注目の話題
年収400〜600の男性
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

気持ちがなくなってしまった・・・。

レス5 HIT数 441 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
22/01/19 21:41(更新日時)

見ていただいてありがとうございます。
恋愛相談というか愚痴っぽくなってしまうのですが、聞いていただけると幸いです。
片思い中の年上女性と二人で飲みに行って来ました。
3次会で女性が行きたいと言っていたゲームBar的なお店だったのですが、超たばこ臭く煙たいくらいの酷さ・・・。たばこの匂いが苦手な僕は地獄でした。
(喫煙者の方がいたらごめんなさい。)
でも、好きな女性とせっかく来たので我慢して楽しもうと思い頑張っていいたのですが
女性は僕をそっちのけで他の男性客やスタッフと話しておりゲームもそっちで楽しむ的な感じ・・・。
そのうち僕は具合を悪くしてもらいゲームに参加できなくなってしまいました。
帰り際、女性から「なんでゲームしなかったの?」と聞かれてたばこの匂いが原因と伝えると、女性が「弱っ。」と一言。
これまでとても愛おしかった女性でもその言動で気持ちがなくなってしまいました。

こんな感じです・・・。
せっかくの楽しい雰囲気を僕が参加しないことで壊してしまった。
飲酒の場なので喫煙している方もいます。そこを予測できなかったのが僕の反省点ではあります。
こんなことで愛おしさを失ってしまう僕は器が小さいでしょうか?
その女性からは連絡が来なくなってしまいました。僕は嫌われてしまったのでしょうか・・・。

No.3457365 22/01/19 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/19 15:54
恋愛好きさん1 

>帰り際、女性から「なんでゲームしなかったの?」と聞かれてたばこの匂いが原因と伝えると、女性が「弱っ。」と一言。

これは冷めてもしょうがないかと。
だってこれ、彼女は「私には思いやりって言葉はありません」と言っているようなものなので。
片思いの段階でわかってよかったんじゃないですか?

もうこの女性に時間をかけるのはやめましょう。無駄になるだけなので。という訳で

>その女性からは連絡が来なくなってしまいました。僕は嫌われてしまったのでしょうか・・・。

嫌われたというよりも、あなたとは遊び方が合わないと察したんでしょうね。
まあ、あなたから連絡を絶つ手間が省けてよかったじゃないですか。
そう思って、つまり「お互い様だ」と思って、彼女のことはあきらめましょう。

彼女には、一緒になって煙草臭い所でその場にいるみんなと遊べる男が似合うと思うので、あなたはあなたで、あなたに似合う女性と恋に落ちるまで頑張ればいいと思います。
今回は縁がなかったと思ってこのままあきらめましょうね。

No.2 22/01/19 16:49
恋多きパンダさん2 

世の中には主さんに合った素敵な女性が居ますよ。

申し訳ないけど…その方は女性の中でもかなり質が悪いと思います。

苦手な環境なのに楽しもうと気持ちを切り替えた主さんの人柄はむしろ器が大きい。とても好感が持てます。
気持ちが無くなった事で器が小さいとは思いません。

No.3 22/01/19 17:46
匿名さん3 

そんなガサツな女やめましょ。

No.4 22/01/19 18:57
恋愛好きさん4 ( 40代 ♀ )

主さんは全然悪くない。

その女の何処がよかったの💦

もっといい人たくさんいますよ🌝

No.5 22/01/19 21:41
通りすがりさん5 

逆に吹っ切れてよかったんだよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧