好きな人との関係を断ち切ることについて

レス4 HIT数 287 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
22/03/29 11:39(更新日時)

好きな人との関係を断ち切る。

誰にも相談できる人がいなくてスレを立てました。

遊び人を好きになってしまいました。
わたしの他にも会う女の子が沢山いて、最近は会ってすらもらえません。

多分この先思っていても可能性はなく、例えどうにかなったとしても幸せにはなれない人に片思いをしています。

連絡は毎日しています。

彼の言動に一喜一憂して、「まあこのまま続けてもいっか〜」て思える時もあれば「こんなに辛いなら早く切ったほうがいい」と気持ちがゆらゆらして決心がつかないです。

《質問》
①最後どうするかはわたしが決めることですが、あくまで参考として皆さんならこんなときどうしますか?

②また切る時はどうやって切りますか?
何も言わずLINEブロック、メッセージを送ってブロック、直接会って「これで最後にしよう」という等

タグ

No.3507399 22/03/28 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/28 21:49
匿名さん1 

自分の人生だからとことんいくとこまで付き合う。
別れる時は最後はキチンとお別れする。

付き合う相手は遊び人だったかな?
結婚した旦那も遊び人ですね。
既婚後に好きになった人も遊び人。

No.2 22/03/28 22:11
恋愛好きさん2 

>①最後どうするかはわたしが決めることですが、あくまで参考として皆さんならこんなときどうしますか?

そもそもそういう男を好きにならないのでなんですが…今自分が幸せかどうかを考えます。
そしてこのままで1年後5年後10年後の自分が幸せかどうか考えます。
幸せになれないと思うか、幸せを想像すらできないのなら、そんな恋愛してても自分を不幸のどん底に突き落とすだけだと自分に言い聞かせます。

自分を幸せにできるのは自分だけです。
幸せになれない自分を作らないように頑張ろうと決意します。

>②また切る時はどうやって切りますか?

今すぐすべての連絡先をブロック削除します。
物理的につながってるからだらだらと相手に期待してしまうんです。
どうせ他にもたくさん女はいますから、私が切ったところで気にもしないでしょうからと判断して、何も言わずに切ります。

その上で何とかして自分に連絡を取ってくるようなら「全部の女を切ってから連絡してこい」と命令します。
遊び人なら、そんな命令聞きはしませんからねw
証拠を持ってこない限り信じないともいうし、本当に切ってきても付き合いません。

どうせまた同じことを繰り返すんでしょ?

で終わりです。

No.3 22/03/28 23:44
一途な恋心さん3 

何やら事情がありそうですね。

答えは一つだと思います。

幸せにはなれない…とおっしゃっていることが全てです。

まだ20代の貴方が、幸せにはなれない恋をして目が覚めるのはいつでしょうか。

数年先? 早い人は結婚して子供を持ちます。

そんな中、貴方は誰にも言えない恋をしている。幸せにはなれない恋は、女性を老けさせます。

精神的にも酷く疲れていくので、知らぬ内に女性ホルモンも減少、20代でも老けていきますよ。

誰にも言えない恋なんて若い女性がしてはダメです。

というと、ある程度いったならいいのかと言われそうですが、そこは問い詰めないでください。

ご自分を第一に、大切にしていきましょう。
ご自分に誇りを持って心からの幸せを求めていきましょう。

安売りはダメです。ハッキリとノーと言える女性になりましょう。

それこそがいい女である証。

ステキな恋をして人生を謳歌していきましょうよ。

No.4 22/03/29 11:39
恋多きパンダさん4 

他の男性とも身体の関係無しにデートを重ね、好きになったら、乗り換える。

「彼に愛されなくてツライから別れる」
を選択した場合、
暫くすると寂しさが募り、またその彼に連絡したくなるだけだから。

ちなみに、
私だけを一途に愛してくれる優しい男性と付き合うと、その幸せが当たり前に思えてきて、
気分の起伏もなく、退屈になって来ます。

そうなると、自分を愛してくれなかった過去の男を思い出すようになり、切なくなって、
「ああ、私はまだその彼の事が好きなんだな」
なんて勘違いしてしまうもの。

女性の多くは、愛されたいと願いつつ、本当は、愛されてる安心感より、その反対の感情である、片想いのドキドキ感の方を求めてるものだってことは、覚えといて下さいね。

でないと、この先掴んだ本当の幸せを、自分の手で壊してしまうかも知れないので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧