精神疾患1級の旦那と離婚した方がいいか?
精神障害者1級(アル中)のだんなと精神障害者3級の者です。
離婚した方がいいですか?しない方がいいですか?理由箇条書き↓
.酒、タバコが酷い。タバコ2箱、酒約4本(500みり)
.音楽家と自称しているわりには、たまにしか作らない
.喧嘩の際に暴力はされてないが、うちのふすまをブッ壊した。
.旦那の父親に私の就労を反対される
.親が私たちの籍を反対していた。今も離そうとするかんじで遠回しにいってくる。
,親がむすこに甘い。旦那も親離れしてないように見受けられる。
.旦那がうちの事をしてくれるか?心配、酒、タバコ、配信ばかりであまり家の事をしてくれない。
.親の介入や旦那が家の手伝いをしないので、子供を作っても下ろされる、育児放棄されそうで怖い。
.彼には成年後の補佐人がいる。私の借金まで反対される。(将来的に車の免許や車の購入まで反対されると非常に困る)
.個人的に訪問看護やヘルパーなど日常茶飯事的に、出入りされるのは、好きではない。自分のテリトリーに入られるのは好きじゃない。
以上をふまえて離婚した方がいいか?離婚しない?どちらがいいですか?
22/07/15 07:06 追記
みなさんの立場からしたら別れるか?どうか?教えてください。それか、箇条書きの答えを教えてください。
それからお説教してください。宜しくお願いいたします。ただの説教は質問の問いとは違うので、スルーします。
タグ
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
今朝の電車の0レス 7HIT おしゃべり好きさん
-
じゃんけん勝負0レス 10HIT 匿名さん
-
問題のある保育士がまだ働いているのを目撃してしまった3レス 82HIT 教えてほしいさん
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか7レス 97HIT おしゃべり好きさん
-
過去のいじめがフラッシュバック6レス 89HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
覚醒しても5日は無理ですね。 たぶん5日目には脳がショートしてるし。…(瞬きキメラ)
7レス 97HIT おしゃべり好きさん -
今朝の電車の0レス 7HIT おしゃべり好きさん
-
風呂に入らない旦那、セックスレス、暴言
>真性包茎だ! これは完全な暴言であり言葉のDVですよ。 …(匿名さん8)
8レス 137HIT おしゃべり好きさん (♀) -
さもありなん
>今更民主主義とか 日本は社会主義というか軍事主義国家だったからねぇ…(匿名さん7)
7レス 94HIT おしゃべり好きさん -
じゃんけん勝負0レス 10HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責3レス 62HIT 社会人さん (♂)
-
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか5レス 101HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
性格と仕事は別3レス 73HIT 匿名さん
-
閲覧専用
余命の少ないときに小姑の子供にきて欲しい?6レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
仕事を休む判断基準4レス 45HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責
他人に言わなきゃいいじゃん(匿名さん3)
3レス 62HIT 社会人さん (♂) -
閲覧専用
性格と仕事は別
レスありがとうございます。 生かしてますよ。ただ、組んだ後にこの…(匿名さん0)
3レス 73HIT 匿名さん -
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか
下の人間上の人間てアパートに住んでる人の話? 上とか下とか何基準なの…(匿名さん5)
5レス 101HIT 主婦さん (30代 ♀) -
閲覧専用
同棲解消後の退去と荷物の引き渡しについて
荷物を実家に送るなら着払いで送ればいいだけ 弁護士なんかに無駄金払う…(匿名さん3)
6レス 142HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
余命の少ないときに小姑の子供にきて欲しい?
おばの意向はとうだったの? スレ主にとっては迷惑な口出しだったの…(匿名さん6)
6レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚するに対して
0歳男性です。結婚相談所で、婚活を続けてきて、37歳女性と真剣交際中です。 お相手はしっかりしてい…
16レス 204HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
元カレからの連絡
3年前に別れた元カレから元気?といきなりLINEが届きました。 元気だよーそっちは?と返したら3日…
14レス 209HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
16レス 177HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) -
一度だけ飲みに行った彼が気になる…進展させたい
3月に、某サイトで知り合った男性と、ホントに友達として、軽い気持ちで飲みに行きました!顔はタイプでし…
8レス 164HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
10回デートしても告白されない
アプリで知り合った男性からの告白を待っています。 出会ったのは約1ヶ月前。お互い24歳。職場が…
10レス 186HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) - もっと見る