注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

私が悪いの?

レス16 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/12/29 02:02(更新日時)

よく話す男性がいるのですが周りの友達からあの男性と付き合ってるの?とか言われます。私は違うと答えますがしつこく付き合ってるとか体の関係があるとか言われます。それをその男性の話たら『マジで気持ち悪いからやめてくれ、本当に気色悪い。二度と話すな。鳥肌が立つ』と言われました。その男性は私より年下です。私に気持ち悪いと言われても困るのですがその男性の友達からも『マジで嫌がってるし気持ち悪がってから言うな』と言われました。
その男性曰く『私が付き合ってるとか言われて嫌がってるように見せて内心嬉しいから言ってくるんだろ?それが1番気色悪い』と言ってたらしいです。
私は嫌われてるのでしょうか?これは私が悪いのですか?

No.3442857 21/12/28 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/28 12:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

貴方のことが気持ち悪いって言ってるじゃ無いですか。嫌われてるんだと思います。

• << 3 やはりそうなんですね…。

No.2 21/12/28 16:58
通りすがりさん2 

あなたの断り方があいまいで、周りに「嫌がってるように見せて内心嬉しい」ように見える態度だったんじゃないですか?
だからみんな調子に乗って体の関係が~まで言ってきた。

だとしたらあなたの態度が悪かったことになります。

いずれにせよ、あなたの周りのお友達とを目られなかった時点で、まとめて気持ち悪いになってるんですよ、彼は。
嫌われているというか、近寄ってもらいたくなくなったのでしょうね。
しょうがないですよね。

もっと毅然と「違う」と言っていればよかったのに。
もしも言っても聞いてくれないような周りなら、そんな人たちとかかわらなければお仲間と思われなかったのにと思います。

でも、本人に言っちゃう辺りが一番痛かったですね。

• << 4 私が一々また今日も言ってきたとか、男性にLINEでまた噂流してる人が何か言ってるとか送ってました。男性からはしょうもないラインしてくんな返事なんかせんからって言われました。 けどやはり直接気持ちが悪いと言われたらショックですね。 男性からしたら近寄るなよって話なんですかね?

No.3 21/12/28 17:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 貴方のことが気持ち悪いって言ってるじゃ無いですか。嫌われてるんだと思います。
やはりそうなんですね…。

No.4 21/12/28 17:11

>> 2 あなたの断り方があいまいで、周りに「嫌がってるように見せて内心嬉しい」ように見える態度だったんじゃないですか? だからみんな調子に乗って体…
私が一々また今日も言ってきたとか、男性にLINEでまた噂流してる人が何か言ってるとか送ってました。男性からはしょうもないラインしてくんな返事なんかせんからって言われました。

けどやはり直接気持ちが悪いと言われたらショックですね。
男性からしたら近寄るなよって話なんですかね?

No.5 21/12/28 17:30
通りすがりさん5 

スレ主さんが嫌がることをし続ける人が居たらどうします?

距離を置きませんか?

彼が距離を置くようなら本当に嫌なんでしょう。
いくら伝えても離れなければ本当は嫌じゃないって事でしょうね。

No.6 21/12/28 17:35

>> 5
距離を置きますね。
ですが私なら流石に相手に気持ちが悪いとは言えませんし言いません。

私が一々また今日も言ってきたとか、男性にLINEでまた噂流してる人が何か言ってるとか送ってました。男性からはしょうもないラインしてくんな返事なんかせんからって言われました。

けどやはり直接気持ちが悪いと言われたらショックですね。

男性には好きとも言ってないのにショックです。

ちなみに私39歳男性20歳です。
年的に気持ちが悪いんでしょうか?

• << 8 ・・・ そりゃ気持ち悪られるわね…。 わからかね?
  • << 11 …その年齢差は無いわってなりました。 というか、男性からすれば20近くも年上のおばさんから変なラインが来るって気持ち悪くてしょうがなかったと思います。 >私が一々また今日も言ってきたとか、男性にLINEでまた噂流してる人が何か言ってるとか送ってました。 なんでそんなラインを入れたんですか? そんなことないわって言いながらも嬉しかったから、私たちこんな風に見られてるのよ~って気分で居れてる…と思われても仕方がないと思います。 普通はそれ以外の理由を思いつけないからです。 >『私が付き合ってるとか言われて嫌がってるように見せて内心嬉しいから言ってくるんだろ?それが1番気色悪い』 彼のこの言葉は、だれもが思うことだと思って間違いないと思います。 それが歳が近いならまだしも、19も年上の女性からだと『マジで嫌がってるし気持ち悪がってから言うな』となって当たり前だと思います。 自業自得と思って、二度と同じことをだれにもしないようにしましょう。

No.7 21/12/28 18:51
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

あぁ…年下と言ってもせいぜい5歳下ぐらいを想定してましたが、ダブルスコアでしたか。
貴方はどんな返事が欲しくて、男性に伝えていたのでしょうか?
貴方を知らない第三者には本当の所は判りかねます。
が、それまでは普通に接していたのに、たったそれだけで気持ちが悪いと言われますかねぇ…
気持ち悪がられる原因、心当たりあると思いますが、違いますか?

これが男女逆なら、特別仲が良いわけでも無い、自分より20も上、親と同年代のおっさんとお付き合いしている、身体の関係有りとか周りから思われていたら、嫌悪するでしょう。
当人から、嫌だと言われているにも関わらず、ほぼ毎日の様にしつこく伝えられたら、、ね。
その面は、貴方が悪いというか、何と言うか、です。
まだまだ若い男性の事を考えて、仕事以外もう関わるのは辞めたら?と思いました。
それで全て解決では?

• << 9 別にどんな返事が欲しいとかではなくて、ただ単に言ってました。男性に何回か私がその噂流してる人と付き合ったら良いじゃん!って言ったらその日から数日ガン無視されました。また周りにマジで気持ち悪い奴がいる。どうにかしてくれって言ったらしいです。そんな気持ち悪がるような話ですか?

No.8 21/12/28 19:15
通りすがりさん8 ( 50代 ♂ )

>> 6 距離を置きますね。 ですが私なら流石に相手に気持ちが悪いとは言えませんし言いません。 私が一々また今日も言ってきたとか、男性にL… ・・・
そりゃ気持ち悪られるわね…。
わからかね?

• << 10 男性に何回か私がその噂流してる人と付き合ったら良いじゃん!って言ったらその日から数日ガン無視されました。また周りにマジで気持ち悪い奴がいる。どうにかしてくれって言ったらしいです。そんな気持ち悪がるような話ですか?

No.9 21/12/28 19:46

>> 7 あぁ…年下と言ってもせいぜい5歳下ぐらいを想定してましたが、ダブルスコアでしたか。 貴方はどんな返事が欲しくて、男性に伝えていたのでしょう…
別にどんな返事が欲しいとかではなくて、ただ単に言ってました。男性に何回か私がその噂流してる人と付き合ったら良いじゃん!って言ったらその日から数日ガン無視されました。また周りにマジで気持ち悪い奴がいる。どうにかしてくれって言ったらしいです。そんな気持ち悪がるような話ですか?

No.10 21/12/28 19:47

>> 8 ・・・ そりゃ気持ち悪られるわね…。 わからかね?
男性に何回か私がその噂流してる人と付き合ったら良いじゃん!って言ったらその日から数日ガン無視されました。また周りにマジで気持ち悪い奴がいる。どうにかしてくれって言ったらしいです。そんな気持ち悪がるような話ですか?

No.11 21/12/28 19:47
通りすがりさん2 

>> 6 距離を置きますね。 ですが私なら流石に相手に気持ちが悪いとは言えませんし言いません。 私が一々また今日も言ってきたとか、男性にL… …その年齢差は無いわってなりました。
というか、男性からすれば20近くも年上のおばさんから変なラインが来るって気持ち悪くてしょうがなかったと思います。

>私が一々また今日も言ってきたとか、男性にLINEでまた噂流してる人が何か言ってるとか送ってました。

なんでそんなラインを入れたんですか?
そんなことないわって言いながらも嬉しかったから、私たちこんな風に見られてるのよ~って気分で居れてる…と思われても仕方がないと思います。
普通はそれ以外の理由を思いつけないからです。

>『私が付き合ってるとか言われて嫌がってるように見せて内心嬉しいから言ってくるんだろ?それが1番気色悪い』

彼のこの言葉は、だれもが思うことだと思って間違いないと思います。

それが歳が近いならまだしも、19も年上の女性からだと『マジで嫌がってるし気持ち悪がってから言うな』となって当たり前だと思います。

自業自得と思って、二度と同じことをだれにもしないようにしましょう。

No.12 21/12/28 20:04

>> 11

そうかもしれません。
別に私は恋愛感情とかではなくてただ単に話しやすいから話してました。
男性に何回か私がその噂流してる人と付き合ったら良いじゃん!って言ったらその日から数日ガン無視されました。また周りにマジで気持ち悪い奴がいる。どうにかしてくれって言ったらしいです。そんな気持ち悪がるような話ですか?

No.13 21/12/28 20:07
通りすがりさん2 

>> 12 私が書いた分を読みましたか?
一般的にはそこまで気持ち悪がる話なんですよ。

じゃあ、どういうつもりで彼に一々「また今日も言ってきた」「また噂流してる人が何か言ってる」なんて報告したんですか?

No.14 21/12/28 20:16

>> 13
どういうつもりとかではありませんが、ただ単に報告していました。話す内容がないから言ってたような感じです。私が早く彼女作りなさいよ〜!とか言ったら男性から、いらん世話と言われました。

No.15 21/12/28 20:58
通りすがりさん2 

>> 14 …話す内容が無いから言うといったレベルの話ではありませんよ、あなたが振った話題って。
一般的には気持ち悪い話に聞こえるものだと、ここで理解していってください。
恋人作りなさいよという言葉も、セクハラか何らかのハラスメントに引っかかる可能性があります。

一度、自分の話題を振り返って、アラフォーの女として正しいものかどうかを考えてみたほうがいいんじゃないかと思いました。

そして、とにかくその男性にはもう近寄らないこと、仕事以外の話を振らないことをお勧めします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧