注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

告白できなかった後悔

レス0 HIT数 298 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/03/12 23:08(更新日時)

こんにちわ。今日中学校を卒業した中三の男子です。少し恥ずかしい相談なんですけど、聞いてくれたら嬉しいです笑
僕は中一の時からめっちゃ大好きなめっちゃ可愛い同級生の女の子がいました。その女の子とは2年生、3年生が同じクラスで、同じクラスになった時は嬉しすぎて飛び跳ねていたのを今でも覚えています。毎日その子に会えると思って登校するのがとても幸せでした。でも僕は勇気がないんで、その子自体は僕ら男子とはあまり喋らないんですけど、中学校3年間ほとんど喋ることが出来ませんでした。ほんとに悔しいです。そして迎えた今日の卒業式、最高の仲間、先生と出会えて、改めて幸せだったと感じられる日でした。いっぱい写真も撮りました。ですが、まだミッションが残っていました。好きな子に告ることです。僕は勇気がないんで、正直告るとまでは行かないつもりで、写真は撮って貰うつもりでした。その子は今日袴を着ていて、死ぬほど可愛かったです笑
結論、僕は話しかけることも出来ませんでした。途中で横ですれ違って写真撮ってもらおうとしたんですけど、心臓飛び出るくらい緊張して無理でした。家に帰って来て号泣きました笑
後悔しまくりました。あの時なんで告白出来なかったんだろう、なんで写真撮ってもらわなかったんだろう、とにかく泣きました笑もう会えないと思ったら、悲しすぎて…笑この文章書いてる今も泣いてます。ところが2日後、女子達も集まって久しぶりに遊ぶことになりました。たぶん好きな人も来ると思います。僕がその日に告ったり写真撮ってもらったりしたら迷惑ですかね…しかも全く喋らない男子に…女性の皆さん教えて欲しいです。僕は思いを伝えられるか正直分かりません。写真だけでも撮ってもらいたい…笑 こんな勇気なし男に喝を入れて欲しいです。あと、よかったら皆さんの経験も聞かせてください!お願いします。

タグ

No.3496237 22/03/12 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧