子ども服

レス8 HIT数 623 あ+ あ-


2022/06/19 20:41(更新日時)

女性に質問です
子ども服は何歳まで着ていましたか?

わたしは背が小さいので、中学2年の前半まででした
大人の細身の女性が子ども服を着ることもあるそうです

21/12/12 11:42 追記
わたしが子ども服を今着たいという意味の質問ではありません
子ども服は150.160
大人服はS.M.L 7号9号などです

タグ

No.3432452 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ん?
昔と子ども服の定義が違う?のかもですけど、サイズって150とか160までありますよね??大人服ってS、M、Lとかのサイズの服…って認識で合ってます?

確かに細い人なら大人でも余裕で着られますし、自分は恐らく高1前後まで着てたような…?

高校入って周りオシャレさん多くて、流石にファッション興味ない自分もちゃんとしだした記憶が…。(ラフな組み合わせばかりだったので)

制服可愛いい高校だったので専ら制服でしたけど。

No.2

50代の同僚は、子供用のズボンを愛用してる人いるよ。
長身なのに子供用だから、すってんてん。
拒食症の人だから、子供用が入るのが自信。
あと、子供用のパンツを履いてるのは
鶴太郎。
ヨガやりすぎて、子供用しか入らない。
この二人のせいで、子供服を着てる人はちょっと異常に映る
中高生の子持ちで、卒業に伴い着なくなったジャージを愛用するのはいいんだけどね…

No.3

肩周り、胸まわり、太ももまわりなど、体を動かしたときに窮屈さを感じなければ、いいのでは?

あと、洋服の作りやデザインがやっぱり若い子向けなので、無地でシンプルなのを選んだほうがいいです。


No.4

>> 3 質問の答えですが、私は着たことはないです。試したことはあるけれど、やっぱり丈はいいけれど、洋服のラインが合わない。娘が私の洋服着たことありますが、こちらも丈はいいけれど、違和感がありました。

No.5

小学生くらいまで。

No.6

子供服だと、やっぱりどこか子供っぽいデザインだったりするので、外で着るなら大人用を着るでしょうね。

最近、家の中限定で息子のお下がりを着てることはありますが(笑)
(ジュニアサイズの160CMとか)
お尻や太もものボリュームが違うのでボトムスは無理。

No.7

子供のような下着や水着、ワンピース、スカートなど着てくれたらうれしいです。
子供の下着はキャラクターもの柄物が可愛いから?
パンツもまた上が深いから好きです。
可愛いものが多いから好きです。

No.8

大人で子供の服を着ていたら好きになりますよね。
制服にブルマー、キャラクターもので下着も可愛くて、スポーツブラジャー、
パンツ、スカート、ワンピース、果物のものとかもあます。
大人のものは柄がなくてあまり可愛いと思わない。
なんか寂しい。
スカートもミニで可愛いし。
子ども服着てくれる女性に会いたいな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧