注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

1人だけ贔屓するのは何故?

レス2 HIT数 277 あ+ あ-

学生さん
22/08/03 22:21(更新日時)

私は女友達4人組でいつも仲良くしてるんですけどずっと違和感感じてる事があります。

まず3人の見た目の特徴を書きます、
1人目の友達は低身長で黒木華さんに似てます。
2人目の友達は高身長で澤穂希さんに似てます。
3人目の友達は平均身長で有村架純さんに似てます。

澤穂希似の友達は黒木華似の友達の顔などを会う度に毎回ベタ褒めするのに、何故か私と有村架純似の友達の事は絶対に褒めません。
※私は自分の事は褒められなくても平気なので大丈夫です。

けど有村架純似の友達はみんなに褒められたいらしく、『髪切った〜可愛い?』『この服新しいんだ〜似合う?』とか聞いてきます。
澤穂希似の友達は無言で笑い、私と黒木華似の友達が『可愛い』『似合ってる』と褒めます。

その後に必ず澤穂希似の友達は黒木華似の友達に向かって『黒木華(似)ちゃんはどんな髪型も似合うから羨ましい!』『今日の服も可愛い〜さすが!』って感じに褒めまくります。

見てて思う事ですが有村架純似の友達は男性ウケが良くて凄くモテます。
黒木華似の友達は女性ウケが良くて特に年上の女性から『可愛い子』って言われます。
澤穂希似の友達は男女共にノーコメントされる事が多くウケが良い顔って感じではないです。

澤穂希似の友達は有村架純似の友達の事は絶対に何がなんでも褒めません。
それどころか有村架純似の友達が褒められると嫌そーな顔したり、年配の女性が黒木華似の友達を褒めると自分の事みたいに喜びます。

友達でいつも一緒に遊ぶしみんながお互いを好きなはずです。
なのに澤穂希似の友達のこの行動は何故だと思いますか?

※嫉妬とか言われそうですが澤穂希似の友達は悪口とかは言わないタイプの子なので、そんな心の狭い理由で?!って思うんです。

タグ

No.3597730 22/08/03 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/03 22:19
匿名さん1 

例えが出てきすぎてよく分からん

No.2 22/08/03 22:21
学生さん0 

>> 1 1コメありがとうございます。

すみません例えが多すぎました💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少