ネットでの誹謗中傷について

レス10 HIT数 588 あ+ あ-


2022/02/10 11:21(更新日時)

至急!私のメンタルはもうボロボロです
先程ニュー速VIPというサイトで安価スレを立てました初心者だったのでたくさんスレを立ててしまいましたそしたら誹謗中傷にあってしまいました
最初は無能とかを連呼する人が発生してその後に
叩かれまくりました裁判を起こすぞ!と脅迫してみましたが誹謗中傷する人達には全く効果がありませんでした私はメンタルがクソ弱いと巷でも有名ですので
私はすぐにメンタルがボロボロになってしまいました
乱立が分かる必死に何とかと言うサイトがあることも
知りませんでした私はもうボロボロです
このなんて言うかこの怒りかなんか?を抑えきれません私も反論していけない言葉ですが死ねなどと
レスをしましたが効果はありませんでした
私も調子に乗っていたのは承知しているし
少し他安価スレで荒らしも少ししてしまいましたし
私が全部悪いです私は今もう〇たいです
助けてくださいあとスレ民からは必死になるな
と言われまくりました私は通報してやるとレスをしまくりましたが全部効果なく論破されてしまいました
どうすれば良いでしょうか?助けてください!
、。を付けなくてすみません

22/02/10 04:25 追記
すみません知恵袋今利用停止になってるんで
こちらで質問させていただきます
カテゴリー間違ってたらすみません

No.3472702 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

少し落ち着いたらどうですか☕
別にどうってことないでしょ
あなたはネットは不向きな人だと思いますよ

No.2

しばらくネットから離れましょう。
それが良い。

No.3

ネット上で争っても不毛です。 勝っても負けても得るものはありません。 嫌な思いをしたくなければ挑発や攻撃はしない、されたら無視することです。 それができなければ書き込むのも見るのもやめることです。。 (^^;)

No.4

まさかの状態にパニックになってませんか?
深呼吸して落ち着いて、しばらくネットから離れること。
そして、今後の教訓にしてください。

何かしら意見を述べたら、共感派、反発派、無関心派に別れます。
どの割合が多いかは、その書き方、内容しだいです。
何を書いても反発派だけは来ないなんて思わなでください。むしろ来ます。
その覚悟がなければ、掲示板は利用しないことをおすすめします。

No.5

何も行動せずそっとサイトを去れば、そこでリセットできるのがネットの良いところです。

主さんが有名人とか既に素性が知れていたら大変ですが、初心者ということなので、静かに他人を傷つけず匿名のままにしてその場を離れておけば「あー、慣れてないんだな」でそのうち皆の記憶からも薄れていきます。納得いかなくても無理に反撃したりしないこと。

そこはバーチャル、主さん自身が否定されてるわけではない。ネットで中傷する人ってそれはそれで大きな問題を抱えた人なので、あちらも必死なんです。まともにくらっちゃダメですよ。

サイトを去るのが惜しいならしばらく傍観しててみてください。そういう繰り返しがあちこちで起きてることも分かると思います。

  • << 8 ありがとうございます

No.6

ムキになって反論せず、そのまま無視すれば良いと思います。
それかスレ閉鎖。

No.7

そこのルールは分かりませんが、スレの乱立?が皆様の批判を買ったのですよね?
ルールはしっかり守らないと。逆ギレは論外ですよ。
何をお聞きしたいのか存じませんが、まずはロム専して、そこの空気?とかしっかり学んでからですかね。

と言うか、こちらのミクルでお聞きすれば良いのでは?
私はこちらのサイトで暴言吐かれたことはありませんよ。
勿論こちらだって利用する上でのマナー、言葉遣い、ルールはありますよ。

色んな意見があるでしょうが、真摯に受け止めるもよし、批判と捉えて流すもまた良し。
全ては主さん次第です。

No.8

>> 5 何も行動せずそっとサイトを去れば、そこでリセットできるのがネットの良いところです。 主さんが有名人とか既に素性が知れていたら大変ですが… ありがとうございます

No.9

大丈夫ですか?
心が病んで精神病にかかっている感じがします。
脳が正常に働いてないと思われます。

できるだけ早めに精神科に受診することをお勧めします。

No.10

ネットに書き込むのをやめよう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧