素直になりたい
素直になれません。どうしたら彼の前で素直になれますか?
私には今付き合っている人がいます。彼とは同い年です。
今日、1週間ぶりに彼とデートに行きました。会えなかった1週間が寂しく、会いたいなと思っていて、会ったら甘えたいなとか可愛いって思って貰えるように振舞おうと思っていたのですが、甘えるどころの話ではありませんでした。会いたかったの一言も伝えられず、ただ見つめすぎてしまい、何?と聞かれても何でもないとはぐらかしてしまいました。また毎回のことですが、自分から手を繋ぐこともできなくて、可愛げのある言葉さえ言えずにデートは終わりました。
そんな自分を彼がどう思っているのか怖くて聞けませんし、毎度のことすぎて自己嫌悪ばかりです。甘えることについて、甘えている人を見ると可愛いなぁって思うのに、いざ自分がそれをすると考えて、客観視してしまい、気持ちが悪くなってできません。どうしたらいいのか分かりません。
長文を読んでいただきありがとうございます。アドバイスなどいただけたら嬉しいです。
>> 1
彼は幸せ者だなぁ…
勇気が出ないならいっそバカになれたらいいのに、と。
甘え方が分からない、引かれないか、嫌われないか。私が思うにそもそ…
ありがとうございます。
本当に切実にいっそバカになれたら、考えすぎないようになれればって思います。
私自身が彼から甘えられるのは嬉しいです。私は末っ子なので甘え上手と家族には思われていますが、学校やバイト先ではしっかり者のお姉ちゃんという印象を持たれます。そのせいか自分が甘えたら変と思ってしまうようになってしまったみたいです。
直接は難しい(チャットとかなら大丈夫かも)と思いますが、この素直になれない自分を彼に言ってもいいものでしょうか。
- << 5 いいです。 環境がそうさせたのですかね…むしろ彼の前では甘えると出来ればとても印象強いです。ギャップが。 世の中フィクションのように相手の考えている事を察する事が出来る人なんてそういません。 「言ってくれなきゃ分からない」「もっと早く教えてくれたらよかったのに」など言われても向こうも貴女の心の声が聞けてホッとすると思いますよ。
彼は幸せ者だなぁ…
勇気が出ないならいっそバカになれたらいいのに、と。
甘え方が分からない、引かれないか、嫌われないか。私が思うにそもそも男なら基本彼女から甘えられたらどんなことでも嬉しいんじゃないのかな。
例えばいっそ「甘え方の分からない女の子は、嫌いですか?」とか彼女に伏し目がちに言われたら男はキュン死しそうですが笑
ま、でも主さんの不安を解消できるのはやっぱり彼しかいないのだろうから。
- << 3 ありがとうございます。 本当に切実にいっそバカになれたら、考えすぎないようになれればって思います。 私自身が彼から甘えられるのは嬉しいです。私は末っ子なので甘え上手と家族には思われていますが、学校やバイト先ではしっかり者のお姉ちゃんという印象を持たれます。そのせいか自分が甘えたら変と思ってしまうようになってしまったみたいです。 直接は難しい(チャットとかなら大丈夫かも)と思いますが、この素直になれない自分を彼に言ってもいいものでしょうか。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人と身体の関係をもってしまった2レス 43HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
むりかな……3レス 44HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
天邪鬼なのは家庭環境の影響でしょうか?2レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
好意のない方への対応2レス 48HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
職場恋愛2レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
天邪鬼なのは家庭環境の影響でしょうか?
ありがとうございます。 >>愛着障害ももっていると思…(恋愛好きさん0)
2レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
むりかな……
ブロック削除はわかんないけどやめた方がいいです。お断りするかフェードア…(匿名さん3)
3レス 44HIT 恋愛したいさん (20代 ♀) -
好きな人と身体の関係をもってしまった
もう出てるけど2年進展ない時点でダメです。 時間かけるだけ勿体無いの…(OLさん2)
2レス 43HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
友達が多いことについて
同性よりも異性の友達が多い人の方がモテると思います。(匿名さん6)
6レス 81HIT こいの相談 (30代 ♂) -
職場恋愛
コミュ力や仕事の能力や収入などのスペックを上げる。頼りがいを見せる。清…(匿名さん2)
2レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼が仕事で疲れています13レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
中絶を報告するか2レス 88HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私との予定より上司を優先する彼12レス 169HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏が激務で心配です7レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性に質問です。知りたい26レス 539HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼が仕事で疲れています
いえ、毎週ではないです。 忙しいことはわかっているので、最近は私から…(恋愛好きさん0)
13レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
中絶を報告するか
ここの掲示板ってあなたみたいな相談かなり見てきました。何歳なのかわから…(匿名さん2)
2レス 88HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が激務で心配です
彼は一人暮らしでしょうか?実家かな? 忙しいだろうし、洗濯掃除し…(匿名さん7)
7レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
男性に質問です。知りたい
自分で言うのもなんですが、10代の頃から結婚した今でも多数の女性に言い…(匿名さん26)
26レス 539HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
私との予定より上司を優先する彼
私も怒らないから大丈夫だと思われてると感じてます。 呆れてるので…(匿名さん0)
12レス 169HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
要求しないとお金を払ってくれない友達
タイトル通りなのですが、こちら側から要求をしないとお金を払ってくれない友達がいます。 例えば、マッ…
73レス 1589HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
不倫相手にお金を借りる
不倫です。 お金を貸して欲しいは、やっぱり好きではないってことでしょうか? 奥様が大切だから、心…
10レス 266HIT 大人の恋愛さん (50代 女性 ) -
精神病って、目に見えにくいもの…
20年ぐらい前から、 様々な精神病が、世の中に投下され、 認知されるようになりました。 そ…
13レス 323HIT RUNE (40代 女性 ) -
彼女が一度もできた事がない件について
男女問わず質問です。 当方ビジュアルが悪く、今まで彼女もできたことがほとんどないのですが、カッコい…
20レス 276HIT 初恋中さん (30代 男性 ) -
休日何しますか?
みなさんにお聞きしたいです。 休日4日あったら、何しますか?
13レス 244HIT パートさん (50代 女性 ) - もっと見る