注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

歳を取ると男目線に近くなるのかしら?

レス14 HIT数 467 あ+ あ-

癒やされたいさん
21/12/22 23:29(更新日時)

女の子はやっぱり可愛げがある方が可愛い。

媚びてるんだろうしあざといんだろうけど、それ分かった上でやっぱり張り合ってくるような子より言葉選びが素直な方が可愛くなっちゃう。

戦線離脱したからだろうけど、男性が言ってたような可愛い女の子が分かるような気がして来た。

なんとなく分かる人います?

No.3434875 21/12/16 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/16 06:38
ゴシップ好きさん1 

色々なことを悟ってきたことで良いことだよ。

内の会社に還暦になっても自分が一番で、自分の子供よりも小さな女の子に嫉妬したり、好き勝手ワガママで、朝から家庭のことで不機嫌なことを持ち込んで刺々しかったり……

そんな女性とは関わると疲れるし話をしたくないです。

意地悪です。

貴女のように大きな心で悟って人々のために生きて下さい。

自分が一番婆は気持ち悪いです。

• << 4 戦線離脱してるから悟ったのかもしれないですね。 婆さんは婆さんで可愛いと思うんですが、朝から不機嫌、刺々しいバチェラー嫌ですね。 私も近寄りたくないな。 例えるならバチェラーに参加ではなくエキストラとしているような感じなんですよ。 まぁ、恋愛戦線ではないですけどね。 男目線のような感じで、これ私が男だったら嘘だとしても嬉しいなだろうなぁって思ったりしますね。

No.2 21/12/16 06:44
自由なパンダさん2 

分かります。

私は更に歳を取ったからなか?
若い子は皆さん可愛い♡

素直でも
意地っ張りでも
泣き虫でも
気性が激しくても

若くていいな~と思える様になりました。

ただ…生きる気力の無い人は…悲しくなります。辛くなります。

• << 6 若い女の子は本当に可愛いですよね。 最近また合コンの場を見掛けるんですが、初々しさにきゅんきゅんしちゃう。 でも私、可愛くないなぁ…この子って思うタイプはいます。 私が男だったらムカつくだろうな…選ばないなって思っちゃう。 私は職場なんですが、人のミスを教えるんじゃなく指摘したり、先輩を言う事を素直に聞かないで一丁前の顔してデモ…デスガ…ってお子様理論で口答えしたり楯突いてたり。 そういうの見てると、この子は男にもこうやってマウント取るんだろうな、自分が正義なんだろうなって印象を受けて、可愛くないって思っちゃう。 まだまだですね。 早く受け入れられるようになりたい。 生きる気力のない子は悲しくなるし腹立たしくもなる。 自分で掴める未来がまだまだな残されてるのに諦めるなよ、腐るなよって。 コブラ会に入会させたい。

No.3 21/12/16 07:24
匿名さん3 

わかります、媚びてる子より素直な子は微笑ましくて可愛いんですよね。
歳をとると、女性目線におじさん目線がプラスされますね。
私は戦線離脱して、のんびりしていたのに、気づいたら別の戦線に参加していました。

• << 7 素直な子は本当に可愛いです。 素直でニコニコしてる子は、それだけでもう存在価値が大きいです。 そして私は媚びる子も可愛いと思える域に来てしまった。 嘘だろうし裏では「ちょろい」とか思ってるのかもしれないけど、それでも生意気な態度を取る子よりは可愛いと思ってしまう。 おじさん目線なんですよね。きっと。 騙されてもいいってなびくオッサンの気持ち分かります。 可愛い子にお洋服買ってあげたくなるオッサンの気持ち分かっちゃいました。 戦線離脱すると楽ですよね。 新たな戦場に赴いたようですが、経験値があるのできっといけますよ。 頑張ってくださいね!

No.4 21/12/16 07:42
癒やされたいさん0 

>> 1 色々なことを悟ってきたことで良いことだよ。 内の会社に還暦になっても自分が一番で、自分の子供よりも小さな女の子に嫉妬したり、好き勝手ワ… 戦線離脱してるから悟ったのかもしれないですね。
婆さんは婆さんで可愛いと思うんですが、朝から不機嫌、刺々しいバチェラー嫌ですね。
私も近寄りたくないな。

例えるならバチェラーに参加ではなくエキストラとしているような感じなんですよ。
まぁ、恋愛戦線ではないですけどね。
男目線のような感じで、これ私が男だったら嘘だとしても嬉しいなだろうなぁって思ったりしますね。

No.5 21/12/16 07:53
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

普通に男受けする清楚な服装、ロングヘア、上品なスカート、ふわふわファー小物。高い声で謙虚な姿勢で笑顔。あざといけど可愛い。私はなかなか他人にそこまで笑顔を振りまけない、笑 
胸元開いてる系は露骨過ぎて見るのは嫌い。誘ってるのみえみえで。

• << 8 なかなか笑顔は振りまけないですか。 それは勿体ない。 もし気が向いたら笑顔は出来るだけ作ってみてくださいね。 笑顔に勝る武器はない!ってくらい、笑顔の威力は強いですよ。 貴方に敵意はないですよって友好の手を差し伸べてる証のようなものなので、笑顔を身に付けたら笑顔が返ってくるようになって自分がとても楽になってくると思います。 でも服装は真似しなくていいです笑 それはお好みで!

No.6 21/12/16 08:07
癒やされたいさん0 

>> 2 分かります。 私は更に歳を取ったからなか? 若い子は皆さん可愛い♡ 素直でも 意地っ張りでも 泣き虫でも 気性が激しくて… 若い女の子は本当に可愛いですよね。
最近また合コンの場を見掛けるんですが、初々しさにきゅんきゅんしちゃう。

でも私、可愛くないなぁ…この子って思うタイプはいます。
私が男だったらムカつくだろうな…選ばないなって思っちゃう。

私は職場なんですが、人のミスを教えるんじゃなく指摘したり、先輩を言う事を素直に聞かないで一丁前の顔してデモ…デスガ…ってお子様理論で口答えしたり楯突いてたり。

そういうの見てると、この子は男にもこうやってマウント取るんだろうな、自分が正義なんだろうなって印象を受けて、可愛くないって思っちゃう。
まだまだですね。
早く受け入れられるようになりたい。

生きる気力のない子は悲しくなるし腹立たしくもなる。
自分で掴める未来がまだまだな残されてるのに諦めるなよ、腐るなよって。
コブラ会に入会させたい。

No.7 21/12/16 08:13
癒やされたいさん0 

>> 3 わかります、媚びてる子より素直な子は微笑ましくて可愛いんですよね。 歳をとると、女性目線におじさん目線がプラスされますね。 私は戦線離脱… 素直な子は本当に可愛いです。
素直でニコニコしてる子は、それだけでもう存在価値が大きいです。

そして私は媚びる子も可愛いと思える域に来てしまった。
嘘だろうし裏では「ちょろい」とか思ってるのかもしれないけど、それでも生意気な態度を取る子よりは可愛いと思ってしまう。
おじさん目線なんですよね。きっと。
騙されてもいいってなびくオッサンの気持ち分かります。
可愛い子にお洋服買ってあげたくなるオッサンの気持ち分かっちゃいました。

戦線離脱すると楽ですよね。
新たな戦場に赴いたようですが、経験値があるのできっといけますよ。
頑張ってくださいね!

No.8 21/12/16 08:18
癒やされたいさん0 

>> 5 普通に男受けする清楚な服装、ロングヘア、上品なスカート、ふわふわファー小物。高い声で謙虚な姿勢で笑顔。あざといけど可愛い。私はなかなか他人に… なかなか笑顔は振りまけないですか。
それは勿体ない。
もし気が向いたら笑顔は出来るだけ作ってみてくださいね。
笑顔に勝る武器はない!ってくらい、笑顔の威力は強いですよ。
貴方に敵意はないですよって友好の手を差し伸べてる証のようなものなので、笑顔を身に付けたら笑顔が返ってくるようになって自分がとても楽になってくると思います。

でも服装は真似しなくていいです笑
それはお好みで!

• << 13 仕事で疲れて笑顔無しです。 あとは舐められたくない。職場では。ですね。。。 しかし若いというだけで可愛い。笑 色々しとけば良かったと後悔です、笑

No.9 21/12/16 08:47
匿名さん9 ( ♀ )

なんとなくわかります。
私、高卒で仕事に就いた時、職場の先輩方に可愛いとよく言われてたんですが「嘘つけよ!あんた達の方がよっぽど美人で可愛いやん」と内心思ってましたが、違うんですよね。
外見ではなく存在自体が面白くて可愛いマスコット的な笑。
それとその頃自覚はなかったんですが私はよく「うふふ」て笑ってたそうなんです。
それであだ名が「うふふ」で嫌だったんですが自分では知らず知らずの内に笑って誤魔化すみたいなあざとい事を実践してたのかもですね。
今は子持ちのおばさんですが、若い頃可愛がってくれて嬉しかったので、職場では上から物を言わないようにしてますがおじさん化してると思う事ありますね~。
若い子達はなんでも笑ってくれる笑

• << 11 うふふちゃん♡ そうそう、笑顔の子はやっぱり可愛い。 あざとくても分かった上ですもんね。 私も直の部下には言いますが、その下には褒める以外は口出ししません。 それは私の部下のお仕事ですからね。 だから眺めてるんですが、それでも気に入られようと来る子はやっぱり可愛いと思っちゃう。 おじさん化してますね笑

No.10 21/12/16 08:50
匿名さん10 

分かります。
素直にニコニコしてる子も可愛いですし、あざとい子も可愛らしいと思いますもん。
良く、ぶりっ子は嫌われると言いますがぶりっ子はぶりっ子の可愛らしさがありますし。
スタイル良い子がそれを武器に露出してるのだって自分を分かってるのが見えるから可愛い。

逆にそういった子に対して悪口言ったり「ありのままを受け入れてよ」というのを都合良く解釈したりしてる子は、可愛らしさを感じないし、そんなんだと誰からも相手にされなくなっちゃうよと思ってしまいます。

• << 12 そうなんですよ。 あざとい、ぶりっ子。 それでもそれもいじらしい可愛さに見えるんです。 素直でニコニコしてたり可愛い言い方だったり、裏でなんて言ってようとその場で嫌な言葉を使わないのは目の前の人間に対して嫌な思いをさせない一つの気遣いでもあるし、やっぱり可愛いと思います。 文句言ったり都合の良いありのままで生意気な態度な子は可愛げがない。 じゅうぶん可愛さを持ってるのにもったいないなぁと思います。 オヤジ目線かもしれないですが笑

No.11 21/12/16 12:39
癒やされたいさん0 

>> 9 なんとなくわかります。 私、高卒で仕事に就いた時、職場の先輩方に可愛いとよく言われてたんですが「嘘つけよ!あんた達の方がよっぽど美人で可愛… うふふちゃん♡
そうそう、笑顔の子はやっぱり可愛い。
あざとくても分かった上ですもんね。
私も直の部下には言いますが、その下には褒める以外は口出ししません。
それは私の部下のお仕事ですからね。
だから眺めてるんですが、それでも気に入られようと来る子はやっぱり可愛いと思っちゃう。
おじさん化してますね笑

No.12 21/12/16 12:44
癒やされたいさん0 

>> 10 分かります。 素直にニコニコしてる子も可愛いですし、あざとい子も可愛らしいと思いますもん。 良く、ぶりっ子は嫌われると言いますがぶりっ子… そうなんですよ。
あざとい、ぶりっ子。
それでもそれもいじらしい可愛さに見えるんです。
素直でニコニコしてたり可愛い言い方だったり、裏でなんて言ってようとその場で嫌な言葉を使わないのは目の前の人間に対して嫌な思いをさせない一つの気遣いでもあるし、やっぱり可愛いと思います。

文句言ったり都合の良いありのままで生意気な態度な子は可愛げがない。
じゅうぶん可愛さを持ってるのにもったいないなぁと思います。
オヤジ目線かもしれないですが笑

No.13 21/12/20 17:18
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 8 なかなか笑顔は振りまけないですか。 それは勿体ない。 もし気が向いたら笑顔は出来るだけ作ってみてくださいね。 笑顔に勝る武器はない!っ… 仕事で疲れて笑顔無しです。
あとは舐められたくない。職場では。ですね。。。
しかし若いというだけで可愛い。笑
色々しとけば良かったと後悔です、笑

No.14 21/12/22 23:29
癒やされたいさん0 

>> 13 あらあら。
お疲れさまです。
でも、笑顔でいて舐められるって事はないですからご安心を。
仕事では特に、笑顔で気持ち良く仕事を進めてくれる人はむしろ尊重されますよ。
疲れてる時は仕方ないですけどね。

若い子は可愛いですよ。
可愛げのない子もいますけど笑
まだ幼いから、小さな子供が一丁前の顔してボクはもう大人だっ!て言ってるような可愛さです。

色々は年齢関係なく出来ますから、疲れが取れたらまた元気になってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧