注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

5回目会う約束していてもフェードアウトされそうで不安

レス12 HIT数 3960 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/10/21 12:14(更新日時)

マッチングアプリで知りあった方と2か月で4回ほど会っていました。
今週末また会う約束をしてるのですが1週間前から相手からLINEが来なくなりました。。

この2ヶ月ぐらいは毎日LINEでやりとりをしていて、空いても2日後ぐらいには連絡がきたり、私が2日程連絡しなかったら忙しい?と相手から連絡がくるときもありました。

週末会う約束をしていて、会う一週間以上前から会う場所や時間も決まっていたので連絡がないのかなと思っていました。
昨日私が資格試験を受け合格し、相手に合格したことを伝えたかったので、LINEで合格したよと送ったらそれに対しても返信がありませんでした。。

おめでとうのLINEくれるかなと期待してしまって、返信がないのは脈なしですよね?
このまま連絡がなくドタキャン、フェードアウトされるのか、かなり不安になっています。
4回ほど会っていても連絡ないままフェードアウトされることもありますか?

No.3398864 21/10/20 09:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/20 09:20
通りすがりさん1 

4回のデートでヤっちゃいました?
ヤッたなら彼の目標は達成して次の獲物を物色してる可能性が高いです。

そもそもマッチングアプリはヤリモクが多いから真剣に付き合いたいならヤらせないことです。

そして逆に4回デートしたけどこいつはヤレそうにないと思ってもヤリモクなら離れていきます。
もっと簡単にヤレる相手を求めるからです。

だからどっちにしてもそれで離れていくようなら元々縁がなかったと諦めて次いきましょう。

• << 3 コメントありがとうございます。 ヤってないです、手も繋いでません、、

No.2 21/10/20 09:24
匿名さん2 

主さんがそう判断したのならそうだと思います。
何回も会ったのにフェードアウトはよくある話だと思いますよ。
会う度にいいなと思うこともあればその逆もあると思いますし。
ただ、フェードアウトアウトする人間は男も女も自分に甘くて大事な所で逃げると思うので、付き合えてもいい彼氏にはならなかったと思います。

• << 7 コメントありがとうございます。 何回会ってもフェードアウトはあることなんですね、、 1ヶ月ぐらいたってから連絡が緩くなった感じもしますが、ほぼ相手から誘われていたので、大丈夫かなと思っていました。 フェードアウトされてまで追いかけるつもりはないのでここで見切りをつけたいと思います。

No.3 21/10/20 09:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 4回のデートでヤっちゃいました? ヤッたなら彼の目標は達成して次の獲物を物色してる可能性が高いです。 そもそもマッチングアプリはヤリ… コメントありがとうございます。
ヤってないです、手も繋いでません、、

• << 6 既読はされてるんですか? 既読無視なら他に相手が見つかったんでしょう。 既読すらつかずに連絡ないならコロナに感染して連絡がつかない可能性もありますね。 実際私も相手がコロナに感染して死に掛けてます。 さすがに3、4日に一度くらいは連絡ありましたが今はもう連絡ありません。 ブロックされたかずっと未読のままです。 一週間以上体調悪く自宅待機から入院になってました。 退院後も後遺症で辛そうで会う気が無くなったんだと思います。 私は一度しかまだ会ってなかったので相手もあっさりしてたんでしょう。

No.4 21/10/20 09:38
通りすがりさん4 ( ♀ )

何ともも言えないけど、時間も場所も決定済みならば、他に話すことがないから連絡しないと言うこともある。

返信がないと脈なしか?そこも何とも言えないな。

多々相手から何も無くても、時間も場所も決まってるならば当日は行きますよ。
相手から無反応だから行かないとすれば、自分がドタキャン。
相手が無反応だから行きたくなければ、自分がドタ連絡すればいい。その際に代替え日の提案をして様子見たら?
相手がある程度気に入っていてドタは、あまり良い印象与えないけど連絡ドタならばあなた自身のフォローで繋がるかもしれないし。

来る?みたいな事前の確認って相手に信用してませんよ印象しか与えないし。そんなこと言えば離れて当然だし。

私自身も、連絡途絶えて仕方ないと放置していた人が、入院したりでバタバタして連絡でいなかったと1ヶ月後ぐらいに連絡をして来た過去もある。

客観的に脈はわからないけど主さんがこれは脈なしと思えば、ドタして切っても良いのでは?

No.5 21/10/20 11:55
恋愛好きさん5 

同時並行していて他の方と良い感じになったのかもですね。

• << 8 コメントありがとうございます。 私もそんな感じがしてました。悲しいですが今コロナも落ち着いてきているので、他の方にも会ってるのかなと思ってます。

No.6 21/10/20 12:02
通りすがりさん1 

>> 3 コメントありがとうございます。 ヤってないです、手も繋いでません、、 既読はされてるんですか?
既読無視なら他に相手が見つかったんでしょう。
既読すらつかずに連絡ないならコロナに感染して連絡がつかない可能性もありますね。

実際私も相手がコロナに感染して死に掛けてます。
さすがに3、4日に一度くらいは連絡ありましたが今はもう連絡ありません。
ブロックされたかずっと未読のままです。

一週間以上体調悪く自宅待機から入院になってました。
退院後も後遺症で辛そうで会う気が無くなったんだと思います。
私は一度しかまだ会ってなかったので相手もあっさりしてたんでしょう。

No.7 21/10/20 12:27

>> 2 主さんがそう判断したのならそうだと思います。 何回も会ったのにフェードアウトはよくある話だと思いますよ。 会う度にいいなと思うこともあれ… コメントありがとうございます。
何回会ってもフェードアウトはあることなんですね、、
1ヶ月ぐらいたってから連絡が緩くなった感じもしますが、ほぼ相手から誘われていたので、大丈夫かなと思っていました。
フェードアウトされてまで追いかけるつもりはないのでここで見切りをつけたいと思います。

No.8 21/10/20 12:29

>> 5 同時並行していて他の方と良い感じになったのかもですね。 コメントありがとうございます。
私もそんな感じがしてました。悲しいですが今コロナも落ち着いてきているので、他の方にも会ってるのかなと思ってます。

No.11 21/10/20 12:48
通りすがりさん1 

>> 10 なるほど!
じゃあヤレそうにない主さんよりも簡単にやらせてくれそうな人と絡んでるんでしょう。
主さんのことはキープしつつね。
甘く見られてバカにされてますね。
既読付くのに2、3日に一度も返信出来ない状況なんてないですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧