注目の話題
彼氏についてです。
付き合ってるけど結婚はしたくないってどういう心理?
彼氏がどう思っているのかわからない

別れるべきでしょうか…

レス2 HIT数 399 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♂ )
22/04/05 21:53(更新日時)

3年交際した女性が家に行くといなくて、連絡すると2時間後にLINEが帰ってきました。
友人(女性)とドライブに行くと連絡があり、帰ったら教えてと伝えるとそこから4時間連絡なし。やっと帰ってきたよとLINEが来ましたが家に行ってみると帰っておらず。嘘?って聞くと既読スルー。電話をすると切られ、何度か少し待ってとLINE。男の子といるの?と聞くと、飲む事になったけど友達の友達(男の人家)で飲んだから友達も運転出来なくなったから泊まろうとした。ごめんと泣きながら伝えられました。迎えに行くと伝えると歩いて帰るとの事でしたが深夜だったので迎えに行きました。喧嘩は嫌いなので3年間1度も怒った事はありません。ですが彼女は怒ると思って嘘を付いてしまったと言います。次の週末を迎え話をしましたが、友達の友達って言うけど私からすれば知らない男の人の家に泊まるのは…と伝えると、当日会って飲んだからもうあの人はお友達だと言われ…それじゃこれは止まる事はないと思い別れを告げてみましたが別れたくないと言われました。どうすれば良いのか解らなくなってしまい…どなたかアドバイスをいただければ幸いです。

タグ

No.3512235 22/04/04 20:44(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/05 09:59
通りすがりさん1 

主さんは別れたくないのですか?

私は今彼と交際三年辺りで浮気され別れを告げました。
彼は別れを受け入れず生まれ変わる一生掛けて償うと言い、
今後どうしていくかの約束をし、私からのペナルティと要求を全て飲んだので復縁しました。
何年も経ちますが関係は以前より良好です。

彼女、別れたくないなら主さんを引き止めるに足る誠意を見せなければなりませんよね。
行動も改めない、別れたくもないは通らない我が儘です。
嘘に嘘を重ねる人なので口先だけの約束では信用できません。
LINEのトークや写真、通話記録や居場所を把握するアプリがあるらしいのでそれを入れて貰うとか、主さんが安心できる材料を提供して貰うのはどうでしょう。

初対面の男性の部屋に泊まるとか言い訳や嘘に読んでいて苛立ちました。
彼女が信用されていないのは三年間の積み重ねなんでしょう。
主さんも別れたくないなら譲歩もありですが、それなりの代償は払って貰わないとです。

No.2 22/04/05 21:53
一途な恋心さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。
私としては、恋人の事が大切です。
別れたくないと言われ、昨日、もう一度信じてみようと決意したところです。矢先、先ほど向こうから別れを考えていると伝えられました…正直パニックです。
好きではある。別れたくないけれど、もう私の事を信用出来ないでしょう?と言われました。
すぐには無理かも知れないと答えるしかありませんでした。もう二度と泊まったりしないとは言ってますが…今は私が逆に捨てられそうな状態です。

余談ですが、泊まりそうになった日、彼女の私物にはコンタクトレンズのお泊まり用のケースがありました。普段一緒にいる時は持ち歩いていません。彼女を信じるのは無意味なのでしょうか…

彼女に真剣に向き合って欲しい。ただそう願うところなのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧