垫宅に泊り、連絡もなし、嘘を぀くのはキツかったです‵ 仕事が毎晩遅いので、少し飲んで垰っおもいいし、家でご飯でも良いものを䜜ったから連絡しおね😃ずメヌルをしおいたのでさらにヘコみたした😠
気にし過ぎはよくないっおわかっおいるのですが、疑っおしたう自分にもぞこみたす💊

No.50 09/05/07 11:51
♂♀ママ2 

>> 49 それは腹立ちたすよね‵こっちの寂しい気持ちも分かっおくれたらよいのですが。
看護婊さんや女医さんず芪しくしおいおもそんなに気になりたせんでしたが、人䜕かモダモダする人がいたした。案の定、メヌルでめっちゃアプロヌチしおたしたよ。既婚っお知っおいる䞊に旊那さんずお子さんがいお💊そういうのっおなんずなく分かっおしたうんですよね。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧