注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

好きすぎて疲れてしまう

レス3 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/03/16 04:46(更新日時)

考え過ぎて冷めてしまいます。
お付き合いはしていませんが、出会いから徐々に距離が縮まり、彼とはとても仲良く、会わない時期が2週間空くことはないかんじです。
彼の親友さんに紹介して頂いてから、彼のまわりの方とも顔見知りになりました。
彼と2人で遊ぶこともありますが、彼の親友さんとも遊びたいらしく二人で遊んだ後に親友さんも合流するなどが多いです。彼が忙しく出張が多い時は着いてきていいよ〜と言われるので、ついて行ってます。
無口でぶっきらぼうなタイプですが、連絡をしないと連絡をくれたり、会いたがると会いに来てくれたり、予定を優先してあけてくれるところが、大切にされてると感じます。
私が彼のことを好きなのは親友さんも知っている状況で、3人でお酒を飲んでいると親友さんに冷やかされたりする等が多いのですが、彼は満更でもなさそうです。
お酒の勢いで嫉妬を露わにしても、嫌な顔をされたことはないです。
最初から3人で遊び1度も2人きりにならずに解散した時は、家に送って貰い、親友さんの前でしたが「もう少し一緒に居たかったな〜」と軽く言うと、その場では冷たく、「あと2時間で仕事だから、」と言われました。
すると5分後に彼からLINEで、「2人きりになりたかった」と連絡がきました。
脈アリなのかなと思うのですが、些細なことで病んで諦めてしまいそうになります。
昨日も今週末に忘れ物を届けるために会う連絡をしていたのですが、とりあえず日程を決めると、「わかった!また連絡して」と彼から連絡が来たのですが、会う日までLINEが終わってしまうのかなと思ってしまうし、毎日LINEしていたい。彼のことが好きすぎて、会えてるし彼の周りにいれる環境なんだから、喜んでどんどん関係を構築していくべき。なのに、ほかにも親友さんに私みたいに紹介してる女の子がいるんじゃないかとか、思ってしまいます。
気持ちを制御したいです。

タグ

No.3498595 22/03/16 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/16 00:16
匿名さん1 

お酒は20歳から

No.2 22/03/16 00:19
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

年齢のやつ!ミスです😭22歳です

No.3 22/03/16 04:46
匿名さん3 

最近やたら10代とかにしといて
つっこまれたらミスりましたというパターンスレ多いなぁ

子育てスレで孫がどうの言ってる10代
8年同棲してますの10代

まぁいいや

>気持ちを制御したいです

仕事の2時間前まで遊んでる男なんて
たいした男じゃないですよ?

フッ軽な男は来るもの拒まず男女共に仲間大事にな人が多かったりしますし

友達から彼女になりたいなら
面倒くささは封印してどこで誰に会わせても恥ずかしくない自慢の彼女になれるようになれば良いよ

見た目も大事だけど前提として「自立」してること

今みたいに勝手に色々考えて勝手に凹んで勝手に疲れるのはやめよう

1人の時間をうまくつかえるようになると良いよね

これは大きなお世話ですが
翌日仕事だろうと気にしない系やフッ軽系の男性って
その時間まで一緒に盛り上がって遊ぶ女性より
あんたそろそろいい加減にしなよ寝ろ、位の女性を選ぶと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧