お見合い断られ後味悪い
33歳で結婚相談所に入会しています。
昨日、36歳の国家公務員とお見合いをしたのですが相手から断られました。
このお見合いは私が申し込んで、相手が承認してくれました。
会った瞬間から俯き加減ではきがなく、暗い印象でした。なんか盛り上がらないというかしっくりきませんでした。
最初からやる気なかったんですかね。
後味悪いです。
親からもお見合い断られたことに貶され非常に悔しい思いしてます。
高収入の人に断られたことがあります。
33歳で独身ってみじめ。
20代で金持ちと結婚してる人が勝ち組ですよね。
金持ちの専業主婦羨ましい。
働かなくてよくて嫌な仕事から逃れられて人のお金で生活できていいですよね
タグ
新しいレスの受付は終了しました
主みたいな人は仮に早く結婚しても隣を見ては羨ましいーとかなんとかいって嘆いてくだをまくから何しても幸せになれないから大丈夫だよ。
医師の家なんて家柄がいい場合がほとんどでさらに大事に育てられてるんだから、格差婚なら義理親との確執はえげつないよ?
生まれた子どもの出来が悪きゃ嫁の血筋が悪いからって延々と言われる。
その子どもだけど、出来がいい悪いで周りを見て、ママ友の子どもは受験して御三家に入ったーうちの子は塾代を惜しまず出したのに全落ちして公立だしギャオーン、姑はうちの子は可愛がってくれないけど義妹の子どもは可愛がって孫差別するギャオーン
結婚生活にしても専業主婦だけど亭主が財布握って好きなもんも買えないギャオーン 斬りおやとの同居迫られてるギャオーン
夫の給料良かったのにクビになって働かないといけないギャオーン
あげくのはてには、独身で好きにお金使って楽しそうに生活してる女性がズルい、羨ましいィィってなったりするんだよ。
- << 21 結婚してたとしても別の文句いって独身が羨ましいって言ってたかも。 ないものねだりですよね。 隣の芝生は青い でも家庭持ってるほうが羨ましい
こちらから申し込んだし、気乗りしなかったのかもしれない。
それなら会わなきゃいいのにと思います。
とりあえず会ってみただけかしら。
まあ、会って見なきゃわからないし、
断られることは想定内でした。
お見合い代5000円も払ってるのに
はきがなくてやる気なさそうな感じなのが何よりも嫌だわ。
なんか後味悪い。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
薄毛対策として病院へ行きますか?0レス 1HIT 匿名 (30代 ♂)
-
メルカリに登録した住所の消し方教えて1レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
分割払いと超えたらリボ払い1レス 29HIT 教えてほしいさん
-
パワハラ1レス 44HIT 相談したいさん
-
変わってるねと言われた。2レス 50HIT T
-
薄毛対策として病院へ行きますか?0レス 1HIT 匿名 (30代 ♂)
-
婚活がここ1年うまく行かない 26歳
そうですね🐱 後は年収も高望みしなければ問題ないと思います! それで…(タラオ)
13レス 127HIT 知りたがりさん -
中国人の女の子について
よくないよってそれが押し付けですよ 中国人だからこう、アメリカ人だか…(匿名さん7)
7レス 126HIT おしゃべり好きさん -
助けてほしいです
確かに相手の人かもしれないですね だから家の事はやってあまり家にいな…(匿名さん0)
96レス 1307HIT 匿名さん -
私の見た未来 2025 7月の恐怖は……
支那人が何回もうるせーな(匿名さん33)
35レス 507HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 151HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 79HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 32HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 114HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 158HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 99HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 151HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 114HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 406HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 79HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1307HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 206HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 202HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
13レス 228HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 231HIT 社会人さん - もっと見る