彼女の行動

レス15 HIT数 514 あ+ あ-


2022/02/09 07:35(更新日時)

彼女の行動が理解できません。

明らかにバレバレな行動をします。
彼女とは半同棲みたいな感じで生活しているのですが、私が実家に帰る日はほぼ確実に夜9時ごろからラインが来ません。

怪しいと思い家に行ってみると案の定車がなく、浮気をしていると思われます。
飲みに行っている可能性もあるかも知れませんが、飲みに行ったり遊びに行く時は一言連絡はしてほしいと常々言っています。(私もどこか行く時は連絡するようにしています)

それでも連絡もして来ませんし、次の日に何してたん??と聞いても家にいたとバレバレな嘘をつきます。

そのくせ旅行行こうとか、よくわからない事を言ってきます。その男と行けばいいのにと内心思ってしまっています。
実家にもよく遊びに来ます。
確実に黒とは言えませんが、どのような神経で実家に来れるのかがわかりません。。

私自身は彼女の事が好きなので、信用しようと思っても度々このような行動をされると信用出来なくなって来ました。

皆様ならどうされますか??
好きなら知らんぷりしておくか、それとも追求するかどうか悩んでおります。

今アパートの駐車場が1台分しか借りて居ないので、彼女が私の分も借りておくね!って言ってきます。
彼女がどうしたいのかが本当にわからなくなって来て、自分自身どうすればいいのかわからなくなって来ました。。

No.3470478 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

シンプルに。
その気持ちを話して、話し合ってみる。聞いてみる。

これが早道。
問題から逃げない姿勢、大事です。

  • << 9 回答ありがとうございます。 本日家に行く予定ですので、ちゃんと話し合ってみたいと思います。 いつも自分が傷付くのが嫌で苦手ばっかりだったのですが、ちゃんと向き合いたいと思います。

No.2

そこまで分かってて交際を続ける意味はありますか?白黒は別にしてももう信頼関係は壊れてるのは確かだしね。
改善を期待するにしても分かれるにしても気付かぬ振りを演じるか迷ってる主さんの事が理解できない。
話し合うって道しか無いと思うし避けて通って付き合う意味があるのかな?
今以上に悪く考えていくだけだし我慢の板挟みになる。
主さんがそう言うのが好きな人なら良いかも知れないけどね。

  • << 10 回答ありがとうございます。 信頼関係は正直壊れているのは確かです。 話し合う道しかないのは自分でも重々承知なのですが、自分が傷付くのが嫌で常に逃げてしまっていました。 しっかりと向き合って、問題解決に取り組みます。

No.3

ぐうの音も出ない証拠を揃えてスッキリしたらいかがでしょう?
想像や憶測の域を出ていない内は、一方的な判断はしないでおきましょう。

  • << 12 回答ありがとうございます。 確かに証拠を揃えてからと言うのもすごく大事な要素ですね。 個人的な判断では動かないようにしておきます。

No.4

疑いながら続けて結婚したら、後悔しか待ってないぞ!
LINEの件くらいは、家に帰って居ないことを直後にLINEで報告して残そう。
そこが解決すれば、悩みもなくなる。
実家に帰れば、食費や光熱費も少し減る。
親の料理が好きな人、けっこう多いよ。

  • << 13 回答ありがとうございます。 後悔しか残りませんね。 はっきりさせてからではないと結婚はできませんね。 確かに居ない証拠を突き付けたら証拠になりますもんね。

No.5

なぜきちんと聞かないの?

好きだからきけないの?

それは本当に男なの?

出かけてるけど自分の実家とか女友達とはではないの?

男といる証拠はあるんですか?

  • << 14 回答ありがとうございます。 へたれでなかなか聞くことが出来ませんでした。 自分が傷付くのが嫌なだけの自分勝手な男です。。 実家は県外なので絶対有り得ないです。 職場も若い人は居ませんので女友達と言うのも線は薄いです。 この前遊びに行くと言っていて、その写真がチラッと見えた時に男とツーショットで撮っていましたので、確実です。

No.6

一月になったんだけど、半同棲してるなら生活費はちゃんと入れてるんですよね?

あなたが実家に帰る時を狙って出かけるのは、単発のバイトをしてお金を稼いでる可能性はないんですか?

とにかく話し合わないことには真実はわかりません。
彼女としっかり話し合いましょう。
前に忘れ物を取りに戻ったら君はいなかった…たまたまかもと思ったけど、それから何度か見に行ったらやはり君はいなかった。どこに出かけていた?
でもいいでしょう。

でもその前に
>飲みに行っている可能性もあるかも知れませんが、飲みに行ったり遊びに行く時は一言連絡はしてほしいと常々言っています。(私もどこか行く時は連絡するようにしています)
これ、彼女が嫌がるorうっとうしいと思う聞き方をしていないかどうかは反省してみてください。
本当に連絡をもらうだけでOKにしてますか?
誰と行くとか細かく聞いてるなんてことはありませんよね?

No.7

別れる前に、事実を聞かないと。戻ったらいなかったと。
それすらいえないならば、付き合っていると言えないよ。

コロナ禍で飲みに行く行動もびっくりですけど(地域により酒類提供してない時間)

知らんぷりよりも追及ですよ、絶対に。どうして知らんぷりでやり過ごすのか意味不明。

No.8

信頼できないとか言ってる前に、思っていることを伝えられてない関係に問題があるように見える。
本音を言えない主さんにも問題があるのに、嘘をついてる彼女だけを責めるのはどうなのかな。

No.9

>> 1 シンプルに。 その気持ちを話して、話し合ってみる。聞いてみる。 これが早道。 問題から逃げない姿勢、大事です。 回答ありがとうございます。

本日家に行く予定ですので、ちゃんと話し合ってみたいと思います。

いつも自分が傷付くのが嫌で苦手ばっかりだったのですが、ちゃんと向き合いたいと思います。

  • << 11 レス有難うございます。 傷つく、とばかりは限らないですよ! 地固まる為の喧嘩もあります。交際って長いですから。いろいろあります。 少し肩の力ぬいて!がんばって。 浮気でなく、ただのツンデレかも知れませんよ。 自由に羽伸ばしてるだけとか。決めつけないで、力ぬいてね。

No.10

>> 2 そこまで分かってて交際を続ける意味はありますか?白黒は別にしてももう信頼関係は壊れてるのは確かだしね。 改善を期待するにしても分かれるにし… 回答ありがとうございます。

信頼関係は正直壊れているのは確かです。
話し合う道しかないのは自分でも重々承知なのですが、自分が傷付くのが嫌で常に逃げてしまっていました。

しっかりと向き合って、問題解決に取り組みます。

No.11

>> 9 回答ありがとうございます。 本日家に行く予定ですので、ちゃんと話し合ってみたいと思います。 いつも自分が傷付くのが嫌で苦手ばっか… レス有難うございます。

傷つく、とばかりは限らないですよ!

地固まる為の喧嘩もあります。交際って長いですから。いろいろあります。

少し肩の力ぬいて!がんばって。

浮気でなく、ただのツンデレかも知れませんよ。
自由に羽伸ばしてるだけとか。決めつけないで、力ぬいてね。

No.12

>> 3 ぐうの音も出ない証拠を揃えてスッキリしたらいかがでしょう? 想像や憶測の域を出ていない内は、一方的な判断はしないでおきましょう。 回答ありがとうございます。

確かに証拠を揃えてからと言うのもすごく大事な要素ですね。
個人的な判断では動かないようにしておきます。

No.13

>> 4 疑いながら続けて結婚したら、後悔しか待ってないぞ! LINEの件くらいは、家に帰って居ないことを直後にLINEで報告して残そう。 そこが… 回答ありがとうございます。

後悔しか残りませんね。
はっきりさせてからではないと結婚はできませんね。
確かに居ない証拠を突き付けたら証拠になりますもんね。

No.14

>> 5 なぜきちんと聞かないの? 好きだからきけないの? それは本当に男なの? 出かけてるけど自分の実家とか女友達とはではないの?… 回答ありがとうございます。

へたれでなかなか聞くことが出来ませんでした。
自分が傷付くのが嫌なだけの自分勝手な男です。。

実家は県外なので絶対有り得ないです。
職場も若い人は居ませんので女友達と言うのも線は薄いです。

この前遊びに行くと言っていて、その写真がチラッと見えた時に男とツーショットで撮っていましたので、確実です。

No.15

>> 14 そうなんだね。

そこを黙認する、我慢できない

天秤にかけたらどちらを選べる?

嫌でも頑張って話すか、黙認したまま彼女を愛するか、

惚れたもん負け、だろうけど

1度きちんと話して彼女さんの気持ちをきちんと聞いた方がいいと思いますよ

頑張って下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧