注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

セフレと付き合いたい。長いですがよろしくお願いします。

レス6 HIT数 663 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
22/09/01 21:13(更新日時)

私がある先輩やその周りと関係を持っていて、先輩経由で繋がった人がいます。誰とでもやるという話で紹介され、そのときは本当に誰とでもやってたのでその人ともセフレになりましたが、何もせず遊んだり旅行したり遊ぶペースも多かったため、一時期恋愛感情を持ってしまい、私が好きって言ったらどうするのか聞いたら、共通の知り合いがいるし付き合いたくはないと言われました。遊ぶの楽しいし話してて楽しいから縁は切りたくないと言われてしまいました。
11月くらいに相手に彼女が出来て、さすがにもう会うことはないと思いましたが向こうが彼女とあまり上手くいってなくて結局月イチのペースで会ってしまい、そのときも性行為をしてしまいました。
私や他の人との浮気がバレたので4月末に別れたのですが、吹っ切れてこっちも都合よく使おうと思ったのに最近また恋愛感情のようなものが芽生えてきてしまいました。
私も彼女に謝って、彼女が出来ていたのを途中で知ったとはいえ関係を続けてしまったので浮気するの直した方がいいと言ったら、直すのを手伝って欲しいと言われ、SNS監視してもらって女と話さないようにすると言ってて、今も定期的に会って家泊まってしまうので最後までしてしまうのですが、LINEでも女を全部消去させて他も喋れないようにしていて向こうからすると私しか今会う仲の女はいないわけで、もうほぼ彼女みたいなものなのでは、と思ってそこまでするならもう付き合ったらどうかと言おうか何度も迷いましたが、そういう訳にはいかないですよね。
遊んでて楽しいのでなかなか自分から切れずに1年くらいこんな関係でいます。酔った勢いで、ここまでするなら付き合えばと言ってしまおうかとも悩んでます。
LINEは知り合ってから毎日続いていて電話も知り合ったときからほぼ毎日してます。
関係切るべきとは分かってますが本当に何度も試しましたが無理でした。

タグ

No.3586099 22/07/19 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/19 16:40
匿名さん1 

付き合わなくても自分の元離れなくてやらせてもくれる奴とわざわざ付き合わないよ…
あるとしたら、無言で彼の元を去って執着心を刺激できれば、ほんっとにわずかだけど可能性あるかも。
でもそんなのに時間かけなくてよくね?あと主は無理そう。何も自分から働きかけることなく向こうから来ても強がりに見せずに冷たく接したり無視することできますか?

No.2 22/07/19 16:58
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

自分の仲間に紹介できない人は一生彼女にはしない。男は常に友達よりもいい女、出来た女を彼女にしたがるんだよ、誰とでも簡単にヤる女を彼女にしたらそれこそ一生の恥。都合いい道具暇潰しの相手はずっとその位置から変わらない。

No.3 22/07/19 18:45
匿名さん3 

彼女気取りの勘違いした、ただのセフレですね。
都合のいい女だから手放さないだけで愛情持たれてないから無理だと思う。
もし付き合えても主以外にセフレ作って同じこと繰り返すよ。

No.4 22/07/19 18:54
匿名さん4 

元カノと別れて3ヶ月も経つのに、主さんに付き合ってと言って来ないのだから、付き合う気はなさそうでは?
元カノを忘れていないとかはないですか?

それに次に付き合う彼女を自分の浮気が原因で、またしても逃してしまうのは避けたいから、不特定多数の女の子と絡む生活をやめたいのが彼の望みなんですよね
主さんは眼中になさそうな感じがします

No.5 22/07/20 16:12
匿名さん5 

自分ならいろんな女の子をキープします

No.6 22/09/01 21:13
匿名さん6 

うんこ食べあったら、腸内環境が一緒になるから相思相愛になれるらしいよ。

普通に嘘だけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧