バレない浮気をしたい
アラサーのOL彼氏持ちです。最近、自分よりかなり若い19歳の大学生と浮気しました。過去に彼氏に浮気されたことがあり、モヤモヤしていました。和解して付き合っているのですが、最近全然彼氏のことが好きじゃなくなっていて、その日も彼氏と会う約束でしたが急用でドタキャンされたので、ネットで知り合った大学生と暇潰しで会いました。
大学生には彼氏がいるか聞かれたので彼氏っぽい人はいると言いました。なんとなくのノリで会ったその日にエッチしました。大学生はゴムの裏表も分からない穴の位置も分からないほぼ童貞でした。エッチしてから気を許したのか連絡頻度も上がり、また会いたいと言われたので来週会う約束をしました。顔が可愛い、エッチだけじゃなくてデートもしたい、付き合ってもいいとか言ってくるので、面倒になったら切ろうとは思っています。
つまり、彼氏のことも大学生のことも愛してはいません。最低なのは分かっています。でも、一人だと寂しいし、性欲も満たしたい。やりもくだけでなく優しくしてくれる男子としたいというワガママです。
彼氏とはいつか別れると思いますが、浮気していることはバレたくないのです。バレないようにする方法を教えてください。
大学生は私に好意を持たないようにさせたく、本当にただのセフレになりたいです。
タグ
そっかー。欲求不満なのね。
性欲強いんだね。
大学生と、彼氏かー。恋愛だから、自由よね。
これが、結婚してたらとかなれば、大変だろうけれど。
自由に、楽しんでみては?
やめなさい!って、止めても、体と心の欲求不満は、止められないし。
私も、若い頃、若気の至りってことで、色々とありましたよ。
特に、20代はね。しかし、時の流れなのか、自然と、27歳くらいで、結婚相手が出てきて、結婚し、今は、子供います。
私の過去も、ほんと凄かった。20代前半とか、セックスフレンドいたし。
仕事関係で、結婚相手や彼氏見つけよう~って、一週間に1回コンパしてたしね。
懐かしい。
結婚前までは、色々と経験した方が良い、恋愛や、体の、性欲勉強、ってよく聞いてましたよ。
同棲も、結婚前のお互いのテストみたいなものだしね。
人生色々、後悔しないように、毎日、楽しく過ごされ続けてみても、良いかもね。
私も、22歳で処女遅い?なくしたのでね。初体験も、勉強でした、男性のリードで、体位などアドバイスされたり。
その方とは、約2年付き合ったけど。何事にも、勉強&経験ですよね!?
幸せな毎日、健康な、楽しい毎日が1番ね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 888HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る