注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。

彼氏の愚痴

レス2 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/09/28 16:01(更新日時)

Twitterを彼氏に監視されていて不満を呟けないのでここに書かせていただきます。
彼氏が悲劇のヒロイン症候群です。
私がコロナになった時、勝手に無症状だと決めつけて、会いに来るな、病原菌、など色々言ってきたくせに、いざ自分がコロナになると、電話でわざとらしく息切れしたり、37.5の熱ですごい大袈裟にしてるんです。私の時は39度の熱が三日間下がらず大変だったのに。
その時すでに私はもうコロナではなくなってるので、また感染する可能性もあるし、会いには行きませんでした。 そしたら、「なぜ会いに来ない」と、拗ねるわ、怒るわ、もうとにかくだるかったです。
他にも、以前3年間付き合ってた元カノさんのことを亡くなってる設定にして、可哀想な自分を演じてるんです。肺の病気があって医者に余命宣告された、昔暴走族に入っていた、前は配信者をしていて有名人だった、など彼氏の口から次々と嘘が出てくる完全な虚言癖です。
彼氏に対しての不満はたくさん出てくるのですが、私自身、一緒にいる時間が長かった分彼氏に依存してしまっていて、離れることを躊躇ってしまいます。
なぜこの人と出会ってしまったのだろう。時を戻せるなら、この人なしの人生を送ってたかったです。

タグ

No.3496120 22/03/12 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/13 20:14
恋愛好きさん1 

今がチャンスなので「悲劇にヒロインに酔ってる男とは付き合い続けられません、さようなら」と送ってSNSから電話からラインから全部ブロックしたうえで消去してしまいましょう。

彼は勝手に酔ってあなたのこともひどい女と嘆きながら、ヒロイン症候群のいいネタにしてくれますよ。
もうそれでいいから、私から離れてくれと自分に言い聞かせながら、自分を彼から話しましょう。

そしてあなたはカウンセリングを受けて、依存していた自分から抜け出せるように頑張りましょう。

No.2 22/09/28 16:01
匿名さん2 

顔がキモい 動きがオタクすぎてキモい
静かなところが好きなのにテンション高いと本気でキモい
優しいし理解者だし大好きで居たいのに、彼の中身は大好きなのに、自分がそもそも少し男性嫌いだから、外見や仕草が無理すぎて辛い。
彼が女の子だったらどれだけ良かったか。
別れたいけど彼を逃したら私なんかもう恋愛できないんだろうな、どうしたら良いか分からん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧