注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

気になる彼の気持ちが読めない

レス6 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/08 22:50(更新日時)

初めて投稿させていただきます。

最近気になる存在の人がいます。
私は29歳で相手の男性は40歳になる方です。
私の完全なる片思いなのですが、
ちょこちょこ気になる言動をされる時があります。
内容は、
こないだ食事に行った時に、私は飲んでいて酔っ払っていて記憶にないのですが、相手の方に対して
「私は(相手)さんが、髪がボサボサだろうと鼻水を垂らしてようと絶対受け止められる自信があります!」とか
なぜか上から目線なことを言ってしまっていたようで...
でも相手の方はそれが凄く嬉しかった。
でも覚えてないとか言われたらショック。と言われました。

他には、
相手の方は車が2台ある人なのですが
(普通車と高級車)
こないだドライブに誘ってもらい、
行くと高級車で迎えに来てくれました。
その時に別の女性の話になって、最近その別の女性から好意があることを伝えられたようで、でも断ったと言っていました。
その際に、ちょっと重いかなと思いつつ
「その子も乗せてあげたの??」って聞いてしまい、
すると相手の方は
「この車は乗せてない!それ以前の問題で2人で遊んだこともない。」と答えた後に、
「こういう車はあまり見せたくないし、車で釣るようなことをしたくない」って言っていました。

その時、あー私は別にそんなことも意識されてないからこの高級車に乗せてもらっているんだなぁとショックを受けました。

恋愛経験が無いわけではないのですが、
彼の心理がイマイチ読めません。
ちなみに食事には誘ってくれます。
でも全然進展もなく、興味もなさそうなんです。
どなたか、こうではないのか?など
何でも良いのでアドバイスをください。
よろしくお願いします。

タグ

No.3536468 22/05/08 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/08 19:19
匿名さん1 ( ♂ )

なんか、凄く脈ありな態度を相手の男性がとっているのに、
主さんの考えが、空回りしている。

相手の男性も、これだけ、好意を示しているのに、主さんがのって来ないから、遠慮しながら接しているように思えます。

• << 4 アドバイスをくださり、ありがとうございます。 空回りしているんですかね... もっと自信をもって愛情表現をしてみても良いですかね。 頑張ってアタックしてみます!!

No.2 22/05/08 19:23
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>彼の心理がイマイチ読めません
エスパーじゃないんで当然かと

あなたが素直じゃないだけだと思いました
思わせぶりな人だなと相手に思われないといいですね。

• << 5 アドバイスをくださり、ありがとうございます。 彼からも、こないだのドライブの時に 素直になったほうがもっと良い女性になれると思うよと言われました。 素直じゃないんですかね... 自信がなくてついマイナスなことを考えてしまいます。 もっと前向きにアプローチできるよう頑張ります! ありがとうございます。

No.3 22/05/08 20:23
匿名さん3 

すぐそばで見てる主さんが、彼は興味がなさそうと言うのならそうなのかもね。

でもこのスレの内容だと、そうは思えないけど。
自分で書いてて気づかない?

なんか主さんがあまのじゃくのような気がする。
それか、そんなことないよー、彼もその気があるよと言ってほしいのかな…と思ってしまった。

• << 6 アドバイスをくださり、ありがとうございます。 ついついマイナスな方向で考えてしまう自分がいます。 自分では本当に気づかなかったですが、こうしてコメントをくださって勇気が出ました!もっと素直になって彼に気持ちを表現していきたいと思います! ありがとうございます。

No.4 22/05/08 22:45
匿名さん4 

>> 1 なんか、凄く脈ありな態度を相手の男性がとっているのに、 主さんの考えが、空回りしている。 相手の男性も、これだけ、好意を示しているの… アドバイスをくださり、ありがとうございます。
空回りしているんですかね...
もっと自信をもって愛情表現をしてみても良いですかね。
頑張ってアタックしてみます!!

No.5 22/05/08 22:48
匿名さん4 

>> 2 >彼の心理がイマイチ読めません エスパーじゃないんで当然かと あなたが素直じゃないだけだと思いました 思わせぶりな人だなと相手に思… アドバイスをくださり、ありがとうございます。

彼からも、こないだのドライブの時に
素直になったほうがもっと良い女性になれると思うよと言われました。
素直じゃないんですかね...
自信がなくてついマイナスなことを考えてしまいます。
もっと前向きにアプローチできるよう頑張ります!
ありがとうございます。

No.6 22/05/08 22:50
匿名さん4 

>> 3 すぐそばで見てる主さんが、彼は興味がなさそうと言うのならそうなのかもね。 でもこのスレの内容だと、そうは思えないけど。 自分で書いて… アドバイスをくださり、ありがとうございます。

ついついマイナスな方向で考えてしまう自分がいます。
自分では本当に気づかなかったですが、こうしてコメントをくださって勇気が出ました!もっと素直になって彼に気持ちを表現していきたいと思います!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧