友達とのLINEで。

レス2 HIT数 248 あ+ あ-


2021/12/02 22:21(更新日時)

自分には風俗で出会った女友達がいます。今は辞めているのですがお店にいるときに自分から友達になってくれませんか?と言ったらいいですよと言ってくれました。まぁ指名客からそう言われたら嫌ですとは言えないよなと思いながらも通っていたのですが、女の子がお店を辞める時に本当の友達になってほしいと言ったら少し考えてわかりましたと言ってくれました。
でも辞めたあとにも連絡してたのですが、自分はどうでもいい事とかをよく連絡してしまうので、次第に返信が減っていき、今は三通に一通帰ってくるかこないかになってしまいました。
自分のせいでなったのですが後悔ばかりですごい落ち込んでます。
しばらく連絡しない方がいいのでしょうか、、、

No.3426207 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

相手は貴男からの連絡は迷惑だと思いますし、本音は友達ではなく付き合いたいのですよね!

女々しい態度で友達だの抜かしていることもマイナスです。

そもそも風俗嬢さんは貴男のことはお金としか見てなかったのです。
貴女に限らず客は皆金ですし、生活のために働いていたのです。
ちなみに風俗嬢さんは本当に風俗嬢を辞めて今治市何をしてますか?

それにもよりますが、貴男には魅力は感じていないと思います。

No.2

>> 1 ご回答ありがとうございます。
はっきりと言ってもらえて助かります。
やっぱりそうですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧