注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

気持ちが不安定な時、どうしていますか?

レス22 HIT数 441 あ+ あ-

癒やされたいさん
22/05/07 10:59(更新日時)

友達にだまされたり、イジメにあったり、精神的に不安定になっています。

こういう災い?のようなものから身を守る、とか、悪縁を切るパワーストーンが売っていますが、こういうのに頼るのってどうですか?

買わない方がいいですか?

私は前に自殺をしたことがあって、結局死ねなくて精神病院に入院しました。
もう自殺したりしたくないです。
生きたいけど、最近またどんどん鬱っぽくなってきてるのが自分でわかります。

みなさんは、イヤなことが続いた時はどうやって乗り越えていますか?
パワーストーンって効きますか?


あまりキツいレスは受け止められないので、やめてください。
お願いします。

No.3532649 22/05/03 16:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/03 17:01
匿名さん1 

音楽聴く、映画かドラマ観る、趣味に没頭する、飲む、踊る、オシャレして仲間とつるむ。

  • << 4 ありがとうございます。 音楽はラジオをかけっぱなしにして聴いています。 テレビをみたり、本を読んでも、目でおってるだけで頭に入って来ない感じです。 友達は、いないんです😢

No.2 22/05/03 17:09
おしゃべり好きさん2 

色には効用があると思いますよ
石に力は無いですね

持っていて安心するならそれは良いアイテムです

  • << 5 ありがとうございます。 ためしに持ってみたらいいかも、ですね😄 色、ですか…

No.3 22/05/03 17:10
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

お察しします。

ゆっくり休んでください

神社はいかがですか?

助けてもらえる保証はありません。

でも、

まず気持ちをぶちまけてみませんか?

  • << 6 ありがとうございます。 神さまに、聞いてもらう感じでしょうか? 近所に神社があるので、散歩に行ってみます😊

No.4 22/05/03 17:15
癒やされたいさん0 

>> 1 音楽聴く、映画かドラマ観る、趣味に没頭する、飲む、踊る、オシャレして仲間とつるむ。 ありがとうございます。
音楽はラジオをかけっぱなしにして聴いています。

テレビをみたり、本を読んでも、目でおってるだけで頭に入って来ない感じです。
友達は、いないんです😢

  • << 14 ムリにすること やることない しめきって無になり 自分だけの無我の境地になるといいです 一人になると本当 軽くて 楽だよ 真治

No.5 22/05/03 17:16
癒やされたいさん0 

>> 2 色には効用があると思いますよ 石に力は無いですね 持っていて安心するならそれは良いアイテムです ありがとうございます。

ためしに持ってみたらいいかも、ですね😄
色、ですか…

No.6 22/05/03 17:17
癒やされたいさん0 

>> 3 お察しします。 ゆっくり休んでください 神社はいかがですか? 助けてもらえる保証はありません。 でも、 まず気… ありがとうございます。

神さまに、聞いてもらう感じでしょうか?
近所に神社があるので、散歩に行ってみます😊

No.7 22/05/03 17:43
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 6 まず吐き出すことが大事です。

もちろんこういう場も大切ですが、
あなたのことを知りもしない人に、好き勝手なことを言われる可能性もあります。

黙って聞いてくれる神様に、
一度すべてを打ち明けてみませんか?

  • << 15 おはようございます。 おそくなってごめんなさい😓 神社に行きました。 でも『コロナと戦争がおわりますように』ってお願いだけしてきました。

No.8 22/05/03 17:48
ノリ ( 40代 ♂ JWL71b )

主さん自身を知ろう。

一つの性格診断、性質診断ですが…
感情、思考が内向き、外向き。
直感タイプどうか理論タイプかなどが分かります。

MBTI診断。
ネットで無料で色々やってるので、やってみると良いです。
診断は10代の気持ちで、深く考えずに、何となく向く方に入れる。

自分が嫌いになる前に、自分がどう言うタイプか確認しよう。

ちなみに私はIFNJと言うタイプ。
このアルファベットに意味があるので、診断後に自分のアルファベットで検索すると、色々書かれています。

自分と正反対のタイプもあるので、人それぞれだよねって感じで割り切れる様になると良いですね。

  • << 16 こんにちは。 今、やってみました。 私は、幹部 ESTJ-T ってなりました。 いろいろな人がいるっていうことを受け止められるようになりたいと思いました。 ありがとうございました😊

No.9 22/05/03 17:56
通りすがりさん9 

えっと、ネタ臭いんですけど...筋トレしましょう!

スポーツとかしなくていいです。黙々と筋肉を鍛え上げましょう。

まずYouTubeなど観て一人鍛えるのも良いでしょう。

ジムへ行って目的だけ共通している赤の他人と共に切磋琢磨するのも良いでしょう。

そして鏡を観て日々変わっていく自分の身体を感じてください。

自分で変えた外見は自信に繋がります。筋肉は自分を裏切りません。

  • << 17 こんにちは。 筋トレ!😲 とても苦手なことです… やくそくできませんが、エスカレーターよりも階段、からやってみたいと思いました。

No.10 22/05/03 18:14
匿名さん10 ( ♀ )

食生活の見直しと、あとは漫画で癒されるかな。
現実を思い出すのがダメだったり、メンタル落ちてて集中力がない時はどこから読んでも問題無いドラえもんをパラパラしてたこともある。自分以外の感情に引っ張られて楽になりますよ。

  • << 18 こんにちは。 私は、1日1食です😊 栄養のこととかカロリーとか、よく考えるようになりました。 漫画、持ってないですがググってみますね!

No.11 22/05/03 18:19
匿名さん11 

部屋を一斉に閉め切り。居留守。メールや電話をブロック。

一人で落ち着くといいよ。

  • << 19 こんにちは。 友達がいないので、誰からもメールもLINEも電話も来ないです😭 いつも、一人です。

No.12 22/05/03 18:26
癒やされたいさん0 

たくさん、ありがとうございます。
おひとりずつ、お返事させていただきます😊

No.13 22/05/03 18:28
匿名さん11 

真治です。

買ったらいいさ!神社でお祓いとかしてもらって。

パワーストーン。うまい物で喰って。

買い物とかいいですよ。

  • << 20 真治さん、こんにちは。 チベットのお守りを、買うことにしました😆 あと、今日はケンタかマック食べることにします!

No.14 22/05/03 18:29
匿名さん11 

>> 4 ありがとうございます。 音楽はラジオをかけっぱなしにして聴いています。 テレビをみたり、本を読んでも、目でおってるだけで頭に入って来… ムリにすること やることない

しめきって無になり

自分だけの無我の境地になるといいです

一人になると本当 軽くて 楽だよ

真治

  • << 21 真治さん そうですね😀 軽くて楽な生活をしてみます。 ありがとうございました。

No.15 22/05/07 10:08
癒やされたいさん0 

>> 7 まず吐き出すことが大事です。 もちろんこういう場も大切ですが、 あなたのことを知りもしない人に、好き勝手なことを言われる可能性もあり… おはようございます。

おそくなってごめんなさい😓

神社に行きました。
でも『コロナと戦争がおわりますように』ってお願いだけしてきました。

No.16 22/05/07 10:28
癒やされたいさん0 

>> 8 主さん自身を知ろう。 一つの性格診断、性質診断ですが… 感情、思考が内向き、外向き。 直感タイプどうか理論タイプかなどが分かります… こんにちは。

今、やってみました。
私は、幹部 ESTJ-T ってなりました。

いろいろな人がいるっていうことを受け止められるようになりたいと思いました。
ありがとうございました😊

No.17 22/05/07 10:30
癒やされたいさん0 

>> 9 えっと、ネタ臭いんですけど...筋トレしましょう! スポーツとかしなくていいです。黙々と筋肉を鍛え上げましょう。 まずYouTu… こんにちは。

筋トレ!😲
とても苦手なことです…

やくそくできませんが、エスカレーターよりも階段、からやってみたいと思いました。

No.18 22/05/07 10:34
癒やされたいさん0 

>> 10 食生活の見直しと、あとは漫画で癒されるかな。 現実を思い出すのがダメだったり、メンタル落ちてて集中力がない時はどこから読んでも問題無いドラ… こんにちは。

私は、1日1食です😊
栄養のこととかカロリーとか、よく考えるようになりました。
漫画、持ってないですがググってみますね!

No.19 22/05/07 10:35
癒やされたいさん0 

>> 11 部屋を一斉に閉め切り。居留守。メールや電話をブロック。 一人で落ち着くといいよ。 こんにちは。
友達がいないので、誰からもメールもLINEも電話も来ないです😭
いつも、一人です。

No.20 22/05/07 10:37
癒やされたいさん0 

>> 13 真治です。 買ったらいいさ!神社でお祓いとかしてもらって。 パワーストーン。うまい物で喰って。 買い物とかいいですよ。 真治さん、こんにちは。

チベットのお守りを、買うことにしました😆
あと、今日はケンタかマック食べることにします!

No.21 22/05/07 10:38
癒やされたいさん0 

>> 14 ムリにすること やることない しめきって無になり 自分だけの無我の境地になるといいです 一人になると本当 軽くて 楽だよ … 真治さん

そうですね😀
軽くて楽な生活をしてみます。

ありがとうございました。

No.22 22/05/07 10:58
癒やされたいさん0 

たくさんの、優しい言葉やアドバイスをありがとうございました。

気持ちを楽に、生活してみます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧