注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

これって脈無しなんですかね?考えすぎ?

レス2 HIT数 281 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
21/11/23 20:32(更新日時)

おとといマッチングアプリで知り合った女性と初めて食事をしてきました。
それが終わって帰宅途中に女性から「今日はありがとうございました!」とLINEがきたので僕も「こちらこそありがとうございました。一緒に食事やお喋りが出来てとても楽しかったですし、写真で見るよりずっと素敵な方だったので安心しました。また今度、一緒に食事に行きましょう!いつかミュージカルも一緒に行きましょう!(ミュージカルが好きな方だったので)」と送ったのですが既読スルーされています。ブロックはされていません。
普通なら「はい!ぜひまた食事に誘って下さい」とか返信がくるものだと思うのですが、それが来ないという事は脈無しなんでしょうか?
それとも女性が単に「もう会話は終了した」と思っているから返信がこないだけなんでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせください。

No.3420573 21/11/23 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/23 20:18
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

脈なしですね。
女性からの連絡に対しての返信が長くなってるのを見ると好意に温度差があるとも見れます。
その温度差に応えきれず返信をしていないのだと思いますね。
返信したらその気になってしまうのではとも思いますしね。
辛いですが、次を探すか、ほんとにこの女性がいいと思うならこの場合は最低でも1〜3ヶ月は連絡を取らないようにして、その間自分を磨くことに専念するのが妥当かと思います

No.2 21/11/23 20:32
匿名さん2 

初デートで今後も会いたいと思えば、そこで終わりにしません。
脈無しですね。

> 写真で見るよりずっと素敵な方だったので安心しました

個人的にはこの言い方が気になりました。
安心って何?写真が悪かったということ?
楽しかったなら、楽しいことだけ伝えればいいのに、と。
褒めてるつもりでしょうが、言い方が気になってしまう人もいます。
その女性がどう思ったかは分かりませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧