注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

好きな人から連絡が返ってこなくなりました

レス2 HIT数 286 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/06 15:26(更新日時)

どうしたらいいのかわかりません。
皆さんの意見を聞かせてください。

5ヶ月間、毎日連絡を取り合っていた男性から返事が返ってこなくなりました。

ここ1ヶ月は色々あってゴタついてしまっていました。LINEの内容も重たいものが多かったです。

これじゃダメだと思い、冗談を交えて明るい内容にシフトしてきた矢先に既読無視されて返事が返ってこなくなりました。

相手も最近のLINEには嫌気がさしていたのかもしれませんが、私が自宅に大きなムカデが出て、驚きのあまり写真を撮って(モザイクしてる)送ってしまったのが引き金なのかなとは思っています。(思い返せば、そんなしょーもない内容送ってきたら無視するから。とは言われたことある)

一応16日に会う約束はしています。(本当にあってくれるかは不明)
SNSにはログインしているようです。

多分このまま連絡しなかったら関係は切れると思います。

追撃LINEをするか、1週間ほど様子を見るか、それともこのまま連絡せずにいるか悩んでいます。
皆様だったらどうしますか?

No.3389238 21/10/06 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/06 15:22
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

会う約束してるなら
大丈夫じゃないのかな?

不安なら16日どーします?

くらいの短い簡単な文章で
相手の反応を見ても良いと思う!

長い文章とか、
16日何時にどこにします?とか
きっちりなんか決める感じ
じゃない方が答えやすいかも?

No.2 21/10/06 15:26
匿名さん2 

五ヶ月間、毎日LINEのやり取りをしてたなら返信がないのは脈なしなのかも。
でもこのご時世、ウイルスの流行で仕事が減ったり増えたりが極端だから、もしかしたら緊急事態宣言解除により、超多忙になってるのかもしれないね。

こればかりは何とも言えないけど16日に会う約束をしてるならLINEを送っても良いのでは?

女性からの重たいLINEは男性は面倒くさいと思う人が多いですよ。
だから頻繁に暗い重たいLINEはしないほうが良い。

ムカデは虫が苦手な人はモザイクありでも絶対に無理。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧