注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ

どちらの可能性が高いですか?

レス119 HIT数 19349 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/06/26 13:26(更新日時)

最終月経の開始が3月24日で30周期。
性行日→Oと4月11日 (お互い泥酔い状態で)生、外だし。
Kとは4月11日~13日まで生、中だし。(Kとは10ヶ月中だししたが妊娠した事はなかった)
次の生理予定日が4月23日で当日から使える検査薬で陽性。4月30日に体嚢確認できました。
予定日は12月末か1月初旬。

大変な事をしてしまったのは分かっています。
最低な女と言われてもおかしくない行動をとってしまいました。
どちらの子の可能性が高いなんてほぼ判断はつかないと思いますが、意見お願いします。

No.341914 09/05/17 11:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 09/05/18 01:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
やはりわかりませんよね…
11日といっても朝方飲みの帰りにOに家まで送ってもらいました。
その時私がOを家に入れてしまったのがいけなかったのです。
そして行為をしてしまい、お互い眠り、Oは何事もなかったかのように昼前に帰っていきました。

旦那は11日の夕方くらいに釣りから帰ってきてその時我に返っていた私は朝方の事をすべて旦那に話しました。
もちろん旦那もすごく怒り、すごく悲しんでいました。
私も旦那の事は愛しているのでどうしても隠しておけなかったので離婚されるのを覚悟で話しました。
お互い本当に愛しているので離婚は免れましたが、それから数日毎夜お互いを確かめるためかわかりませんが行為をしてしまいました。

そして妊娠が分かった今旦那との子と信じ産みたいのですが、もし万が一Oの子だったらどうしようと思ってしまいます。

旦那はどちらの子でも私と一緒に育てると言っていますが、私からしたら本当にに旦那に申し訳なくて…
ちなみに私も旦那もOもA型なので血液型で判断は難しいですよね。

• << 11 私は何故わざわざ主は旦那さんに暴露したのかわかりません。 私は間違っても主みたいな行動は起こしませんが、血液型がみんなA型ならバレなかったんだし、相手がどっちの子でも産むつもりだったなら黙って産んだほうが旦那さんも傷付かなかったんじゃないの? なんだか、旦那さんの留守に違う男と夜な夜な飲み歩いて家にまであげこんで、セックスして、帰ってきた旦那さんにバカ正直に話して、またセックス三昧でどっちの子か分からないなんて、正直言って最低な女ですね。 旦那さんも旦那さんみたいだから捨てられなくて良かったですね。 あとは、生まれてきて顔が旦那さんソックリだったらラッキーですね。
  • << 16 そうですか…😔 血液型が同じならわかりませんね💦 旦那さんきっとすごく苦しんでると思います😔主さん以上に…。 覚悟はしていても他人の子なんてそう簡単に育てられるものじゃありません😔 主さん初めての妊娠ですか❓初めての子育てって余裕ないからただでさえ大変なのに、初めての子が他人の子だったら… Oに似て来たらどうしますか❓旦那さんは子供の顔を見る度に辛い思いすると思います…。 旦那さんとこれからも一緒にいたいなら諦める選択肢もありだと思います😔 主さんの子なのは間違いないし、何の罪もない赤ちゃんには本当に申し訳ないですが…😔 産むなら離婚も覚悟しないといけないと思います😔 Oの子だったら旦那さんと育児するのは旦那さんには酷だと思います。
  • << 17 本当に愛してるなら暴露すんなよ✋ 本当に愛してるなら死ぬまで言わないでしょ。バカな過ち自分一人で抱えこむだろ。自分がかわいいだけなんじゃん😒 自分一人でしょいこむの嫌だった(辛い)から言っただけでしょ。 確率だけで言うと、残念な事に旦那の子の確率はないに等しい☝ 浮気相手とは100発100中て位出来やすいんだよ。 浮気するならそれくらい知っとけ😏
  • << 51 あなた…アホじゃない??ありえないっしょ! そんなおマタゆるゆる女…まぢアホちゃう? 許す旦那も旦那だよね😒 お似合いよ😁 んなら、どっちの子でもいいんちゃう?動物ちっくね😆
  • << 85 結局主さんは秘密にして黙ってるのが辛い、自分一人が悩むの嫌だから旦那サマに言って楽になりたかっただけなんだよね。だから数日じっくり考える事もなしにすぐに打ち明けた。 お互い愛してたから全部話すなんて、残酷な行動と言い訳だなあって 旦那サマの立場に立って考えたら身震いするし、とてもお気の毒です。せめてこうなってしまったのなら墓場まで持って行くのが逆に思いやりと愛する人に対する態度ではないでしょうか?お子さんをこの世に誕生させるのであれば、主さんがこの事実を背負って行くのが一生の懺悔だったと思う。 旦那サマって言っても許してくれるだろうって少しは頭にあったのだろうなあ… 最後は言ってしまったからには、旦那サマ次第です。 今は感情で許してくれてても、将来どうなるか…主さんがベビを守ってあげて下さいね

No.21 09/05/19 00:02

主です。
色々な意見ありがとうございます。
やはり旦那の子な確率は低いですかね…旦那にも知らない方が良かったなどと言われてずっと隠しておいた方が良かったのかなと後になって後悔する事ばかりです。
DNA鑑定は産まれてからでないとできませんよね?
産まれて旦那には秘密でDNA鑑定はできないのでしょうか?今産むか産まないかすごく迷っています。
旦那と結婚し、子供が欲しいと思い出して10ヶ月間できず、不妊も疑っていました。

でも今回妊娠し、ようやく授かったのですごく嬉しいのですが過ちを犯してしまった月だし排卵日に近かった事もありすごく不安です。
私は浮気といった経験が初めてで今でも自分がしてしまった事が信じられません。
酔っていた時の記憶だし本当にした?
と疑いたくなるのですが記憶にあるという事は現実なのですよね?
やはり今回は諦めた方が良いのでしょうか。
それともこの子や旦那の為にも離婚し、育てて行くのが良いのでしょうか。

• << 23 主自身はどうしたいの⁉ そして旦那さんはなんて言ってるの❓ 暴露しちゃったんなら最後まで話し合えばいいじゃん。 まず旦那の気持ち➡ ①産んで欲しいのか欲しくないのか。 ②浮気相手の👶だったら育てていくつもりがあるのかないのか。 返事が➡産んで欲しい。育てていくつもりもある。だったら、そうすればいい、育てていくうちにやっぱりどうしてもムリとなったら離婚して主が育てていく。 産んで良いが旦那の👶でなければ嫌と言われたらその時点で離婚し主が育てる。 最初から産んで欲しくないと言われたなら離婚し主一人で👶頑張る。 が答えなんでは❓ だって主は👶出来たと知った時嬉しかったんでしょ❓ だったら一人でも育てていけばいいと思う。 もしくは鑑定しないで育てていくって方法も有りなんでは?2人の子と信じて…💧 酷だけど、👶は♀だといいね。いずれ主寄りに似るだろうから。
  • << 25 主さんおはようございます🙇 DNA鑑定は確か妊娠中でもできた筈ですが、費用も高く、リスクも大きく、時期も中絶できない週数になってからだったような気がします😥 違ってたらすみません🙇 主さんはどうしたいんですか? 難しいですが、やっぱり赤ちゃんか旦那さんどちらか選ぶ形になるのでは…❓ 赤ちゃんを産みたいなら旦那さんの為にも赤ちゃんの為にも離婚して、主さんが一人で育てていくしかないと思います😔

No.26 09/05/19 06:18

みなさんおはようございます。主です。
ちなみにOは私が妊娠した事は多分知りません。
もし、Oの子であることが分かった場合に何か言われたらと思うと…

旦那はせっかく授かった命だし自分の子と信じて産んでほしいみたいです。

いい遅れましたが、旦那とは4月4日5日にも行為を行ったのですがそれで妊娠した確率というのはないですかね?

私としては旦那の考え通りでやっていきたいと思ったのですが皆さんの意見や旦那の気持ちを考えるとその考えは甘いのかなとも思えてきました。

もし旦那と育てるのならDNA鑑定はせず育てるのが良いのでしょうか…
でも私はやはりどちらの子か気になるのでDNA鑑定はしたいのですが旦那に秘密ではできませんよね…

こんなスレ立ててもっと批判されると思っていましたが、皆さんの真剣な意見がたくさん聞けて涙が出そうになります。

• << 59 ダンナと子作り一年位頑張ってたんですがナカナカできず😢 でも、最終月経3/23で4/2一回のみの💕で👶授かりました🙌 因みに生理周期28~32日です。 無責任な意見かもだけど、旦那さんとの👶のような気がするな✨

No.52 09/05/21 22:53

主です。皆さん色々な意見ありがとうございます。
自分で出産予定日から逆算した受精日は12日でしたが違っているかもしれないので次に病院へ行ったときに聞いてみます。

Oとは小学生からの仲なのでまさかこんな事になると思いませんでした。
当日は小学生からの友達数人と居酒屋で飲み、その帰りでした。
やはり男と女の間の友情なんて信じてはいけませんね。
DNA鑑定、旦那に黙ってOとだけ行う事はできますがやはり旦那の子と信じたいのでやめておこうと思います。
旦那にも産まれたらDNA鑑定した方がいいかと聞くとしなくていいと言われました。

本当に優しい旦那です。こんな状況なのにお腹の中の子が産まれてくることをとても待ち望んでいるように見えます。
だからそんな旦那にこたえ、私もこの子を産もうと思いました。

• << 55 鑑定はするべきです 曖昧にすれば それが火種となり いつか問題を起こすでしょう また 十分な愛情も注げません 凝りは残すべきではありません 結果が出た後 旦那さんに判断を委ねるべきです 決定権は旦那さんにあり どんな結果でも 貴女は その決定に従うしかありません すでに旦那さんとの話し合いで 産む方向へ進んでいる以上 現状 するべき事は無いと思います また この様な場合 最も最悪のケースを想定しておくのがベストです 期待は叶わぬ時 失望に変わりますから
  • << 68 飲酒運転はダメ!絶対!
  • << 79 前に子供が欲しくて何かの本を読んだ時に記載されていたのですが精子の中でも男の子と女の子では精子の寿命が違うみたいですよ。 確か男の子の方が寿命が短く女の子が48時間?72時間?位て書いてあった様な気が…逆かも。 個人差はあるだろうし一概には言えないですが。 あと別の人の精子が合わさると活動が停止(弱くなる?)する?的な記事を読んだ事もあります。 だからそう言う時に妊娠した場合は最初の人の精子が次の精子と合わさる前に受精した時だけ妊娠する!的な事を読んだ記憶が… まぁ人間の体なんて神秘のかたまりですから本に書いてある事が100%正しいなんて全然ないんですけどね。 一応こう言う記事もあったと言う事で。 まぁ反省して片付く問題では無いですね。

No.89 09/05/25 23:21

主です。
見ていない間にたくさんのレスありがとうございます。
産むと決めたからには例え出産後旦那に捨てられたとしてもこの子を守っていこうと思います。
最低な事をした月に妊娠した子、それを旦那に全て話してしまい旦那にも大変な傷を負わせてしまった罪は一生消える事がありません。どんなに後悔しても後戻りはできません。
これからは自分ができる事、子供と旦那に精一杯愛情を注いで生きていこうと思います。

• << 99 産むと決めたのなら頑張ってくださいね。 子供はいいですよ。自分よりも可愛いものが、この世には在ると教えてくれます。 主さん、貴女の子供です。かけがえのない存在です。 産むと決めたのです。大切に大切に育て上げてくださいね。 母親になってください。 私は、主さんの「旦那に捨てられても我が子を守る」と言う言葉は女の本音だと信じています。 同じ女として、応援します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧