注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

クリスマス来ないかな

レス3 HIT数 215 あ+ あ-

通りすがりさん
22/08/08 07:06(更新日時)

真夏なのにクリスマスソング聴いて、すごい切なくなる今日この頃
早く4ヶ月経って〜…

でも、年に一度しかないからこそ楽しいんだよね


12月に入って、近所の家がライトアップされて、街もクリスマスの雰囲気になって
そういうところを一人で歩いてると、気温は低いとはいえ心が温まってくる

恋人どころか一緒に遊べる友達もいないけど、やっぱりそういうの好き。


終わってもまたすぐ年末年始。


ほんとこの時期大好き。




熱く語ってしまいました、すみません((

タグ

No.3600719 22/08/07 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/07 23:46
匿名さん1 

クリスマスソング🎅🏻🎁🎄☃️
いいですよね。
私も大好きなので毎年12月には、自分で編集したUSBメモリーのXmasソングをショップで流しています。

定番Xmasソングの他に、スーパースター達のXmasアルバムもよく購入します。
最近だと古いけどebtgのボーカル、トレイシー・ソーンの、

『Tinsel & Lights』の中古CDをAmazonで安く買いました。

No.2 22/08/07 23:50
匿名さん2 

南半球のカンガルー王国に行くと真夏のクリスマス…

何だかね…
私的にはイマイチだった。

暑過ぎて、とてもクリスマスと言う雰囲気にはならないよ。

寒い国の様な感じのクリスマス料理では、暑くて余り食欲が無いので、そんなのを食べたなら重く感じるし…

その国では、クリスマスシーズンになると、子供達とサンタとベンチ等でサンタからの教えや語りお喋り等々を子供達へして、終わったら帰りにキャンディーをサンタから子供達は貰う様な事をしてますが…
サンタは、暑苦しく例の赤い格好してるのに、隣に座る子供達は、タンクトップにビーチサンダル…
そのギャップに…
何だかな?って感じだった。

日本と真逆の季節の真冬のカンガルー王国では、今の時期に寒さ的な雰囲気を感じる為にクリスマスをする人々も居るのだとか…

No.3 22/08/08 07:06
匿名さん3 

クリスマス待ち遠しいですね!
私も特に予定はいつもありませんが(^_^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧