注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
男性に質問です!

自然消滅狙い??

レス4 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/17 11:05(更新日時)

付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。
彼氏の誕生日が近くなったので、お店を予約してお祝いしようと思い、当日お祝いできる?とLINEしたら、その前後は旅行してると言われ、お店予約したいんだけど他の日で都合いい日はある?と聞いたら、旅行から帰ってから考える、とかなり素っ気ない対応をされてその後全く連絡をしてこなくなり、2週間がたちました。普段から口下手でLINEも事務的でそっけない人なのですが、せっかく誕生日をお祝いしようとしたのに自分の予定を入れ、なおかつこのような対応をされて腹が立っています。誕生日をお祝いされるのが苦手で嫌なのかなとも思いましたが、それにしてもこの返事の仕方は失礼だし、他の女性ができてその人と旅行に行ってるのかと考えたりもしましたが、元々一人旅をよくする人で、人見知りで交友関係も狭く他の女性と連絡をとっている様子も全くありませんでした。しかしとっくに旅行から帰ってきているはずなのに全く連絡もないため、自然消滅を狙ってこのような対応をしてきたのでしょうか?
たしかに付き合いたての頃に比べて冷めてきたのかなと思うことはありましたが、もしフェードアウトを狙ってこんな対応をしてきたのならあまりにも突然だし失礼すぎると正直戸惑っています。もうこちらも連絡せずに、こんな失礼な彼のことは忘れて次に進もうかとも思いましたがやはりモヤモヤします。一度こちらから連絡して向こうの思惑をハッキリさせたい気もしますが、なかなか勇気が出ません。どうしたらよいでしょうか。

No.3416142 21/11/16 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/16 19:50
匿名さん1 

まぁ…勇気を出すか出さないかだけでしょ
主さんがどれだけ現状を変えたいと思うかじゃないすか?

No.2 21/11/16 19:51
匿名さん2 

もしスレ主が何か怒らせるようなことをしたとしても、こんなやり方は幼稚だし失礼過ぎです。

勇気だして言いたいこと言ってから別れるのもいいけど、話ししてもますますモヤモヤしそうだしもうブロックして次行くのもいいと思います。

No.3 21/11/16 19:59
通りすがりさん3 

その彼氏さん、イケメンなんですか?

彼女にその様な態度をしてるのに、まだ別れる!と言われないなんて、
正直、彼が羨ましいなって思ってしまいました…

俺なら速攻で捨てられますから。
(´;Д;`)

まあ、そんなワガママな男にはなりたくないから、良いんだけどね。
(ㆀ˘・з・˘)フンッ

さて、
LINEでは埒が開かない様ですから、電話したり直接彼の部屋に押し掛けてみてはいかがですか?

何も連絡ないと、やはりスッキリしませんよね。

No.4 21/11/17 11:05
通りすがりさん4 

交際3ヶ月にしては凄い雑な扱いですね。

しかも祝われるにも関わらずまるで興味なし。
存在さえも忘れられているかの様。
本当に交際していたのかも疑ったしまうくらいですね。
マッチングアプリで何の思い入れもなく適当に始めた交際でどうでもいい相手みたいな。

自然消滅しても全然構わない
何の支障もない

そんな印象です。
スレ主さんもそう思えるならこのままで。
ハッキリさせたいのなら勇気を振り絞るしかないでしょう。
現実に向き合うのは辛い場合もありますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧