注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

同性の先輩に恋してます

レス0 HIT数 232 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/08/17 20:01(更新日時)

私は中学一年生です。
部活の同性の先輩に恋をしています
先輩には凄く優しくしてもらいその優しさに惚れました、私が先輩のことが好きなことは同じ部活の友達にも1人だけ言っていてその子は凄く応援してくれて、この前なんかはお祭りで先輩と偶然あったときにその友達が応援してくれて先輩と写真を撮ることが出来ました。今の恋凄く楽しいけれど同性の上、後輩なんか恋愛対象に入らないですよね。どーやったら仲良くなれますかね?先輩と付き合いたいとかそんなことは今思ってなくて、先輩との距離をもっと縮められたらいいなって思ってます。わたしは先輩と部活きっかけで話すことしかないのでプライベートで話すことはなく、わたしの部活は先輩後輩あまり喋らなくて仲も良くないので話しかけるのが難しいです。

No.3608336 22/08/17 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧