気になってる人は
ある配信アプリを今年入れていい声だなと思ったAさんがいてアプリ上でfan、通知が来たりTwitterでも繋がってます。チキンなのでまともに枠に入ってコメントはしたことがなくcastを聞くだけでとどまってます。Twitterではちょっとのやり取りくらいしかしてないです。ここ最近その人のことが気になって好きよりになってる自分がいます。そこのアプリで有名なBさん(女)がギフトという投げ銭をしてAさんのfanになり繋がりを持たれました。他にもAさんの枠のfanはたくさんいて今までもいっぱい投げ銭はされてますが特にBの人とのやり取りを見たときに(Twitter上で私も見れるので通知きて見たときにAさんも枠したときにスクショを載せてます。簡単に言うと内容的にはこれくらいの人がきてくれました、楽しかったよ、投げてくれた人ありがとう)嫉妬心みたいな苦しい感覚に勝手に陥りました私はたぶんそこのアプリでのfan失格だな、好きよりになってるからこそ枠に入れない投げ銭できるお金もないどちらかと言えば聞き専寄りで無謀で叶えれない気持ちをもってしまいました。私はTwitter上でも顔を出してなく知られてません。なにもはじまってもなく終わりもないみたいな感じです。Aさんは顔見れるか見れないかくらいのギリギリのラインまで載せられてて雰囲気だけ見れてます。彼女はいないと言ってました。だからと言ってもちろん実りようがないし告白なんておこがましい立ち位置です。Aさんの立場にたって考えたら私みたいな人物に近寄られたら気持ち悪いだろうしぞっとするだろうなと想像はできます
。普通だったらいっそのこと全部消去なんでしょうがなにもどれも断ちきれないでいます。このようなモヤモヤ感はどうしていけばいいのでしょうか?くだらないバカな質問でごめんなさい
タグ
>> 5 独占できるならしてみたいものだけどそれは求められてないなって思います💦いつもTwitterの外されてたらどうしようとかマイナスなことばっかり考えてます。そうとう私重症かもしれません。笑えないですよね⤵️たぶん投げ銭とかギフトを送るとかしたらTwitterでお礼というかありがとうとかのメッセージのやり取りを結構されてるのを見るのでもし自分がそれをするとたぶんそれはしてくれると思います。ただ女の人のリスナーさん多いからちょっと怖いとこも正直あります。それでもお金に余裕ができたらまずは枠に入って投げてみようかなぁとか思ったり思わなかったりしてます(_ _)気持ちはグラグラです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
同僚の手を掴むって0レス 14HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
失恋について1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ブスな顔でも好みはあるのか?1レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
この価値観の違いで振られるのも普通?2レス 71HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
好きと言われたけど付き合おうと言われない6レス 100HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
失恋について
そうだったのですね🙀 人それぞれですが 時間が解決する 次の恋をする…(タラオ)
1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
ブスな顔でも好みはあるのか?
男がなんで女に可愛いというのか 考えてみたらわかる(匿名さん1)
1レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
同僚の手を掴むって0レス 14HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
この価値観の違いで振られるのも普通?
>文章の書き方や話し方で振られてしまうというのは、価値観の違いとしてよ…(恋愛好きさん2)
2レス 71HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
男性の見た目について質問です
私は、目黒蓮と中村倫也が好きです。 坂口憲二は、普通。 でも坂口憲…(匿名さん4)
4レス 101HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について27レス 540HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 165HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人1レス 137HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
攻撃的な回答ばかりなので設定変更しました(匿名さん0)
27レス 540HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人
リクエストされたなら 買って帰ればいい。 お土産渡した、受け取…(通りすがり)
1レス 137HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 165HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
20超えて彼女出来なかったら一生無理
シンプルに20超えて一回も恋人できたことない人とか、その後も一生恋人できないですよね?だって、恋人が…
41レス 648HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
なぜ最近の新卒の子ってレベルが落ちたのか。
どうして昔はあまりいなかった注意された位で大泣きをして酷いケースではいじめまでしちゃう新卒もいるので…
11レス 229HIT 社会人さん -
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
しょっちゅう同じこと思うんですが、シングルマザーやファザーへの手厚い支援とかが意味がわからないのです…
70レス 984HIT 相談したいさん -
パート 家事について
家事について 旦那52.私33の新婚です。子供は作りません。 私は年間130万以下の扶養で働…
10レス 215HIT 匿名 (30代 女性 ) -
小学校はなぜ幼い時しか通えないんですか?
例え、幼い時には小学校に行きたくなくて小学校に登校しないままで20代になった。20代になってから小学…
9レス 182HIT 教えてほしいさん - もっと見る