復縁したいです
先日彼女と別れました友達感強いと言われ友達に戻ろと言われました、別れる1週間前までは2人で会っていてとてもいい感じでした彼女からは来月映画見に行こうねとか1週間ごの誕生日プレゼント楽しみにしててねと言われていたのですがその誕生日の前日に別れてしまいした復縁したいのですが可能性はあるでしょうか?
彼女の友達になぜ冷めたんか聞くと、前気になっていた人が頭から離れなかって中途半端に付き合っても仕方がないと聞きました
その年代の女子は、
安心感のある愛よりも、ドキドキする恋がしたいお年頃なんですよ。
恋愛の極意は、
「付き合う前はなんでもはっきり言って、付き合った後は曖昧にいくのが基本だろ?」
と、ある小学生も言ってましたが、
彼女に「彼に愛されてる」という安心感を与えてしまったから、貴方のことを考えず、違う事を考える心の余裕を与えてしまったのが、今回の失敗の原因かと。
「彼は、本当に私の事が好きなのかな…」といった不安を与える事が、恋を長続きさせるコツなんですよ。
暫く彼女を一人にさせ、寂しさを与える事で、また貴方の事を考えるようになるかも知れません。
今度は、
「貴方の事を考えるから、貴方の事がまだ好きなんだ!」
と勘違いさせる為に、今は何もしない方が良いと思います。
10代だとありがちな話です。
好きだと思ったから付き合った。でも前の人も忘れられない。
もしかしたら今の彼はそんなに好きじゃないかもなど、そんなことない、でも前の人が…とぐるぐる悩んでしまうのは。
>別れる1週間前までは2人で会っていてとてもいい感じでした彼女からは来月映画見に行こうねとか1週間ごの誕生日プレゼント楽しみにしててねと言われていたのですが
これ、たぶんだけど、彼女は自分自身に言い聞かせてたんじゃないかなと。
こうやって会う約束をするってことは彼(あなた)が好きって。
でも何かの瞬間に「違う」って思っちゃったんでしょうね。
残念ですが、これも大人に成長するための経験の一つだと思っておきましょう。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈ナシですか?3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな人と仲良くなりたい2レス 67HIT のの (10代 ♀)
-
アプリで出会った男性の気持ちがわからないです。3レス 115HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
彼氏に冷められたかも...?2レス 48HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
元カノと接するのって気まずいものでしょうか?10レス 125HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
元カノと接するのって気まずいものでしょうか?
それ含めて相性なのかなと… 誰しも全員に優しくはできませんしね(社会人さん0)
10レス 125HIT 社会人さん (20代 ♀) -
好きな人と仲良くなりたい
同じ大学2年生ということは、あと1年半か。大学院に行ったとしても3年半…(恋愛好きさん2)
2レス 67HIT のの (10代 ♀) -
約束を守らない彼
いやいやいやいやいや >彼が元奥さんや子どもと連絡を取った…(匿名さん25)
25レス 280HIT 匿名 (30代 ♀) -
これって脈ナシですか?
最初は誰でも頑張る。 頑張りすぎたとか?仕事なら仕方ないかな。 仕…(匿名さん3)
3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
アプリで出会った男性の気持ちがわからないです。
他にもやり取りしている女性がいるのかもしれないね。 私なら気持ちの整…(匿名さん3)
3レス 115HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 110HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 60HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 159HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
片思い2レス 95HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 110HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 60HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 159HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 171HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
メスマズ嫁に困ってます
俺の嫁の飯はクソ不味い。 味噌汁は薄いすぎるし米はべちゃべちゃしてる。とにかく全てが薄味で病院…
41レス 561HIT おしゃべり好きさん -
世間様のご意見を聞きたいです。
夜間に自動車を運転中、歩行者が信号無視と飛び出しをしてきて自分の運転する車に衝突し亡くなりました。自…
12レス 328HIT 匿名さん -
マッチングアプリで
マッチングアプリで出会った女性に「僕さんとはリアルな世界でお会いしたかったです」と言われました。実は…
25レス 300HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
35レス 611HIT おしゃべり好きさん -
ドキュメンタリーを見ただけで人は変わるもの?
私の叔父が痴漢したい人の気持ちが分かると言っていた理由が分かりました。叔父は性被害者のドキュメンタリ…
7レス 187HIT 相談したいさん (20代 女性 ) - もっと見る