浮気と本気は別物?
最近、内縁の夫の浮気が発覚しました。
ずっと一緒にいるので、信用していて浮気は無いと思ってましたが、時々入る、友達とごはんに行くというのが「浮気」でした。(勿論、身体の関係があります。本人自白済み)
言い分としては、「遊び」なだけで彼女を作ってはいない。
自分の知られたくない世界があるから、携帯は開示しない。
私の存在は、「とても大切で大事で別物」だそうですが、なんだかその意味がわかりません。
(ちなみに私たちはレスではなく、関係は円満です)
私とは完全に夫婦って感じですが、毎週末は私と二人で出かけていて、
食事もお洒落なお店に行きますが、毎回はそうじゃありません。安いお店の方が多いです。
しかし、浮気相手(複数)とは、イタリアンや焼肉、寿司と行ったりしています。
本人曰く、「恰好つけたいから」と言いますが、
これだけ聞いてると、私の扱われ方がなんか、違う意味で「別物」というか・・・
釣った魚には餌をやらないというか、浮気相手だから好待遇なのか?
こういう人と一緒にいるので、割り切らないと、と思ってますが、
私の扱いが雑なんじゃない?と思うと良い気はしません。
こういう男性心理を教えてほしいです。
タグ
だから内縁なんでしょう。
結婚してないのだから浮気だろうが本気だろうが相手の女性に慰謝料や責める権利は主さんにはありません。
相手に対しても同じようなこと言ってるでしょうね、実際結婚してないのだから独身ですからね。
紙切れ一枚のことだけど、結婚て責任を負うけど内縁てただの同棲ですからね。
いつでも相手を乗り換えることは簡単にできます。
嫌になればやめることも簡単。
男にとって都合のいいことばかりです。
逆に結婚できない、しない理由は何かあるんですか?
- << 6 相手の女性を責めるなんて思ってもないです。 こんな事がわかっても、毎日連絡があり、迎えに来て、一緒に帰宅します。 結局、遊びの自分と素の自分を分けたいみたいです。 籍を入れない理由は、お互いの親の事です。
多分、普通の恋愛は、出来無いと思います。
貴女に、甘えて滑稽な狡い生活をしてるだけだと思います。
ハ一レムのように、生きたいと思う本能だけで生きてる人格者だと思います。
永遠に一人の女性では、満足しないと思います。
人間には、結婚に向く男性と向かない男性が居ると思います。
彼が、周りの人達も不幸にしていると言う自覚が無いと思います。
歳を重ねたら苦労をすると思います。
貴女とは、何処か?
で終わると思います。
今までは、本気で人を愛して無いと思います。
愛せ無い人かも知れませんが。
いずれは、本気で好きな女性が出来たら、この関係は、終わると思います。
僕も、よく似た人生を送りました、結局、交際をした女性を上手く利用しただけで。
別れて初めて本気で愛したと気がつくと思います。
本能で暮らして要ると育った環境で人を本気で愛するのが難しいと思います。
愛に飢えて要ると思います。
セックスを愛だと勘違いをしてると思います。
体の関係が愛では、無いのにね?
心の繋がりが愛なのにね。
本当の愛を知らないと思います。
- << 5 なるほど。 本人もわかっているようです。 心の繋がりが愛だと。 私がいなくなったら、相当立ち直れないと言ってます。
内縁の妻が居た経験がないので妻と彼女の違い。妻との仲は普通だとしての話です。
妻とのおでかけは、行く日ぐらいは決めるだろうけど買い物って感じでプランはたてない。
食事は現地にある食堂で食べようって感じ。
これは夫だと普通だと思う?
お食事、旅行の場合は夫婦でプランをたてるから除外
誕生日、結婚記念日は妻から女性へと気持ちの上で変わり彼女(妻)が喜ぶ姿を想像しながらプランをたてる。ここは浮気しない旦那さんでも同じ人が多いのでは?
彼女とはおでかけ=デートになるからプランをたてる。食事する場所も前もって調べる。デートらしく雰囲気がいい場所で。お店も予約する。彼氏として恰好つけたい。
浮気しない彼氏でも普通ですよね。
夫として妻とはおでかけ
彼氏として彼女とはデート
浮気する男は夫役と彼氏役を使い分けてるのでは?
遊びだろうが本気だろうが、浮気は浮気です。
それを許すのなら、せめて「彼女たちよりもいい店に連れて行くこと。本気で私が特別だというのなら、それくらいして」とお願いすればいいと思います。
そして気になったのはこれ。
>自分の知られたくない世界があるから、携帯は開示しない。
彼には特殊な性癖や趣味があるのかもしれません。
そしてそれはあなたには理解してもらえないものである可能性が高いです。
もしもあなたが生理的に受け付けない趣味を彼が持っていたとして、それでも彼を受け入れられますか?
浮気は許せないと彼と別れるか、許す代わりに自分を特別に扱うように約束させるかしたほうがいいと思います。
彼のその世界は、知らないほうがいいような気もします。
たぶん彼は、あなたの今までの言動から「絶対に理解してもらえない」となってると思うので。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感が有りました0レス 82HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 148HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 207HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 167HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 404HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
男性が有料のアプリ4レス 1167HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 82HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 148HIT 社会人さん (30代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
女風俗?に行くのより彼氏に話す方が恥ずかしいのか ヤバ(匿名さん8)
8レス 207HIT 主婦さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
男と違って女性は会社との往復だけでも出会いはある その出会いを大切に…(匿名さん14)
14レス 431HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 479HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 156HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 159HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 135HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 161HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 479HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 359HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 156HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 159HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 135HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
21レス 437HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 356HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 264HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 355HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る