前日唐揚げ

レス6 HIT数 572 あ+ あ-


2022/02/16 08:19(更新日時)

こんにちは

昨日の夜に唐揚げを揚げました、
多すぎて余っているので今日の夜も唐揚げです。

トースターも無く今オーブンレンジも壊れていて今日食べる際にもう一度揚げ直そうと思っていますがお肉、カチカチになりますか?

昨日揚げる前に1時間程牛乳に着けていましたがやはり固くなってしまいますか?

No.3472906 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

よく、余った唐揚げで卵とじにして親子丼っぽく食べます。
お肉も温まるし柔らかくなるし。
唐揚げがべちゃっとするのが嫌な人にはお薦めできないけど。
あとは酢豚みたいにするとか。

No.2

レンチンしたら柔らかいよ?

  • << 4 レンジ壊れてるってスレに書いてありますよ。

No.3

1さんも書かれてますが、うちは、余ると酢鶏(唐揚げ甘酢あんかけ)にしたり、茄子やピーマンと豆板醤炒めにしたりしてます。

味変にもなるし良いですよ。

No.4

>> 2 レンチンしたら柔らかいよ? レンジ壊れてるってスレに書いてありますよ。

No.5

うちは、余ったら次の日は炊鶏にしてます。
美味しいですよ。

No.6

固くなりますからもう揚げない方がいいですよ。
フライパンに油をひかずに並べて蓋をしてじっくり温めて、何度か裏表くりかえしひっくり返す。それだけで充分です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧