尊敬する先輩、異性の先輩

レス2 HIT数 442 あ+ あ-


2022/03/18 15:23(更新日時)

元会社の後輩(女)はどう思っているのか気になります。

私:男、元会社の先輩、既婚、20代
相手:女、元会社の後輩、彼氏あり、20代

先日、出張で関西方面に行くことがありました。
21時ごろまで関西の友達と飲んでいたのですが、解散になった後に勢いで、数年前まで一緒に働いていた後輩に2年ぶりぐらいに2人で飲まないかと連絡をしました。

その後輩はそこまで話をする仲ではなかったのですが、私の事を何故か好いていたらしく(推しメンみたいな感じ)すぐに返事返してくれました。
仕事がまだあるらしく行けないとの事でしたが、それさえなければ行っていたとのことです。私がホテル泊まり、マンボウ中、飲んでたら終電が無くなるのを分かった上でです。
(社交辞令的なのもありますが、フットワーク軽めの子なので、ありえるといえばありえる)

そのまま連絡をとっていたのですが翌日昼に会うことになりました。
ご飯を食べるだけかなと思っていたのですが、水族館に行ったり昼飲みしたりと、気づけば普通にデートをしていました。
夕方になり私が関東方面に戻ることとなったのでそこで解散しましたが、その後も連絡が続いています。

その連絡の中で、先輩のことをもっと知りたかった、尊敬してる、魅力的、先輩にはまってる等のことを言われました。

後輩は私の事を、尊敬する先輩としてみているのか異性の対象としてみているのかどちらでしょうか。

こんなこと言ってたら勘違いするよ。みたいな事を言って少し間を置こうかなと思ったら、そこから返信がきていませんが、、

不倫とか浮気うんぬんは抜きでお願いします。

No.3500205 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 回答ありがとうございます。
真面目なところがあり頭は悪くはないですが少し常識からは外れてる感覚ですね。判断の迷うところです。
まぁ常識あるなら既婚者とデートみたいなことはしないと思いますが。

No.1

後輩が常識的で頭のいい子なら、あなたのことは尊敬してる先輩としてだけ見ているでしょう。
本心がどこにあったとしてもです。既婚者に対して下心は抱きません。

あなたの元後輩は頭が悪いか、常識のない子でしたか?
そこから考えてみましょう。

  • << 2 回答ありがとうございます。 真面目なところがあり頭は悪くはないですが少し常識からは外れてる感覚ですね。判断の迷うところです。 まぁ常識あるなら既婚者とデートみたいなことはしないと思いますが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧