注目の話題
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

24歳で彼女いたこと無いやつはこの先もできないでしょうか?

レス9 HIT数 411 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/11/12 12:49(更新日時)

24歳で彼女いたこと無いやつはこの先もできないでしょうか?

同世代特に女性は付き合ったりしたことある人が多いと思います。ならば相手にもそれなりの恋愛経験を求めるのが普通じゃないですか。

学生時代に好きな人はできましたがすべて失敗。一度も成功したこと無ければ自信も無くなります。そんな状態だと街でカップルを見て自分との違いに絶望し、更に自信を無くす。
別世界の生き物だとも感じています。
彼らが人間で私が人間以下の間違いか笑

職場には男しかいないし、田舎でサークルなんてのも無い。調べても出てくるのは東京とかの都心ばかり。
でもその仕事はやりたくてここに来たし今後の給与だって悪くないからそのために転職はしたくない。

モテないから独身を覚悟していくしかないのでしょうか。

No.3413274 21/11/11 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/11 23:17
恋愛好きさん1 

主さんの人柄に問題がなければ出来ると思いますよ

周りが男しかいないのなら、まずは出会いの場に行くしかないと思います。
友達の友達紹介してもらうとか、職場の男性に誰か紹介してもらうとか
都会に出るのも1つの手ではありますが、先ずは身近な人に相談して、女性との接点を持つことが大切になると思います。

• << 8 ありがとうございます。 彼女できたこと無いので人柄に問題があるのかもしれません。 紹介を頼んでも断られるだけです! 紹介しても恥ずかしくないくらい高レベルじゃないと紹介できないんでしょうね。 職場はコンプライアンスにうるさいので恋愛などのプライベートな話は出ませんし、できません。 婚活パーティーとか行っても見た目が良くないので切られると思います。 人生面白くないです。

No.2 21/11/11 23:24
匿名さん2 

恋人がいる人って縁もありますが色んな場所に出向いて自分から常に相手との出会いを探しに行ってるんですよね
そんなことしなくても出来る人は出来ますが結構ガツガツと探しに行かれてますよ
今でしたらアプリやネットで趣味友達を探したり、自ら動かれてますね
100人くらい当たって砕けてやっとの人もおります
主さんもまだまだこれからですよ

No.3 21/11/12 04:02
匿名さん3 

たまに自分だけで食うのが精一杯な男が「結婚したい!」って言うのがいるけど、妻子を養えるだけの給料を稼いでいますよね?

稼いでいるならその内、結婚してくれる女性が表れると思います。

俺は32歳まで彼女いた事が無かったけど、33歳の時に知人女性に結婚を申し込んで34歳で結婚したよ!

因みに公務員やってて年収700万円くらい貰っていましたよ。

• << 5 今結婚したいと一言も言ってないのですが。 結婚って彼女ができてその先の話でしょ?そんな事考えられませんよ。 あなたと同じ年齢まで行けば少し少ないくらい貰うと思います。 失礼なこと聞きます。 いきなり結婚申し込んだのですか? あなたの場合って女性に結婚相手がいなかったから近くにいた高収入と結婚だけしたってことじゃないんですか? 子供はできたんですか? 奥さまは専業主婦ですか? それは何年前ですか?いまは天引きの金額があがっており、同じ年収でも専業主婦は無理です。

No.4 21/11/12 06:11
匿名さん4 

街でカップル見かけるなら、周りは付き合ってる人も結婚してる人もたくさんいるんだよね?

だったら言い訳ばかりで何もしてない自分の問題じゃない?

どうしたらいいかも自分で調べられないなら、どうやって彼女見つけたか周りに直接聞いてまわったら?

• << 9 なにもしてない? モテる人は容易に何もしてないという。 何も知らないくせに。 近くの人だと大学の研究室で仲良くなったと マッチングアプリで奇跡を起こしたらしいです。 マッチングアプリは顔面が良くないとマッチしないので私がやっても無駄です。

No.5 21/11/12 07:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 たまに自分だけで食うのが精一杯な男が「結婚したい!」って言うのがいるけど、妻子を養えるだけの給料を稼いでいますよね? 稼いでいるならそ… 今結婚したいと一言も言ってないのですが。

結婚って彼女ができてその先の話でしょ?そんな事考えられませんよ。

あなたと同じ年齢まで行けば少し少ないくらい貰うと思います。

失礼なこと聞きます。

いきなり結婚申し込んだのですか?

あなたの場合って女性に結婚相手がいなかったから近くにいた高収入と結婚だけしたってことじゃないんですか?

子供はできたんですか?

奥さまは専業主婦ですか?

それは何年前ですか?いまは天引きの金額があがっており、同じ年収でも専業主婦は無理です。

No.6 21/11/12 08:10
匿名さん3 

>> 5 妻子を養える給料が貰えてないなら
無理して結婚するなよ。

結婚する相手がかわいそうだよ!

将来、マイホームはどうするつもりなのかな?

ずっと賃貸に住むつもりなのかな?

No.7 21/11/12 12:08

>> 6 会話できない人なのか

No.8 21/11/12 12:45

>> 1 主さんの人柄に問題がなければ出来ると思いますよ 周りが男しかいないのなら、まずは出会いの場に行くしかないと思います。 友達の友達紹介… ありがとうございます。
彼女できたこと無いので人柄に問題があるのかもしれません。

紹介を頼んでも断られるだけです!
紹介しても恥ずかしくないくらい高レベルじゃないと紹介できないんでしょうね。

職場はコンプライアンスにうるさいので恋愛などのプライベートな話は出ませんし、できません。

婚活パーティーとか行っても見た目が良くないので切られると思います。

人生面白くないです。

No.9 21/11/12 12:48

>> 4 街でカップル見かけるなら、周りは付き合ってる人も結婚してる人もたくさんいるんだよね? だったら言い訳ばかりで何もしてない自分の問題じゃ… なにもしてない?
モテる人は容易に何もしてないという。
何も知らないくせに。

近くの人だと大学の研究室で仲良くなったと
マッチングアプリで奇跡を起こしたらしいです。

マッチングアプリは顔面が良くないとマッチしないので私がやっても無駄です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧