注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

貧乳で悩んでます。

レス4 HIT数 411 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♀ )
22/04/20 02:25(更新日時)

貧乳で悩んでます。
Bカップしかありません。
彼氏がおっぱいが大好きで特に何も言われたことないんですが、好きな芸能人は全員胸が大きいので絶対にもっと大きいほうがいいと思ってると思います。
おっぱいが大好きなのに私の胸には興味ないんです。小さいからですよね…
でも豊胸の話をすると偽物は嫌だって言われます。
毎日友達におすすめされたクリームでマッサージして食生活も気をつけてるのに全然大きくなりません。
太って大きくしようと思ったんですが顔からお肉がついて顔がパンパンになって、アンパンマンとか言われたことあるので太ったりはせず大きくしたいのですが…
胸ごときでって思われると思いますが最近は胸のことばかり考えて、辛いです。

タグ

No.3522836 22/04/19 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/19 23:11
気になるパンダさん1 

気持ちはわかない事も無いけど、
男の立場から言うと、
付き合ってる彼女の胸の大きさなんて、全く気にならないものですよ?
(それはそれで失礼かも知れませんがw)

それに、彼が本当にオッパイ星人なら、初めから貴女とは付き合ってないハズです。
彼がオッパイの大きさで女を測るような男で無いことを、貴女が一番信じてあげないと。

No.2 22/04/19 23:44
美容に興味あるさん2 

遊ぶだけの女性は巨乳がいいけど、結婚相手となる女性には巨乳であることを求めていないんじゃないかな?

貴女の胸以外のところで気に入って付き合っているのだと思いますよ?

俺も女性の胸の大小で結婚相手を決める訳じゃないし、更に言えば女性の胸の大小はどうでもいいですよ。

なんだったら胸がぺったんこでも構わないですね。

俺好みの可愛い顔でデブってなくて性格が良いなら胸はどうでもいいですよ。

No.3 22/04/20 00:09
経験者さん3 ( ♀ )

私もBカップですが旦那はお尻派なので巨乳に興味なし、でデブは無理だと。
巨乳好きの彼氏と付き合った事あって、当時同じ職場だって、そこにまぁまぁ可愛い細身の巨乳が入社してきて、彼は何も言ってないのに私が勝手にひねくれて「彼女を狙えば~?」とか言って困らせた。
彼氏はめちゃくちゃ怒ってたし「僕はおっぱい聖人だけど○○のおっぱいやから好きなんやで!好きな人のおっぱいが一番て事がなぜわからんかな!!」て言われてキュンとしました。
最終的におっぱいとは関係なく私が振ったんですけどね。
付き合う彼女には胸ではなくトータルで選んでるから大丈夫ですよ!

No.4 22/04/20 02:25
通りすがりさん4 

>好きな芸能人は全員胸が大きいので絶対にもっと大きいほうがいいと思ってると思います。

見て楽しむ芸能人だから胸ノ大きい小さいが関係するのさ。

横にいるリアルな恋人にはそこ期待しないよ。それより中身だもの。

芸能人の中身とか知ること出来ないのと同じことですよ。

うちの妻なんてとてもえーカップですけど満足してますよ。それよか中身が最高なので自慢の妻ですね。

可愛い笑顔とその顔に似合わないギャップのある笑い声。最高っす。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板