男性と付き合うメリットを教えてください。
女性に質問です。
純粋な疑問なのですが、男性と付き合うことにどんなメリットがありますか?
当方彼女持ちの女で、元々はバイで過去に何人か男性経験もあるのですが、
・筋力的に襲われたら抵抗できない
・乱暴な前戯、自分本位なH
・妊娠した場合の負担の差
・付き合う限り常に妊娠のリスクがある
(避妊しても妊娠確率0%にならない)
・生理への理解が薄い
・男性側ばかり癒しを得る
・触り心地がふわふわしてない
等、付き合う上で不平等な点やデメリットが多いのでは?と感じています。
自分で思いつくメリットというと、仕事や収入面が安定しやすいこと・力仕事が任せられることくらいですが、上記項目分のマイナスを上回るほどの魅力は感じません。
女性同士だと常に対等で、妊娠の不安もなく、Hは女性の身体を理解しているため優しくて繊細で満足感が高く、生理の時はお互いに気遣い、支え合うことができます。
自分は子供を産み育てていいような人間ではなく、子供にとっても自分の元に産まれないことがいちばん幸せだと思っているため、妊娠は恐怖でしかないしする予定も一切ありません。
その時点でそもそも認識のズレがあるのかもしれませんが、とにかく、多くの女性が男性を好むことを不思議に思ったので質問させていただきました。
※男性や男性のパートナーをお持ちの方を貶めるつもりは一切ありません。
あくまでも自分にとっては男性より女性と付き合う方が幸せに感じるので、他の方はどんな感じなんだろう?と興味を持っただけです。
むしろ、自分の知らない男性の魅力があるなら、紹介して自慢してほしいくらいです!
メリット・デメリットは個人の主観です。
だから他の方の「男性と付き合うメリット」をいくら聞いても、
質問者さんが聞けば、
「そんな事は私にとってはメリットとは思えない」
と思われるのでは?
その証拠に、質問者さんが「女性と付き合うメリット」をいくら力説しても、
その気の無い人にとっては、
「そんな事は私にとってはメリットとは思えない」
と思うでしょう。
そもそも多くの人は、
「メリット・デメリットで付き合う性別を決めている」わけではないですし、
質問者さんの言われているメリット・デメリットは、
質問者さん自身の過去と経験に依存した事ですから、いくらでも例外はあります。
常に対等で妊娠の不安もなく、Hも女性の身体を理解してくれて優しくて繊細で満足感が高く、生理の時に気遣い支えてくれる男性はいくらもいます。
逆に身体を理解しようとせず、優しさや繊細さにも欠け、満足感低く生理の時の気遣いも無く、支えてくれない女性もいくらもいます。
「私自身女性だからわかる。私はそんな事無かった!」などと言われたら、男性よりはるかにタチが悪いです。
女性がお好きならそれで良いのでは?
メリット・デメリットを聞き、勝手な個人の主観で「やはり男性はメリットがが無い」などと正当化するより、素直に「女性が好きだから好き。あなたが好きだから好き。」でお付き合いされた方が、パートナーもうれしいと思いますが。
好みの問題なのでは?
私は趣味はガタイのいいオトメンで、そういう人と結婚したので乱暴なことはされないし、優しくケアしあっています。
生理への理解も自分がどういう状態化を告げていたら、毎月理解してくれるようになりましたし。
もともと男性の四角いケツとか、厚い胸板とかが大好きなので、触り心地が柔らかいよりもがっちり硬い方が好きですし。
ごわごわした腕や足の毛も好きで、よくすりすりさすってますよ。
体力的にも上なので、買い物の時に重いものを持ったりなど、フォローもたくさんしてもらってます。
って言うと、女性と付き合った方が私にとってはデメリットだらけなんですよね。
なので「求める物」が違うから、デメリットだらけに見えてしまうだけなんじゃないかなと。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛がとても好き♂0レス 49HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
ハゲても遊びたい6レス 130HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
カンジタ治ったけど旦那としても大丈夫かなぁ0レス 107HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
20代って、どれくらい性行為をしているものでしょうか?6レス 306HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
若い歯科衛生士10レス 271HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
魅力を感じますか?
セックスするには一番いい年頃ですね 凄く魅力感じます(匿名さん10)
10レス 632HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛がとても好き♂0レス 49HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
ハゲても遊びたい
何回同じスレ立ててるんだ(匿名さん6)
6レス 130HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
20代って、どれくらい性行為をしているものでしょうか?
黙ってマジで(匿名さん6)
6レス 306HIT 社会人さん (20代 ♂) -
カンジタ治ったけど旦那としても大丈夫かなぁ0レス 107HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 340HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 567HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 219HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 229HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 194HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 340HIT yossi (50代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 567HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 416HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 219HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 229HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
しょっちゅう同じこと思うんですが、シングルマザーやファザーへの手厚い支援とかが意味がわからないのです…
62レス 671HIT 相談したいさん -
要求が多い彼との付き合い
付き合って半年の彼氏がいます。 彼は私に対する「〜してほしい。」の要求が多いです。 ①遠…
6レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
年下男子何を考えているのかわからない
相談です。 先日、職場の年下男子からランチ一緒にどうですか?と誘われ、一緒にお昼を食べることになり…
6レス 184HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
20超えて彼女出来なかったら一生無理
シンプルに20超えて一回も恋人できたことない人とか、その後も一生恋人できないですよね?だって、恋人が…
27レス 375HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
超肥満体が安全に運動する方法を教えて
超肥満の女です 股関節や手首足首などの関節を痛めこのままだと立って歩けなくなりそうです 超肥満で…
10レス 242HIT しほ (40代 女性 ) -
モラハラ彼氏の元カノに新しい彼氏ができたら…
モラハラ彼氏だった人って元カノに次の彼氏ができたら「獲物が1人減った」みたいな気持ちになるのでしょう…
9レス 170HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る