妊娠5週で体温が下がると危険ですか?
7月27日に妊娠5週目で、たいのうが確認できました。
基礎体温をつけていて、平均36.70~36.80なんですが、今朝計ったら36.41とさがったのですが、流産の可能性はありますか?
今腹痛や出血はありません。昨日まで風邪でねこんでいて、産婦人科で処方してもらった薬を飲んでました。なんだか胸の張りもなくなってるような気がします。同じ経験したかたで、無事に出産した方いますか?病院へいったほうがいいですか?
やっとさずかったので、とても心配なんです。
新しいレスの受付は終了しました
よくわからないのにカキコミすみませんが、気にしないでください。
2回妊娠しましたが、妊娠がわかってからは体温なんて計らなかったです。
考えて探りをいれたらそれだけ体調の変化や不良は発見できますが…大半は気のせいだよ。
出血や腹痛ないならママは元気に過ごしていたら?
と、言いたくて書いてみました。
念願の妊娠😄おめでとうございます。
これからたくさんいろんなことあります✨肝っ玉母ちゃんで頑張ってください。
主さんこんにちわ😃私は流産経験ありますが、体温が36.7代から35.5代にガンッと下がりましたよ!出血と腹痛もないみたいですし気にしなくて大丈夫だと思いますよ😃ただ基礎体温って個人差があるから、気になったり違和感があるなら病院に問い合わせてみた方がいいですね!
あまり、心配なら病院ですが…
あまり神経質になるとお腹の子にさわりますよ😣
あまり神経質だと神経質な子に生まれるとお医者に聞きました😊
風邪など体調気を付けて栄養を充分とって元気な👶産んで下さいね☺
私も不妊治療末、やっと我が子を抱く事ができたので、主さんの心配な気持ち分かりますよ。
私も途中で体温が下がった事があり、自分なりに調べたりしたら、"急に体温が下がるのは良くない"と見たので、心配になり、病院に電話したら『一度来てください』と言われ、診察してもらい、薬をもらいましたよ👆
私もやっと授かった大切な命でしたし、心配性なので、心配事があれば直ぐ病院に電話したり、行ってました💦
そうすれば安心するし、何かあってからでは遅いので、心配なら受診してみたら良いと思いますよ😃
基礎体温はそれほど慎重にならなくても大丈夫だと思いますよ💡
私は🏥の先生に神経質になるだけだから 妊娠した時に基礎体温は止めていぃよって言われました⤴
たまに癖ではかってたけど 下がる日もありました💦でも 今9ヶ月になります✨
基礎体温は止めてもいいかも(^O^)😄
あたしは流産経験ありました。
悪阻が無くなりました。
そんな事があってマタニティライフは心配事だらけでした。
少しでも心配なら病院に行って下さい✨
体大事に✌
新しいレスの受付は終了しました
妊娠中掲示板のスレ一覧
もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母から言われた忘れられない一言8レス 224HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
妊婦歯科健診について1レス 96HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
帝王切開された方、出産後どうされましたか?4レス 133HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました6レス 196HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
臨月でどのくらい動けた?4レス 141HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
母から言われた忘れられない一言
それは怖かったですね。 無事で良かったです。 そうですね、子育…(匿名さん8)
8レス 224HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
妊婦歯科健診について
妊婦歯科検診は >虫歯の有無や歯周病のチェック、歯肉の状態を診…(通りすがり)
1レス 96HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました
派遣してましたが、お休みの理由は周りには詳しく話したことなかったです。…(匿名さん6)
6レス 196HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
帝王切開された方、出産後どうされましたか?
一人目 経膣分娩して股裂けました😭 二人目 帝王切開でした。 …(匿名さん4)
4レス 133HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
臨月でどのくらい動けた?
人それぞれです。 私の母は臨月でも私が産まれる直前まで働いてた(飲食…(匿名さん4)
4レス 141HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください2レス 194HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました16レス 731HIT マタママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女の子希望だったのに17レス 817HIT プレママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社31レス 1798HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?77レス 6799HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください
主さん頑張っていらっしゃる…! いま3人分の代謝してるんですから、も…(匿名さん2)
2レス 194HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました
みなさん、ご意見ありがとうございました。 いろんな考え方があるん…(マタママさん0)
16レス 731HIT マタママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女の子希望だったのに
あなたがそういう男なんだね。自分が哀れだからって女を意味なく中傷するの…(匿名さん14)
17レス 817HIT プレママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社
実績のない会社よりも、転職で産休、育休、時短などの手厚く、実績のある職…(通りすがり)
31レス 1798HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
小さい会社ではなく、とても大きな会社で社員数も多いです。 新入社員も…(ちょっと教えて!さん0)
77レス 6799HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
母から言われた忘れられない一言8レス 224HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
出産時の女性の握力15レス 26575HIT お父さん
-
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました6レス 196HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
臨月オナ15レス 422980HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
女性版【夢精】13レス 40197HIT ♂♀ママ (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 288HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1164HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 552HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る