注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

これは脈ありですか?

レス2 HIT数 278 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/08/01 23:20(更新日時)

中学生女子です。
現在進行形でひとつ下の後輩が好きです。
周りの人は、その後輩も、私のことを好きだと思うと言うのですが、そんな気がしなくて…
もし良ければ、脈ありかどうか率直に教えて下さい!

脈ありかもしれないところ
・他の後輩がいると冷たくしたり、からかってきたりするけど、2人とかだと割と優しい。
・大会の時に渡したミサンガを、学校でも1ヶ月以上ずっとつけていて、LINEで、ずっと付けてる、と言ってくれた。
・廊下ですれ違ったりした時に私を二度見してきたりして、やたら目が合う。
・LINEでかわいい絵文字や、!などを使って、割と明るめに話してくれる。
・私に話しかけるとき、背中をつついたり、腕を引っ張って呼び止めてくる。(ボディタッチが多い)
・鬼ごっこや、水かけなど遊ぶとき、やたら私を狙う。
・手を振ったりすると、必ず返してくれる。
・前後輩が怪我をして、手当てしたとき、腕を拭いてもらうためにティッシュを差し出そうとしたら、私に腕を出して私に拭かせてきた。
・隣に座っても避けたりしない。(同じベンチに座ってきた)

脈ありじゃないと思うところ
・何故かタメ口。
・帰るとき、2人きりとかになるのを避けようとする。
・学校でどちらかが他の人といると、話さない。
・私と一緒にいる人が男女問わずその後輩に、私といるとき睨まれた、と言っている(私を睨んでる
んじゃないのか?)
・私と付き合ってるという噂が流れたとき、すごい否定してた。

こんな感じです。分かりにくくてすみません…もしなんか他のことも必要だったら他の体験なども教えます。
現在引退して話す機会が減っちゃいました…
告白したらどうなるんでしょうか?もし診断していただけたらお願いします!

22/08/01 22:20 追記
・たまになんか避けられてる風の時もあります。
・話は前のでも覚えてくれてる。
・前、妹と作った石鹸をあげたら、貰ってくれて、飾ってると言っていた。
・私が後輩に触っても振り払ったり、避けたりはしない。

追記です!

タグ

No.3596212 22/08/01 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/01 22:38
学生さん1 ( 10代 ♀ )

あまり油断は良くないかもです。
でも良く分かります。私も中学女子なんですけど、友達からよくそんな話を聞くので。
私もありました!今の彼と、小5からの仲良しで、今は生徒会長(彼)副生徒会長(私)の関係。舞い上がるなと思っていました。
でも結局、ずーっと両片思い?だったらしく、昨年度のホワイトデーに告白されてから付き合ってます!
確かに彼の言動でドキッとしたことはありましたね。校外学習でツーショットを撮ろうと言い出したり、英語でペアを組みましょうとなって真っ先に私にやろうと言ってきたりだの色々ありました!

まぁとにかく、油断は禁物です!他の人に取られる前に!
応援してますよ!
勇気があるなら、自分からいってもいいのでは?
結ばれることを祈ってます!

No.2 22/08/01 23:20
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます!
…勇気出してみます!うーん…難しいですよね、なんか。
リア友とかにも相談してるんですけど、両片思い!の一点張りであんま参考にならなくて…
油断せず頑張ってみます!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧