注目の話題
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

好きな人がいる飲み会

レス2 HIT数 261 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/05/05 17:26(更新日時)

はじめまして。
相談です。よろしくお願いします。

今度、私と、私が気になってる男性と、
私の後輩(女)、後輩の友達(女で彼氏あり)とご飯に行きます。
後輩は、私がその彼を気になっているのは知ってます。そして彼も私の気持ちは知っていると思います。

もともと4人共通のスポーツをしており、何度か練習でたまたま会った事があります。そのつながりで飲み会をします。
私と好きな人はよく2人で遊んだり、練習したりしますが、つきあってはいません。毎週会うくらい仲良しです。

別な友人にその話をしたところ、
「自分の気になる人とか、彼氏とかは、知り合いは合わせたくない」と、反対されました。大ブーイングでした💦

よく考えたら、その彼が後輩といい感じになったら、、、。と今更ながら不安になってきました。

当初は、何も思わず、みんなで遊べたら楽しそう!と思っていたのですが。
しかも、すごく美人な後輩とそのお友達さんです。

予定は決まっているので、行くのですが、
不安な気持ちに助言していただきたいです💦💦

よろしくお願いします🥺

No.3534045 22/05/05 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/05 17:19
匿名さん1 

貴方の気持ちを知りながら…つきあってない関係の男性なら貴方を通しての出会いも期待してる感じです。
友達に会わす前に告白して彼氏になってもらってないと…もし、彼が友達を気に入ってしまったらこっそり、二人で連絡を取り合うようになって貴方からフェードアウトされるか、貴方を通して会う機会を作るようになりキューピット役にされると思うけど。

No.2 22/05/05 17:26
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。

ですよね、、、。一度さりげなく付き合いたいことを伝えたのですが、断られてしまってて💦飲み会を設定したのは、後輩なので何も思ってなかったのですが、よく考えたら、発展してしまうかもですよね、、。
私も彼も誘われた側なので、その彼が乗り気なのかはわからないです。

予約をしてもらったので、断れないし
うまく理由をつけても、また予定を立てられそうで💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧