注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

彼の心理は?裏切られた気分です。

レス4 HIT数 362 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/29 01:21(更新日時)

質問といいますか愚痴ですが聞いてください。
最近私から振った元カレと1年ぶりに会いました。彼からずっと会いたいと言われ、まだ好きだと言われ続けていて、私も会いたかったので会いました。会った時にも、まだ好きだからやり直したいと言われたので、〇〇みたいな所を直してくれないと付き合えないし、私のことを大切にしてくれないと付き合えないからそれが直るまで今は付き合えないといいました。
正直、私もまだ彼のことが好きで改善してくれることを望んでました。
そして今日、デートの約束をしていたのですが
昨日の夜から連絡が取れなくなり、夜中に仕事が入ったと連絡が来ていました。この時点で今日のデートは中止だと諦めていたんですが、その後何の連絡もないので追いLINEをしました。それでも未読無視。女の勘なのかわかりませんが、マッチングアプリをインストールして検索するとNEWと現在使用中のマークが入ってました。これを見て物凄く腹が立って、誰かに愚痴りたく、現在書いております。
彼の仕事は突然休日出勤が入ることや残業が遅くまであることも多いので、体調を心配してLINEもしていましたし
何より、あれだけ好きだ、やり直したいと言っていたくせに、マッチングアプリをやっていたことに、彼の考えていることがわかりません。
彼を信じた自分も本当にバカだし情けなく感じています。
彼にマッチングアプリを使用している写真をスクリーンショットして送って、ブラックしますという趣旨のLINEを送ろうと思うのですが、この対応は子供じみているでしょうか??
ぐたぐだと書いてしまいすみません🙇‍♀️

タグ

No.3550753 22/05/28 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/28 23:45
匿名さん1 

ただ手っ取り早く復縁してやれそうだと思ったのが貴方だったのでは?
本性はそんな男性だったのを知らなかったか気づけなかっただけ。
ブロックしておきましょう。

No.2 22/05/28 23:50
匿名さん2 

それでスッキリするならいいと思います。
言い訳されても面倒なので、送ったら返信を待たずにすぐにブロックしましょう。

No.3 22/05/29 00:44
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

やり直したいと思っていたのは本心でしょう
でも、あれやこれや条件を出されるうちに考えが改まったんじゃないですか?
1回振られた身だし、そこまで執着しなくてもいいやって思ってしまったかもしれないですね。
付き合えない、付き合えない、付き合えないってそこまで連発しなくても…入り込む余地ゼロっていう印象受けますよ。
やるのはいいけど、大したダメージは受けない気がしますよ。

No.4 22/05/29 01:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

手っ取り早く、ヤリたいんだと思います。
無理そうだから他行っただけなので、2度と関わらない。
LINE、通話、メール、メッセージを着拒、ブロックかと。

勿論、SNS、アプリも追わない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧