いじめにあいやすく、なめられる人間について。
なぜ、いつも、
大人しそうな人
小さい人
でブスみたいな生徒は、
いじめられるのですか?
21/11/09 08:13 追記
できない人とか、気が弱い人。
足が遅い。なかなかできない勉強や技能はあり、先生や先輩から、特に、上の立場や気が強い大人、真面目が、そーゆー子を、騙したり八つ当たりや、恫喝・パワハラだ。
ただのブス。信用がおけないし、
安く見られていて、ナメられるから、いじめられる。
21/11/09 12:38 追記
なんか、
一緒に遊びたいだけの男子生徒が、
恋愛だ、やれ、カップルやら、
結婚やら、言われたりした過去まで、
95-2005年中、有りました。
普通に一緒に遊びたいとゆうだけなのに、やれタイプだなど。あまり普通の容姿。少し以下にも。痩せていたカッコ良くはなく、私と同レベル近かったんよ。
苛めは苛める側が100%悪です。
相手のことが嫌いなら苛める必要はないです。
余計なことをすることで苛められた側が心的外傷後ストレス障害を追うことで、傷害罪として苛めは犯罪者です。
- << 4 愛の鞭だとか、 自分が悪いんだから、 親切で。 これをわざわざ言いやがるいじめる人ってのも、居りました。 わざとLINEメールブロックや、バッテンが赤くつく設定を作ったり、嘘ついたりいじめる居留守や、未読や、既読のスルーやら、無視や、冷たく突き放す。 虐待や、無関心や、 冷たくあしらい、 じゃまにする親にも、 年上の先輩や、身内や、 お兄さん お姉さん等。 世話焼きや、お説教や、 お節介焼きの、 詮索やら監視や、 束縛があり、 41才にして、 携帯、パソコン、取りあげられたり 恫喝。 外出は不可能にされたり。 仲良くしては、人とは、いけない。。 73才の親にそれやられ、 私自体が、年寄りいじめをする。 学校 会社でも、 いじめに対して仕返しをする私だけ、 産まれた1980年から、 怒られて、私が、苛められた帰って来たら親は助けられない 信じられない 泣きます。お手上げ。育て方 間違いた。家の手伝いはしない。 高卒。学校の先生先輩に 可愛がられないのがね。 子供らにも苛められる。 人のマネすら出来ない学習障害 意気地無し、逃げるなよ。 スポーツさせたいな。 adhdなんて、、家庭の暗闇 はじです。 ここに建ってた、 病院の診断。通院をしたら、離婚だの、いじめますよ、的なスレのようなこと、親たち身内やら、 年上の人は、言います
>> 2
苛めは苛める側が100%悪です。
相手のことが嫌いなら苛める必要はないです。
余計なことをすることで苛められた側が心的外傷後ストレス…
愛の鞭だとか、
自分が悪いんだから、
親切で。
これをわざわざ言いやがるいじめる人ってのも、居りました。
わざとLINEメールブロックや、バッテンが赤くつく設定を作ったり、嘘ついたりいじめる居留守や、未読や、既読のスルーやら、無視や、冷たく突き放す。
虐待や、無関心や、
冷たくあしらい、
じゃまにする親にも、
年上の先輩や、身内や、
お兄さん お姉さん等。
世話焼きや、お説教や、
お節介焼きの、
詮索やら監視や、
束縛があり、
41才にして、
携帯、パソコン、取りあげられたり
恫喝。
外出は不可能にされたり。
仲良くしては、人とは、いけない。。
73才の親にそれやられ、
私自体が、年寄りいじめをする。
学校 会社でも、
いじめに対して仕返しをする私だけ、
産まれた1980年から、
怒られて、私が、苛められた帰って来たら親は助けられない 信じられない 泣きます。お手上げ。育て方 間違いた。家の手伝いはしない。
高卒。学校の先生先輩に
可愛がられないのがね。
子供らにも苛められる。
人のマネすら出来ない学習障害
意気地無し、逃げるなよ。
スポーツさせたいな。
adhdなんて、、家庭の暗闇 はじです。
ここに建ってた、
病院の診断。通院をしたら、離婚だの、いじめますよ、的なスレのようなこと、親たち身内やら、
年上の人は、言います
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
勧誘の撃退法6レス 92HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 58HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
怒鳴られました9レス 202HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
もう何も分からないけど、分かった1レス 64HIT 匿名さん 1レス
-
お前に遺産は渡さないと言われました36レス 1145HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
勧誘の撃退法
結構です!とだけ言って完全無視して行きます。(匿名さん6)
6レス 92HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
お前に遺産は渡さないと言われました
父親からしたら娘に裏切られた、要は自分より元嫁を取ったと憤慨したんでし…(匿名さん36)
36レス 1145HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
【 自転車パンク 】加害者を特定し、修理費を請求する方法
>当事者同士で立退き金の交渉は危険とのことです。 >管理できていない…(匿名さん15)
85レス 1235HIT 教えてほしいさん -
怒鳴られました
わからない。お互いのあいまいなラインがずれてた、よくあること。(匿名さん9)
9レス 202HIT 聞いてほしいさん (♀) -
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 58HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 231HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 168HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 244HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 231HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 168HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 244HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 351HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 291HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 135HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る