注目の話題
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。

全てが意味不明な女

レス144 HIT数 5849 あ+ あ-

辛い( 20代 ♂ NiORv )
22/02/18 23:56(更新日時)

お世話になっております。
以前「気の進まない2回目デート」というタイトルで相談させて頂いた者です。
皆さんのアドバイス通り、マッチングアプリを経由して意中の女の子との2回目デートにこないだ行ってきました。
結論から言うと一応その子との3回目デートが確約できたので成功したともいえるのですが、同時に更にこの子に対する謎が深まったのも事実です。彼女の僕とのデート中の言動はありとあらゆる脈ナシ要素の集合体とも言える残酷さで、流石の僕も途中から密かに腹が立ってしまうほどの有様でした。具体的には、
・僕自身に関する質問一切ナシ
・一緒に雑貨屋を回れば「自分の見てていいよ」と突き放す
・全時間ではないものの、食事の時も平気で僕の前でスマホをいじる
・彼女の提案でご飯食べ次第わずか2時間で解散
・僕が僕自身の身の回りで起きた話などしても「ふぅーん」と最低限のそっけない返事

誰がどう見ても絶望的な内容ですが、この内容でなぜ僕との3回目のデート。それも観覧車や遊園地を構える本格的デートスポットに応じてくれるのかが理解できません。
食事は毎回割り勘です。
唯一救いようがあったとすれば、解散後にその子から、解散が早くなってしまった事への謝罪と次回デートを楽しみにしているといった旨のメールをもらったことです。
それだけは彼女自身が自らの意思でしてくれた事です。〜さん呼びもやめて欲しいと言われましたが、これはあまり強くないように思えます。

この女が何を考えているんだか考えがつく人いますか??ライバルとか関係なしに、この内容で興味ない男性とそれなりの金額かけて3回目デートにわざわざ来る意味が分かりまへん。
ちなみに彼女は今までずっと女子校で人見知り+大人しいとプロフィールに書いてありました。
それにしても酷い…

22/02/15 18:07 追記
振られました。人生終わり。絶望しか見えない

22/02/16 10:09 追記
僕は都内のエリート国立大生ですが、恋愛以外でもはや生きがいを見出せなくなっている。病的。彼氏彼女とかいない同士は何が楽しくて毎日生きてるの??

No.3475518 22/02/13 20:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/02/15 20:45
辛い ( 20代 ♂ NiORv )

>> 50 はあ…そう言うもんなんですかね??そもそもいつもアプリ経由で会う女は割り勘で同じスタンスなのもあってご馳走する発想もそもそもなかったですね。社会人になればそういう機会も増えるのかもしれませんが

• << 53 以外と女の方も割り勘って言わないと性格悪い女だよね?とか思って割り勘派のようにしてる人もいると思いますよ アプリ使う女の人は特に男慣れしてない人もいると思うので尚更です 逆にご馳走様してもらうのが当たり前女もいますけどね。 私の周りには割り勘してくれる人が良い と言う人は一人もいませんでした。 割り勘が嫌と言う人と ご馳走様してもらうのが嫌と言う人 どちらが多いと思いますか? 断然割り勘が嫌の方が多いと思いませんか? 少しでも可能性高めてください

No.52 22/02/15 20:50
匿名さん52 

追記読んだけど、スレ文みたいなこと思って書いた報いだと思いますよ。
面白いくらい、自分がどう思ってるかは態度に出るから。今後は気をつけることです。

No.53 22/02/15 21:08
一途な恋心さん42 

>> 51 はあ…そう言うもんなんですかね??そもそもいつもアプリ経由で会う女は割り勘で同じスタンスなのもあってご馳走する発想もそもそもなかったですね。… 以外と女の方も割り勘って言わないと性格悪い女だよね?とか思って割り勘派のようにしてる人もいると思いますよ
アプリ使う女の人は特に男慣れしてない人もいると思うので尚更です
逆にご馳走様してもらうのが当たり前女もいますけどね。

私の周りには割り勘してくれる人が良い
と言う人は一人もいませんでした。
割り勘が嫌と言う人と
ご馳走様してもらうのが嫌と言う人
どちらが多いと思いますか?
断然割り勘が嫌の方が多いと思いませんか?
少しでも可能性高めてください

• << 55 でも学生と社会人じゃあその辺の価値観も違くないですか??学生同士の付き合いって社会人同士のそれほど金銭的な要因って重要でないように思えます。それに対等な付き合いをしたいから奢られたくないってスタンスの女も今まで会ってきて少なからずいましたよ

No.54 22/02/15 21:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

学生ならサークル入るか、バイト先で〜
社会人よりは時間に余裕あるしどうにかなりそうだけど
自分が狙ってる層には需要ないとかじゃない?

• << 56 生活圏でそもそも出会えるなら苦労しませんよ。。ほんとにそういう輩ってどうやって交際まで漕ぎ着けるのかほんとに理解できない。 僕だってアプリなんかより生活圏の質の良い女との出会いがほんとに憧れだわ

No.55 22/02/15 21:15

>> 53 以外と女の方も割り勘って言わないと性格悪い女だよね?とか思って割り勘派のようにしてる人もいると思いますよ アプリ使う女の人は特に男慣れして… でも学生と社会人じゃあその辺の価値観も違くないですか??学生同士の付き合いって社会人同士のそれほど金銭的な要因って重要でないように思えます。それに対等な付き合いをしたいから奢られたくないってスタンスの女も今まで会ってきて少なからずいましたよ

• << 57 少なからず私の場合はですが、 対等な付き合いをしたいから奢られたくない=付き合いたくない異性として見れない今後の期待をしないで ですけどね。 主さんの周りに対等で良いと言う人が居て、主さんがそのような方とお付き合いできるなら何よりですよ。 頑張ってください

No.56 22/02/15 21:17

>> 54 学生ならサークル入るか、バイト先で〜 社会人よりは時間に余裕あるしどうにかなりそうだけど 自分が狙ってる層には需要ないとかじゃない? 生活圏でそもそも出会えるなら苦労しませんよ。。ほんとにそういう輩ってどうやって交際まで漕ぎ着けるのかほんとに理解できない。
僕だってアプリなんかより生活圏の質の良い女との出会いがほんとに憧れだわ

• << 62 出会ってるんだろうけど男として〜ってなった時色々と難ありだと思われてるんじゃないのかな。 生活圏で質の良い女って、、、ですよ。

No.57 22/02/15 21:23
一途な恋心さん42 

>> 55 でも学生と社会人じゃあその辺の価値観も違くないですか??学生同士の付き合いって社会人同士のそれほど金銭的な要因って重要でないように思えます。… 少なからず私の場合はですが、
対等な付き合いをしたいから奢られたくない=付き合いたくない異性として見れない今後の期待をしないで
ですけどね。
主さんの周りに対等で良いと言う人が居て、主さんがそのような方とお付き合いできるなら何よりですよ。
頑張ってください

No.58 22/02/15 21:27

>> 57 えーめっちゃ金重視じゃないすかww
もう何でもいいけど彼女なんてもうできる気しなくなってきた泣泣辛い

No.59 22/02/15 21:56
一途な恋心さん42 

>> 58 金というか、気前の良さですかね。
そこで意地張るような男はこの先ないなとしか思えません(笑)
私はお金(金額)は然程気にしませんよ
だけど、女の人にお金出させて平然とできる男の人を受け入れられないってだけです。

No.60 22/02/15 22:01

>> 59 へー。気持ち的にも金銭的にも余裕ある男はモテるっていいますしね

No.61 22/02/15 22:17
一途な恋心さん42 

>> 60 男の人って彼女作るの大変なんですね
私は女なので、選ぶ立場にしか居たことないから、選ぶ側として選びたくなる男の話をしてみました
頑張ってください〜!

• << 63 ほんとですよ相当イケメンとか高収入でない限り男の恋活は地獄。女は自販機のジュース選び感覚で恋人できてもこっちは秘宝探しにあてもなく広大な砂漠彷徨い歩くも同然の感覚。ほんと女優遇社会クソくらえですわ

No.62 22/02/15 22:19

>> 56 生活圏でそもそも出会えるなら苦労しませんよ。。ほんとにそういう輩ってどうやって交際まで漕ぎ着けるのかほんとに理解できない。 僕だってアプリ… 出会ってるんだろうけど男として〜ってなった時色々と難ありだと思われてるんじゃないのかな。
生活圏で質の良い女って、、、ですよ。

• << 65 どういうこと??

No.63 22/02/15 22:24

>> 61 男の人って彼女作るの大変なんですね 私は女なので、選ぶ立場にしか居たことないから、選ぶ側として選びたくなる男の話をしてみました 頑張って… ほんとですよ相当イケメンとか高収入でない限り男の恋活は地獄。女は自販機のジュース選び感覚で恋人できてもこっちは秘宝探しにあてもなく広大な砂漠彷徨い歩くも同然の感覚。ほんと女優遇社会クソくらえですわ

• << 66 主さん体格は? 顔がイケメンじゃなくても、体格、体つきで印象変わりますよ! 高収入は社会に出たら意識して高めてくしかないですね! 頑張れ!

No.65 22/02/15 22:25

>> 62 出会ってるんだろうけど男として〜ってなった時色々と難ありだと思われてるんじゃないのかな。 生活圏で質の良い女って、、、ですよ。 どういうこと??

• << 76 遠回しに言っても察してもらえないので直球で言いますね。 もし見て気分害してごめんなさいね スレ主さんの価値観だと大学出て年収3.4千万稼げる男になってトロフィーワイフ探すか 金で釣れる女性探した方がいい。 常識的な子ほどこの人どうかしてると思って近づかないと思うわ。

No.66 22/02/16 00:15
一途な恋心さん42 

>> 63 ほんとですよ相当イケメンとか高収入でない限り男の恋活は地獄。女は自販機のジュース選び感覚で恋人できてもこっちは秘宝探しにあてもなく広大な砂漠… 主さん体格は?
顔がイケメンじゃなくても、体格、体つきで印象変わりますよ!
高収入は社会に出たら意識して高めてくしかないですね!
頑張れ!

• << 70 細身ですねーこれといって変わった特徴も待ち合わせてない平凡な男の1人といったところでしょう。

No.67 22/02/16 04:28
匿名さん43 

>> 47 彼女いない自分に酷い劣等感がありその穴埋めとなる存在を希求してるんです。稼ぎのいいような人間経験をまだしてないんでその辺はまだ理解できないで… 成就? 付き合えたら成就なの? つづかなかったら意味がないし、全然スタートなのだけれどね。

合わないのに「クソ女」と付き合うことの方が安売りでしょ。残念には思わないけれど。

学生さんなんですね。バイトはしていないのかな? サークル内で付き合ったりしないの?

誰かの穴埋めをしたい人はいないよ。必死な「助けてくれ」みたいなオーラがだだもれしてると思う。皆自分を輝かせるために生きているし。その上で愛する余裕ができた時に彼女できるでしょうね。

家族やペットは穴埋めしてくれるアイテムやブランドアクセサリーなの? ちがうでしょ。

主さんは何を大切にして生きているの? そこに惹かれるものがないと、一緒にいて話していてもつまらない。何に取り組んで頑張っているのか。どんなことを楽しいと感じるのか。そこで、付き合えるかどうか、好ましいかどうかは判断されますよ。

• << 71 至極真っ当なこと仰っているように思えますね。回答者として満点です。けど熱中したり努力できる何かがあって毎日を充実させてるような人間は、少なくとも本来満たされるべき部分が満たされてるから邁進できてるだけでは? 心の支えナシに頑張ろうなんてそんなの無理ですね。人間は1人では生きられない。 男の人生は恋愛で変わるというように、その部分が潤って初めて充実したプライベートを過ごせるようになるのでは?僕の周りで人間的に尊敬できると思う男どもは大体彼女ぐらいいますよ腹立たしい

No.68 22/02/16 06:23
匿名さん9 ( ♀ )

>> 16 特別遊園地が好きというわけではないと思います、元々は僕が食べ物にかこつけてそういったデートスポットに誘ったので。 一般的に女性の方が好きに… >一般的に女性の方が好きになるのに時間がかかると言いますね。それは理解してます。

嘘つけ!
理解しているのなら、そもそも前回のスレも含めこの悩みのスレ事態存在しないでしょ。
15で教えてあげてんのに、素直じゃないのね君は。
それとも「聞いたことあります」と「理解しています」の差がわからない?

>まあ温度差ですよねー要は。

私が書いたことをオウム返ししているだけですね。(苦笑

・・で、何で今の時点でまだ脈がない(自分を好きになってない)とわかってて告白したの?
糾弾して次行くために告白したというのならわかるけど、そうじゃないみたいで死にたいほどショック受けてるし・・
今までの流れだと、彼女の反応は想定内だと思うけど・・

私は、彼女が時間を早めに帰ったり、あなたと話中携帯をいじったりするのは、他にアプリで会っている人がいるというのは、読んでいて想像できましたよ。
まだ付き合う前であれば、数人とデートするのはごく普通で、テレビでアプリのアドバイザーの人が推奨してましたし。

糾弾して次行くためではなくて、何で脈がないのわかっていて告白したのか?
私は、あなたの方が意味不明ですわ。

ただ、現段階でははっきり断られたのではなく、他にも会っている人がいあるから「保留」ということでしょ。
・・で、これから先どうするの? 完全に諦めて次行く?

• << 72 いや理解してても解決してないから相談してるんですが。そんなの理解してるだけでこの女の生態紐解けたら天才だろうんわかる?うん 今回の女もそうですが、僕は男なんで貴方方女性の取る意味不明かつ不可解な態度言動が理解できないからその解剖をここで手伝ってもらってる訳で、恋愛的に女の方が好きになるの遅いから〜云々はこの女への理解を深めるほんの些細な一要素に過ぎない。 次行く相手とかそんな悠長な事なんてなしに昨日の女が最後の候補者だったのでほぼダメ元のアプローチをして、誰もいなくなったから絶望してるんすよ

No.69 22/02/16 06:55
匿名さん69 

で、そもそも主さんはイケメンなの?

容姿重視でアプリで女の子漁りしてるみたいだけど。。。

批判してる女の子と同じ事してるのは気づいているのかな?

• << 73 身だしなみに気を遣ってはいますが別にイケメンじゃないですよ。化粧メイク等でいくらでも着飾れる女と違って男の際立ったイケメンなんてほんの一握りなんで。 理解してますよお互い様じゃないですか。常識や礼儀、人間性そんな綺麗事など一切通用しない、ただ自らのタイミングで相手を切り捨て合う残酷な世界ですわ。この女との件について嘆き苦しんでるのは単純に自分の恋愛がうまくいかなかったから。こういう世界だって分かってても苦しまざるを得ない

No.70 22/02/16 09:29

>> 66 主さん体格は? 顔がイケメンじゃなくても、体格、体つきで印象変わりますよ! 高収入は社会に出たら意識して高めてくしかないですね! 頑張… 細身ですねーこれといって変わった特徴も待ち合わせてない平凡な男の1人といったところでしょう。

• << 75 平凡なら大丈夫でしょ! もっと自信もって今は学生生活を楽しみ、社会に出たらたくさん国に貢献してけばそのうち主さんに合う人に出会えると思いますよ。 客観的に見て素敵な自分を目指してください 彼氏彼女いなくて何が楽しいの?についてはずっと彼氏が居た身としてはよくわかりません。ただ私は客観的に見て自分がどうかということはよく理解していて、あざといとか言われます。でも、それは異性から見てとても大事な事かな?と思います。 そんなに絶望的にならなくても、大丈夫だと思いますよ!

No.71 22/02/16 09:40

>> 67 成就? 付き合えたら成就なの? つづかなかったら意味がないし、全然スタートなのだけれどね。 合わないのに「クソ女」と付き合うことの方が… 至極真っ当なこと仰っているように思えますね。回答者として満点です。けど熱中したり努力できる何かがあって毎日を充実させてるような人間は、少なくとも本来満たされるべき部分が満たされてるから邁進できてるだけでは?
心の支えナシに頑張ろうなんてそんなの無理ですね。人間は1人では生きられない。
男の人生は恋愛で変わるというように、その部分が潤って初めて充実したプライベートを過ごせるようになるのでは?僕の周りで人間的に尊敬できると思う男どもは大体彼女ぐらいいますよ腹立たしい

• << 86 彼女いるからいけてるわけではなくて、いけてるから彼女いるのでしょ? その尊敬する人達は。 主さん、国立大エリートなら、就職してから評価あがりそうですけどね。

No.72 22/02/16 09:56

>> 68 >一般的に女性の方が好きになるのに時間がかかると言いますね。それは理解してます。 嘘つけ! 理解しているのなら、そもそも前回のスレも… いや理解してても解決してないから相談してるんですが。そんなの理解してるだけでこの女の生態紐解けたら天才だろうんわかる?うん
今回の女もそうですが、僕は男なんで貴方方女性の取る意味不明かつ不可解な態度言動が理解できないからその解剖をここで手伝ってもらってる訳で、恋愛的に女の方が好きになるの遅いから〜云々はこの女への理解を深めるほんの些細な一要素に過ぎない。
次行く相手とかそんな悠長な事なんてなしに昨日の女が最後の候補者だったのでほぼダメ元のアプローチをして、誰もいなくなったから絶望してるんすよ

No.73 22/02/16 10:01

>> 69 で、そもそも主さんはイケメンなの? 容姿重視でアプリで女の子漁りしてるみたいだけど。。。 批判してる女の子と同じ事してるのは気づ… 身だしなみに気を遣ってはいますが別にイケメンじゃないですよ。化粧メイク等でいくらでも着飾れる女と違って男の際立ったイケメンなんてほんの一握りなんで。
理解してますよお互い様じゃないですか。常識や礼儀、人間性そんな綺麗事など一切通用しない、ただ自らのタイミングで相手を切り捨て合う残酷な世界ですわ。この女との件について嘆き苦しんでるのは単純に自分の恋愛がうまくいかなかったから。こういう世界だって分かってても苦しまざるを得ない

• << 85 主さんって屁理屈だいすき? 頭でっかちのそうだなー 「井の中の蛙大海を知らず」的な感じかな? 根っこはいい人そうなのに無駄なエネルギー使ってそうだよ もっとリラックスして考えたらどうかな?

No.74 22/02/16 10:14
匿名さん52 

主さんは恋愛したいんじゃなくて彼女を作ることで自分のステータスに箔をつけたいか、足りないピースだと思ってる部分を埋めたいだけなんだと思った。
彼女が出来たからってその関係性を大切にしようとは思ってなさそう。

• << 79 前半その通りです、基本己の欲求のために生きるのが人間という生き物なんでね。非モテだろうが非リアだろうが、努力すればただ女運に恵まれただけの無能な輩たちと同等になれる。 その事を証明したかった意味もありますね。これは僕な拘りなんで理解できなくていいです。 死に物狂いで手に入れた彼女との関係性大事にしない訳ないじゃないすか。だって少なくとも大事にしなかったらまた別れるし、別れたらこの地獄に戻る。長続きさせたいのは何よりの本望だよほんとに

No.75 22/02/16 10:29
一途な恋心さん42 

>> 70 細身ですねーこれといって変わった特徴も待ち合わせてない平凡な男の1人といったところでしょう。 平凡なら大丈夫でしょ!
もっと自信もって今は学生生活を楽しみ、社会に出たらたくさん国に貢献してけばそのうち主さんに合う人に出会えると思いますよ。
客観的に見て素敵な自分を目指してください

彼氏彼女いなくて何が楽しいの?についてはずっと彼氏が居た身としてはよくわかりません。ただ私は客観的に見て自分がどうかということはよく理解していて、あざといとか言われます。でも、それは異性から見てとても大事な事かな?と思います。
そんなに絶望的にならなくても、大丈夫だと思いますよ!

• << 77 はあ、、いいですねずっと彼氏いたとか。僕は現状に不満と絶望拗らせ過ぎて未来をまともに考えられない…俺も女に生まれたかったなあ…女は平凡な容姿でも簡単にモテるんでねー。

No.76 22/02/16 10:33

>> 65 どういうこと?? 遠回しに言っても察してもらえないので直球で言いますね。
もし見て気分害してごめんなさいね
スレ主さんの価値観だと大学出て年収3.4千万稼げる男になってトロフィーワイフ探すか
金で釣れる女性探した方がいい。
常識的な子ほどこの人どうかしてると思って近づかないと思うわ。

• << 78 いや金で釣るのも一理あると思いますようん、非モテ非リアが唯一努力次第で勝ち取れる可能性。彼女獲得も高給取りもクソ難しいことに変わらないけどね。もっとも、リアルで会ったこともないくせして赤の他人をどうかしてると吐き捨てられる貴方の人間性も疑いますがね。

No.77 22/02/16 10:42

>> 75 平凡なら大丈夫でしょ! もっと自信もって今は学生生活を楽しみ、社会に出たらたくさん国に貢献してけばそのうち主さんに合う人に出会えると思いま… はあ、、いいですねずっと彼氏いたとか。僕は現状に不満と絶望拗らせ過ぎて未来をまともに考えられない…俺も女に生まれたかったなあ…女は平凡な容姿でも簡単にモテるんでねー。

• << 80 モテるかと大事にされるかは違うので単にモテたりしても何もよくないですけどね。 好きでもない人に好かれるほど苦痛なことはないですよ。 その拗れた気持ち、今後少しでも軽くなると良いですね。 女の人は自分を大切に大事にしてくれる人を最終的には選ぶと思います。 それが最初に言ったお金くらい出してやりなよに繋がる感じも若干あります。 人を大切にすることってモテることより難しい大変なことと思いますよ。 もっと違うところに視点を向けて自分磨きに励んでください。 ただ奴隷みたいに言うこと聞く(奢ったりする)のと大切に思うからこそのご馳走様では全然違いますからね。 自分の軸があった上での気遣いは人のご機嫌取りとは違いますからね。

No.78 22/02/16 10:47

>> 76 遠回しに言っても察してもらえないので直球で言いますね。 もし見て気分害してごめんなさいね スレ主さんの価値観だと大学出て年収3.4千万稼… いや金で釣るのも一理あると思いますようん、非モテ非リアが唯一努力次第で勝ち取れる可能性。彼女獲得も高給取りもクソ難しいことに変わらないけどね。もっとも、リアルで会ったこともないくせして赤の他人をどうかしてると吐き捨てられる貴方の人間性も疑いますがね。

• << 90 正直余程の中身に難があるとかブ男でなければ学生時代そんなに出会い求めてるなら紹介されたりするし何もしなければ出来るでしょう なのにそこまで努力してそれって周りからの評価や今回相手からの評価含めて一度ご自身の中身を見直してみたら良い。 人間悪いところを認める事で成長すると思いますよ。 稼ぎが良くて、性格の良い人なんて一定層います。 そしてそんな人は女性達が早くから取り合いしてます。 学生のうちからモテてます。 結局長く過ごそうと思うなら選ぶ決め手は中身な人が多い。 今回の結果は女性に問題がある前にあなた自身に女性蔑視する傾向にあるから、それを読み解かれただけではないでしょうか。 会っていたのはただ断れなかっただけでしょうし。 その断れない性格の人からもはっきりと交際は濁されたんですよね。 それが答えです。

No.79 22/02/16 10:53

>> 74 主さんは恋愛したいんじゃなくて彼女を作ることで自分のステータスに箔をつけたいか、足りないピースだと思ってる部分を埋めたいだけなんだと思った。… 前半その通りです、基本己の欲求のために生きるのが人間という生き物なんでね。非モテだろうが非リアだろうが、努力すればただ女運に恵まれただけの無能な輩たちと同等になれる。
その事を証明したかった意味もありますね。これは僕な拘りなんで理解できなくていいです。
死に物狂いで手に入れた彼女との関係性大事にしない訳ないじゃないすか。だって少なくとも大事にしなかったらまた別れるし、別れたらこの地獄に戻る。長続きさせたいのは何よりの本望だよほんとに

No.80 22/02/16 11:12
一途な恋心さん42 

>> 77 はあ、、いいですねずっと彼氏いたとか。僕は現状に不満と絶望拗らせ過ぎて未来をまともに考えられない…俺も女に生まれたかったなあ…女は平凡な容姿… モテるかと大事にされるかは違うので単にモテたりしても何もよくないですけどね。
好きでもない人に好かれるほど苦痛なことはないですよ。
その拗れた気持ち、今後少しでも軽くなると良いですね。
女の人は自分を大切に大事にしてくれる人を最終的には選ぶと思います。
それが最初に言ったお金くらい出してやりなよに繋がる感じも若干あります。
人を大切にすることってモテることより難しい大変なことと思いますよ。
もっと違うところに視点を向けて自分磨きに励んでください。
ただ奴隷みたいに言うこと聞く(奢ったりする)のと大切に思うからこそのご馳走様では全然違いますからね。
自分の軸があった上での気遣いは人のご機嫌取りとは違いますからね。

No.81 22/02/16 11:25

>> 80 わかりました。早く心から大切にしたいと思える彼女をつくりたいです涙

No.82 22/02/16 12:34
通りすがりさん17 

>> 46 文面で言うようなことそのままお相手の前で晒すわけないじゃないすか。あくまで最後まで誠実系を貫きました。辛い 多分滲み出てる部分は有ると思う。

主さんて学生さんやったんやね。
うちにも二十歳の息子いるけど
バイト先とかで彼女みつけてくるけど??
主さんが言うように、デートは割り勘やね。
ただ、息子はなんで自分が相手の分まで出さないとあかんのか、とか言わないし思ってないわ。
バイト日数入って、給料たくさんあったら
デート代息子持ちって言ってるし。
まあ、相手を下に見るような発言は控えて
優しさを出してみたら?上辺だけでは見抜かれるよー

No.83 22/02/16 12:40

>> 82 馬鹿な、、馬鹿な…一体なぜバイトで彼女ができるの???息子さんどうやって気になる女にアプローチしていくんですか??マジで意味がわからない。生活圏で出会うのは僕の永遠の憧れなんですよ。僕アプリとか街コンで使ったことは何度かあるんですがマジで生活圏では陰キャラコミュ障の空気みたいな男なんでそういうとこでとてもじゃないけど出会えません。そういうとこで恋人作れるって悔しいけど凄すぎる、、僕は一体….

No.84 22/02/16 13:02
通りすがりさん17 

>> 83 逆になんで仲良く出来ないのか笑
うちの子はゲームとかで話が盛り上がると思うよ。
バイトの休憩中とかに仲良くなったり、
うちの子は話しかけにくい雰囲気あるから、
多分自分から話しかけて仲良くなってるみたいよ。どうやってアプローチしてるかまでは知らんけど。
その陰キャをどーにかしたら良いんじゃないの?
相手の顔をきちんと見て話す、話しかけられられたら笑顔を返すとか。。
まだまだ若いんやから、頑張って。
あんまりネガティブな思考はやめといた方が良い。態度に出てしまうから。

• << 87 休憩中に仲良くなるってことは自分から話しかけに行ってるんですよね?その勇気がすごいですね、僕は生活圏の女には臆病になってしまう気質あるんで。僕次から3年になるので学内ナンパする勢いで女と距離縮めていきたいです

No.85 22/02/16 13:12
匿名さん69 

>> 73 身だしなみに気を遣ってはいますが別にイケメンじゃないですよ。化粧メイク等でいくらでも着飾れる女と違って男の際立ったイケメンなんてほんの一握り… 主さんって屁理屈だいすき?

頭でっかちのそうだなー

「井の中の蛙大海を知らず」的な感じかな?

根っこはいい人そうなのに無駄なエネルギー使ってそうだよ

もっとリラックスして考えたらどうかな?

• << 89 何にもうまくいかないと卑屈にもなりますよ。性格が元々ネガティブ気質なのもあるのかも…でももちろん気楽にポジティブに生きていきたいんですけどねー

No.86 22/02/16 13:21
匿名さん86 

>> 71 至極真っ当なこと仰っているように思えますね。回答者として満点です。けど熱中したり努力できる何かがあって毎日を充実させてるような人間は、少なく… 彼女いるからいけてるわけではなくて、いけてるから彼女いるのでしょ? その尊敬する人達は。

主さん、国立大エリートなら、就職してから評価あがりそうですけどね。

• << 88 いや別に外見が特別イケメンとかいう訳じゃないです。ただ中身とか生活が充実してるなっていう印象受かるだけで。その点僕は雰囲気だけイケメン+国立ブランドあっても中々付き合えないっす。社会人編に期待するしかないのでしょうか。学生の間しかできない交際、恋愛の幸福感味わいたいんですがね、、

No.87 22/02/16 13:29

>> 84 逆になんで仲良く出来ないのか笑 うちの子はゲームとかで話が盛り上がると思うよ。 バイトの休憩中とかに仲良くなったり、 うちの子は話しか… 休憩中に仲良くなるってことは自分から話しかけに行ってるんですよね?その勇気がすごいですね、僕は生活圏の女には臆病になってしまう気質あるんで。僕次から3年になるので学内ナンパする勢いで女と距離縮めていきたいです

No.88 22/02/16 13:32

>> 86 彼女いるからいけてるわけではなくて、いけてるから彼女いるのでしょ? その尊敬する人達は。 主さん、国立大エリートなら、就職してから評価… いや別に外見が特別イケメンとかいう訳じゃないです。ただ中身とか生活が充実してるなっていう印象受かるだけで。その点僕は雰囲気だけイケメン+国立ブランドあっても中々付き合えないっす。社会人編に期待するしかないのでしょうか。学生の間しかできない交際、恋愛の幸福感味わいたいんですがね、、

• << 95 はい。中身がいけてるから尊敬してるんですよね? イケメンとか外見の話は私もしてないです。わかりづらかったらごめんなさい。 内面の自信が外見にでますよね。外見よくても気持ち悪い人っていますよ。女は中身が伴っているかで見るかも。少なくとも私は。 国立ブランドって分かりづらいですね。東大なの? 私立MARCHIの方が学力と家の財力あるイメージ。高給取りや経営者でお金稼げると頼もしさありますよ。 人に使えるか、自分が食べて生きるのに性いっぱいか、て余裕がちがうので。

No.89 22/02/16 13:33

>> 85 主さんって屁理屈だいすき? 頭でっかちのそうだなー 「井の中の蛙大海を知らず」的な感じかな? 根っこはいい人そうなのに無駄… 何にもうまくいかないと卑屈にもなりますよ。性格が元々ネガティブ気質なのもあるのかも…でももちろん気楽にポジティブに生きていきたいんですけどねー

• << 99 主さん! 世の中には中卒でも立派に尊敬できる生き方をされている方が沢山いますよ 主さん、肩の力抜いて! ガツガツしてるから女の子がひくのかなーと思いました、 あと学歴、容姿、どこかで女の子を見下しているのだと思いますよ そういう考えが滲み出てしまうのでは? 本来マッチングアプリは難しいものでは無いと思います お手軽だからこれ程普及してるのではないですか?

No.90 22/02/16 13:58

>> 78 いや金で釣るのも一理あると思いますようん、非モテ非リアが唯一努力次第で勝ち取れる可能性。彼女獲得も高給取りもクソ難しいことに変わらないけどね… 正直余程の中身に難があるとかブ男でなければ学生時代そんなに出会い求めてるなら紹介されたりするし何もしなければ出来るでしょう

なのにそこまで努力してそれって周りからの評価や今回相手からの評価含めて一度ご自身の中身を見直してみたら良い。
人間悪いところを認める事で成長すると思いますよ。
稼ぎが良くて、性格の良い人なんて一定層います。
そしてそんな人は女性達が早くから取り合いしてます。
学生のうちからモテてます。
結局長く過ごそうと思うなら選ぶ決め手は中身な人が多い。
今回の結果は女性に問題がある前にあなた自身に女性蔑視する傾向にあるから、それを読み解かれただけではないでしょうか。
会っていたのはただ断れなかっただけでしょうし。
その断れない性格の人からもはっきりと交際は濁されたんですよね。
それが答えです。

No.91 22/02/16 14:15

>> 90 正直今みんな彼女とかいて当たり前だと思ってるんで付き合うこと自体別に何も珍しくないしそこまで困難なことではないと思うんですよ。
事実僕だって友達いなくても街コンとか何度も行ったりアプリで交際したことぐらいは一応あるし。なんでまだまだ僕の努力は足りないです。
大前提として僕は文面ではこんな感じですが外面はただの良い人なんです。
真面目で誠実、いい大学にも在籍してるとにかく無難な男。デート中や対女性における性格面の目立った欠陥などないしアプリでよくいるような遊び目的やヤリモク、チャラ男のようないけ好かないクソみたいな人種とは違うんですよ。僕はただみんなみたいに当たり前に彼女を作ってデートしたりスキンシップ取ったりして本来いち大学生男として満たされるべき欲求を満たしたいだけ。
誰にも危害なんて加えるつもりなどない、僕はただ純粋に、ただひとえに恋愛がしたいだけなのに本当に苦しいしうまくいってる人間を毒殺したくなります。

• << 93 思ってる自分と人から見えてる自身では違うとかね。 彼女いない学生ってずっと男友達とつるんで学生生活楽しんでるよね 友達いないならそこから変えてはどうだろう 彼氏彼女なんていらないって思ってる時ほど言い寄られたりするもんだし そこまでしてモテないなら人以上に数こなすしかないね。

No.92 22/02/16 14:34
匿名さん92 

お父さんに相談してみたら?
まさか、お父さんも頭ガチガチタイプ?
うちの旦那は大学生の息子にアプローチの仕方教えてます。
当然じゃないと思うけど、男ならお前が食事代くらい全て出せって教えてますね。
もちろん彼女はいます。
主さん、脱インキャですよ〜。
がんばれ。

• << 94 父親は特に何のこだわりもないタイプですが恋愛は上手くいってましたね〜多分。まあ僕ほど惨めで報われない人間もいないんでね。ほらみんな彼女いんじゃんガチで何なのこの世の中

No.93 22/02/16 14:39

>> 91 正直今みんな彼女とかいて当たり前だと思ってるんで付き合うこと自体別に何も珍しくないしそこまで困難なことではないと思うんですよ。 事実僕だっ… 思ってる自分と人から見えてる自身では違うとかね。
彼女いない学生ってずっと男友達とつるんで学生生活楽しんでるよね
友達いないならそこから変えてはどうだろう
彼氏彼女なんていらないって思ってる時ほど言い寄られたりするもんだし
そこまでしてモテないなら人以上に数こなすしかないね。

No.94 22/02/16 15:21

>> 92 お父さんに相談してみたら? まさか、お父さんも頭ガチガチタイプ? うちの旦那は大学生の息子にアプローチの仕方教えてます。 当然じゃない… 父親は特に何のこだわりもないタイプですが恋愛は上手くいってましたね〜多分。まあ僕ほど惨めで報われない人間もいないんでね。ほらみんな彼女いんじゃんガチで何なのこの世の中

No.95 22/02/16 21:33
匿名さん86 

>> 88 いや別に外見が特別イケメンとかいう訳じゃないです。ただ中身とか生活が充実してるなっていう印象受かるだけで。その点僕は雰囲気だけイケメン+国立… はい。中身がいけてるから尊敬してるんですよね? イケメンとか外見の話は私もしてないです。わかりづらかったらごめんなさい。

内面の自信が外見にでますよね。外見よくても気持ち悪い人っていますよ。女は中身が伴っているかで見るかも。少なくとも私は。

国立ブランドって分かりづらいですね。東大なの? 私立MARCHIの方が学力と家の財力あるイメージ。高給取りや経営者でお金稼げると頼もしさありますよ。
人に使えるか、自分が食べて生きるのに性いっぱいか、て余裕がちがうので。

• << 97 東大じゃなきゃダメですか、、マーチ程度じゃありふれてて話になんないです。大した自慢にもなりません。それは社会人なったら給料多いに越したことないです。ただ僕は残された2年間目一杯青春したい、女の子と遊びたい。現状散々だけど

No.96 22/02/16 22:41
匿名さん96 

アプリでの出会いなんて、何人もの人と出会ってそのうちの1人とあわよくば、ですよ。私も登録したことありますが、数週間の内に1000.2000人の人からアプローチが来るんです。そういう世界だとわかってやっていますよね?
それに、もう終わりみたいな言い方してますけど、まだ学生さんですよね?社会人経験もまだなのに、そう考えるのは早くないですか?こういうこともあるんだ、と人生経験の一つとして学んだと思えばいいじゃないですか。
私は学生時代から友達はいないし、コミュ障だし、職場は同性ばかり。結局初めて付き合えたのなんて、20代後半になってから。主さんの考えなら、私の方がよっぽど終わってます。
文面でしか、その女性のことを知ることはできないですが、そういう態度を取っている人と付き合えたところで、傷付きやすい主さんはもっと辛い思いをすると思います。今はフラれたばかりで誰の言葉も入ってこないでしょうけど、冷静に振り返れば一つや二つ、理解できることもあると思います。今は何か別のことでリフレッシュして、落ち着いてまた気が向いたらやればいいのではないですか。

• << 98 お優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。事実傷心しておりメンタルも少々弱ったままですね、、様々なネガティブな思考に毎秒心身が蝕まれていく感覚。 マッチングアプリが厳しい世界だというのは無論重々承知しており、僕にマッチングアプリの辛さと残酷さを語らせればおそらく右に出る者はいないでしょう。僕と同じく内向的気質だった96さんの人生にもどこかで輝きが訪れたように、僕もいつかは巡ってくるであろう希望を信じて生きてきたいです。

No.97 22/02/16 23:09

>> 95 はい。中身がいけてるから尊敬してるんですよね? イケメンとか外見の話は私もしてないです。わかりづらかったらごめんなさい。 内面の自信が… 東大じゃなきゃダメですか、、マーチ程度じゃありふれてて話になんないです。大した自慢にもなりません。それは社会人なったら給料多いに越したことないです。ただ僕は残された2年間目一杯青春したい、女の子と遊びたい。現状散々だけど

No.98 22/02/16 23:18

>> 96 アプリでの出会いなんて、何人もの人と出会ってそのうちの1人とあわよくば、ですよ。私も登録したことありますが、数週間の内に1000.2000人… お優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。事実傷心しておりメンタルも少々弱ったままですね、、様々なネガティブな思考に毎秒心身が蝕まれていく感覚。
マッチングアプリが厳しい世界だというのは無論重々承知しており、僕にマッチングアプリの辛さと残酷さを語らせればおそらく右に出る者はいないでしょう。僕と同じく内向的気質だった96さんの人生にもどこかで輝きが訪れたように、僕もいつかは巡ってくるであろう希望を信じて生きてきたいです。

No.99 22/02/17 07:25
匿名さん69 

>> 89 何にもうまくいかないと卑屈にもなりますよ。性格が元々ネガティブ気質なのもあるのかも…でももちろん気楽にポジティブに生きていきたいんですけどね… 主さん!
世の中には中卒でも立派に尊敬できる生き方をされている方が沢山いますよ

主さん、肩の力抜いて!

ガツガツしてるから女の子がひくのかなーと思いました、

あと学歴、容姿、どこかで女の子を見下しているのだと思いますよ

そういう考えが滲み出てしまうのでは?

本来マッチングアプリは難しいものでは無いと思います

お手軽だからこれ程普及してるのではないですか?

• << 104 ありがとうございます。マッチングアプリもう多分やりませんメンタル持たないので

No.100 22/02/17 07:43
匿名さん100 

自分でエリートとか
言ってるあたり
やはり何か・・・

• << 108 何が悪いんです?それくらいしか自信持って誇れることないんで。まあ学歴良くても全然モテませんがね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧